掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

219 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/04/09(Thu) 00:48
少名 針妙丸
「今日もご無沙汰しちゃったね 
 それじゃ、いつものように始めよう〜」

幽谷響子
「うん そんな感じですね 分りました」

風見幽香
「了解よ ここが緩やかに進んでいるけど
 少しづつ進んで来たわね 余り来ないと手に負えなくなるから
 さっさと行きましょうか」

――……少女雑談終了……――

>>199
少名 針妙丸
「…あなたは妖怪? 私は小人だけど
 人間が使えるかどうかその価値観だと思うよ」
幽谷響子
「吸血鬼と人間では大差が大きすぎますが…
 案外、人間も確りしていますよ…力ではなく精神がですが」
風見幽香
「ええ ある程度は役立つわよ まあ…使えないと言う事は
 それは大した実力が無かったと言う事ね」

>>201
少名 針妙丸
「そうなんだよね あの派手さは神社では大事だよね」
幽谷響子
「後は、態度でしょうか この頃は少しは真面目になったとか
 聞きますよ 仙人さんのお陰でしょうが」
風見幽香
「ええ 見た目はいいわね 巫女って清らかな人が良い
 映えないと言うじゃない 私はどっちでもいいと思うわね」


>>202
少名 針妙丸
「梅雨の季節かな こんな時って湿ったりするんだよ
 この時は外に出ずに神社の中でゆっくりとした方がいいね」
幽谷響子
「私の仕事は今日は出来ませんね 梅雨の季節って
 落ち葉ですら濡れますし まあ、これはこれでいいのでは」
風見幽香
「フッフッフ この時は植物達が潤うのよ 水がたっぷり
 飲めてね 凄く元気になるから好きなのよね この季節も風流よ
嫌だと思っても それは個人によるもの」

>>193 博麗霊夢

少名 針妙丸
「二代目か三代目のスレじゃないかな 私達は関わった事がない
 事になっているけど それはいいんじゃないかな…
 でも、本当にありがとう 今後もよろしくね」
幽谷響子
「はい ありがとうございます」
風見幽香
「お互い様よ 私達はここが終わるまで続けるから
 そのつもりで安心してちょうだい」

>>192
少名 針妙丸
「マリが付く人は私が出る前(輝針城)だからだよ
 確か…ええと 幽香 この件は知っているの」
風見幽香
「そうね…マリねぇ そう言えば マリエべリー・ハーン
 と言う人間がいたわね これはあくまでも風の噂で聞いた話よ
 この子は、境界を見る程度の能力があったとか…何か共通点が
 あるように見えるけど それはネタバレになるからいわないわ」

少名 針妙丸
「うん ありがとう そう言う事かぁ…確かに、マリと付くよね」

>>214
少名 針妙丸
「霊夢が知らないようだから 答えちゃうよ
 ええと確か…二次元って RPG版では、幻想魔録 蒼神縁起 玄夢妖譚
 だったかな…苺坊主さんのは確か 他には」
幽谷響子
「後…東方自然癒 他にも…邪星章 導命樹…桃源宮…他にも…
 あれもありましたし…何だか眼が回りそうです〜」
風見幽香
「はい! ストップよ 響子 兎に角、上げたら限が無い程
 豊富なのよ 今度、東方オリジナルで調べてよ 本当にゲーム
 なっているのがあれば 針妙丸が言った二つと、響子が言った
 あれよ 検索して調べれば分るわよ 正し、遊ぶとなると難しいのが…
 東方フリーゲームの東方深淵録が断トツの鬼畜ゲームよ

 もう一つ言い忘れていたわ 東方二次元創作の作品で見れるとしたら
 幻想入りシリーズがいいわね 東方円鹿目 魔法少女が幻想入り
 …他にも 青鬼が幻想入り etc.がある筈よ これ同じく調べてちょうだい
 沢山あるから 私達でもお手上げだから」

幽谷響子
「今日はここまでですねぇ 私の当番の日ですから
 残りの>>215-216 >>218は次の来た時に答えます
 それでは皆さん お休みなさい〜(エコーは五回程 木霊した)」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)