掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

220 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/09(Thu) 19:15
…ふっ。
チーズケーキは制覇したわ…♪


>>214
…私はあんまり手を出してないけど。
そんな私のオススメなんかで良ければ、『東方紅輝心』かな。
私と咲夜が主人公のゲームよ。
他には…『東方M-1グランプリ』シリーズとか。
『東方幼霊夢』『東方霊々夢』は…教えられて知ったね。

合う合わないは実際にプレイしたり見てみたりして決めたら良いと思うわ。
――にしても流石にあの子たちは詳しいわね(ほへっ

>>215
おやおや、霊夢は手厳しい。
…紅魔館では猫は禁止…って訳じゃないけど。
そうね…預けるなら、もっと適任の所があるんじゃないかしら?
ほら、猫と言えば、そのまんまなのが………(ズズッ
――案外地獄の方でも良いかもね。
主は動物に慣れてるだろうから。

>>216
なぬっΣ(ガーン
そんな応援の仕方、ないでしょーがっ!(デコピン
もっと普通に応援しなさいよっ!

…はぁっ。
偶に居るのよね。
こう…悪口好きの輩って。
それってある程度までは受け答えしてあげても良いんだけど、続くと個人的には嫌な流れなのよね。

…って、半歩下がって言っておきましょうか。

>>217霊夢
…そう?
だったら良いけ………ど………。


。o○(つ、ツンデレた…。霊夢がツンデレた………!)


――…じーっ。
(照れながらこっち見てるから、温かな眼差しを送ってあげよう。
決して追い討ちをかけてる訳ではない。多分。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)