掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

238 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/12(Sun) 20:13
…ちっこいけど、中々凛々しくて良いじゃないのっ♪
でも思ったより高いのね…ねんどろいどって(・・;)


>>232-233
…あのさ。
なーんで私に対する嫌がらせが二つもあるのよ(ジトッ
ティーカップ壊した上に紅魔館炎上?
何それ酷い。

それにケロも怒らせない方が良いわね。
もしそんな事しでかそう物ならピチュるよりも恐ろしい祟りが待ってると思うわ(ズズッ

>>235
もしかしなくても、不思議の幻想郷シリーズかしら?
それなら、やった事はないけど絵とか…ちょっとした内容なら齧った程度かな。

>>237
え…えぇっ!?Σ
ちょっ、何で泣くのよっ…(アタフタ)
私はただ頭を撫でただけじゃないの………ほ、ほら、これ良かったら使いなさいな。

っハンカチ

>>234霊夢
えー…だってパラソル気に入ってるんだもの。
これは譲れないわっ。
…くすっ、日傘とでも思ってくれたら結構よ(手ひらひら。案外間違ってない)

か、考えてないわよっ。
私だって…何て言うか、ちょっとは丸くなってる方よ?

私は子供扱いしないでって言ってるだけよ!
腕痺れる前に下ろしなさいってば、馬鹿っ!


………馬鹿………///(ジタバタ疲れた←)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)