掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

217 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/08(Wed) 22:12
>>207
あーら、賽銭ありがとぉぉぉぉ!!!!
何気になんかあのHと同じようなのはさておき入れてくれれば幸いよ。


>>209
いや、まだ早くない?
ってかまーた肌寒くなったのにこの時期にカキ氷???

殺す気か!
今の時期にカキ氷ってなんかの罰ゲームか何だと思うわよ!?
とりあえずチルノのこの暴挙は巫女である私が止めないとね♪


>>210レミリア
え?何言ってんのよこの私があんたの事言っているんだから
当然……褒めているわよ!

べ、別にアンタの為に説明している訳じゃないんだからねッ!
詳しく聞きたいから言うから仕方が無く…そう仕方なくよ!そうに決まっているわ!!!

(頬を赤くしてそっぽ向きながらレミリアを見る霊夢であった)

>>212
どういう意味かしら?

あいつが無能なのかそうではないかよく分からないけど…
多分、完璧なメイド長が傍にいるからそう見えざえ置けないと思うわね。


>>214
おススメの二次作品?

最近、その手の方面は見なくなったからあまり知らないわよ。
やっぱり過去の作品が一番いいわね!

>>215
い・や・よ!
なんで私がそんな事の為にしなきゃならないのよ!

捨て猫拾ったのなら責任持ってあんたが飼いなさいよ!
他の人に預けるってどうなのよ!まったくもう・・・。

>>216
何かしらあれ?

レミリアの熱狂なるファンの人かしら?






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)