掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

234 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/11(Sat) 22:50
何だかいって私も甘いわね〜♪

ああ、ごめん独り言よ。


>>228
まず誰のねんどろいどを造るに値するのか決めないと駄目よね……。
ちょっとレミリアと同じ事言っているけど、あとさーレミリア?あんたのねんどろいど既に
売られているわよ?『商品名 ねんどろいど レミリア・スカーレット (ねんどろいど れみりあ・すかーれっと)』って検索すれば
あんたのねんどろいどが出てくる筈よ。

>>229
うん、とりあえず……黙ってくれるかしら?
生活苦なのは十分に承知よ…あんたに言われなくても、分かっているしね…


>>232-233
ま、仮に言うだけ自由とか言っちゃっているけど……
それって少なからず心の中ではやりたい願望があるって事だよね?
って事は…そうね。もしあんたの理性が崩壊して本能のままに行動を起こしたら
確実にあんたは破滅の道を辿る事になると思うわよね〜

もし、どれか1つ実現したら確実にあんたは私たちの誰かにお仕置きされるかもね!
まあ言うだけ自由もあんまり度が過ぎるとたまっちゃもんじゃないからね〜

>>231レミリア
<咲夜が居るならまだしも、私一人で出掛けるとなるとずっとパラソルをさしているのは疲れるわっ。(に対し)

いや、そこは普通にパラソルを持たなくてもいいんじゃないの?
それこそ傘差せばいい事だし、雨傘、唐傘も然りね。
まあ晴れの日に傘さすなんて普通は違和感感じるけどあんたの場合は重要かもね!

洒落じゃ無くなりそう〜そうかしら?
あれは>>226が言ったから代弁したまでで、私があんたにいきなりコテンパンする訳無いじゃない〜
……それとも何かしらまた良からぬ事考えているのなら今此処で再度退治しようかしらねぇ〜

な〜に普段自分はカリスマな態度でいっつも上から目線なのに
こういう出来事に関しては驚きの一杯なのかしらねぇ〜
普段だったらあのメイド長がいたら確実に何か言われるが、幸い今は何も言われないから次からも私のターンかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)