掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

210 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/07(Tue) 07:59
…宴会がないのなら…。
チーズケーキ、作ろっか(。-_-。)


>>203
あぁ、よしなに。
ちゃんと挨拶が出来る事は良いことだわ。
んまっ、ゆっくりしていったら?(くすっ

因みに私が出せるのは紅茶くらいよ。
ケーキはまだまだね。

>>206
Σな、なんですって!?
被写体に断りもなく撮るとか非常識でしょうが!
大体やらかした姿をピンポイントで撮影してるんじゃないわよ!
ほら、それ寄越しなさいなっ!

(写真を奪って)

………なーんだ、ブレまくってるじゃないの。
ぷぷっ…これなら返してあげても良いけれど。
一応貰っておくわ、念のためっ。

>>209
いや、まだ時期的に早いでしょうにっ。
どっちかって言うとまだ少し寒いから私は毛布をしまってないわよ?
カキ氷なんて今は食べたくないねぇ………。

見た目的には苺味が良いけど。
宇治金時も味わい深いのよね…。
どの道カキ氷は夏よ、夏っ。

>>204霊夢
うー………私が悪かったから混乱させないで〜(机に突っ伏した)

まだって何よ、まだって。
此処は幻想郷なんだから、外で滅んでるものだって普通に現れるわよ。
――ってゆーか、褒められてるんだか貶されてるんだか…。
どっちよ。
(ズイズイ。近付いてふくれっ面で見上げてやろう)


『因みに、霊夢がツンデレたらどうなるのか…少し興味があったりなかったりする、しがない吸血鬼が此処に居たりする。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)