掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

240 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:54
……―少女会議中―……

少名 針妙丸
「今日は適当に返すのはアレだから もう少し捻った
 意見をするよ それなりに」
幽谷響子
「それが良さそうですね 分りました その件では
 了解ですが まだ色々とありますから」
風見幽香
「それもそうね 程度に任せると言う事にしますか」

――……数分後、会議終了……――

少名 針妙丸
「それじゃ始めるよ 気合は良いかな」
幽谷響子
「はい 合点です…じゃなくて 了解です」
風見幽香
「まあ、いつも通りに誠実に答えて行きましょう
 物事はタダでは行かない事も教えないとね」

>>215
少名 針妙丸
「私は遠慮するよ 小人に猫を預けるのは無理なんじゃ
 そもそも 私は狙われる事が多いし 落ち着いていられないよ〜」
幽谷響子
「私はお寺のお掃除ですが…まあ、聖さんにお願いすれば
 大丈夫でしょう 針妙丸では難しいし」
風見幽香
「それもそうね…私は複雑ね 花達に戯れるのはいいけど
 イタズラするでしょう 猫って 妖精よりも単純よね…
 更に花に何をされるから分ったもんじゃないから 出来ない相談ね」


>>216(ここは、針妙丸だけが答えた)
少名 針妙丸
「まあ…レミリアって意外に大変かなぁ〜 何だか弄ばれている
 気がするけど 大丈夫なのかな…紅魔館組って忙しいんだよね」


>>218
少名 針妙丸
「外の世界では有名だよね 多分、私達は知らないけど
 それで許可とかあったかな」
幽谷響子
「さあ どうでしょうか 私の衣装だってありますよ
 このチラシに書いてありました 紫さんが持ってきた様ですけど」
風見幽香
「あんた達に言うけど 何処も似た様なもんでしょう
 あれに神主が許可しているんだから 問題はないわよ
 正し、著作権の基礎に基づいて造られているから問題は無いはずよ」


>>221 博麗霊夢

少名 針妙丸
「分ってもらえればそれでいいよ まあ、私達は即行に頼まれた
 感じたからそれでいいよ 霊夢」
幽谷響子
「はい 霊夢さん ありがとうございます 私達もそれで助かります
 元々からそう言う事になってましたから」
風見幽香
「私が時々、舵を取るから安心してちょうだい…ええ、勿論よ
 一度引き受けた スレ主として当然でしょう 何処かの場所では
 辞退するスレ主がいるから 本当に困っちゃうけど」


>>228
少名 針妙丸
「私の゛ねんどろいど゛はもう少し時間がかかるのと思うよ
 響子と幽香は既にあるから いいけど…羨ましい位に」
幽谷響子
「針妙丸 出来あがった時には感謝しないとね
 出来た時には、私達も調べますからね」
風見幽香
「まあ…どんなモノが出来るから楽しみよね でも、香霖堂の店主
 のねんどろいどもあったかしらね…?」


>>235
少名 針妙丸
「それは知っているよ 不思議の幻想郷と…後、他にもあったよね
 確か有名な作品だったけど」
幽谷響子
「はい 確か、稗田阿求が主役のフリーゲームですよ 多分ですが
 【阿求の迷宮脱出録】ですよ 他にはありませんでしたね 幽香さん」

風見幽香
「ええ 他にもあるわよ 響子 東方フラッシュゲームって色々とある中で
 【もこたんクエスト】(某作のパロディ)と【魅魔の宮殿】とか
 も含まれるけど 本格的に遊ぶならば レミリアが話していた作品だけどね
 後は、前回に話した 苺坊主が製作したゲームよ」


少名 針妙丸
「今日はここまでね〜 残りの>>237>>239は後で答えるよ
 それではみんな お休みなさい〜(響子と幽香が帰った後である)」

(再び、針妙丸ハウスのベットで眠る小人であった)
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)