掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

221 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/09(Thu) 20:11
 r‐ァ───‐ 、        _ ,..  ´Y´i!
           〈Y´ ̄     \ _ /´ ̄      |( }
           ハ     .   ´  ̄ ̄ `   .     |くノ
           〈ハ   . '             \.   !-〉
           }┤/                 ヽ  }く
           }レ' . '  .'  .'    i   .   、     Vメ
.            // / i i l l i  l l  ! l   ヽ/ 〉  ilト、
        / ./ / . l l _|_|__l   | l! l__l_l  ./ /   | ヽ
.         /  / il l l l´ | l ト、 l l| lハj ハ`./ /     !  ヽ
      く  /  |l l ! ! イ〒.ハ l l| .イテミ./ /   i  |   ヽ.
      /    从∧ ヽヽヽ{r'リ 八リ |ト='リ ./  l  l  |     〉
      `ヽ   // /∧ル ハ"  '__,  ´~/ /  l  l  |   /
        \// // /Y入⊥イ> _ . ィ/ /〜} ! .l  |  /
.         レ'.// / /  /i_|__lノ ノ  . / /.`Yノ ノ ノ  |/
           l !/ /  /´!   i // /  リXア 、 リ
           | !レ1 /| ||    只 /_/  //く.  } /
              从´lル' | |l  //´- |  //r'´  ノ
          {`Y´}   | ||/ /´- 、 レ〈/メ´  ̄ `ヽ
          レヘノ 「` Xく.___j⌒}   /∧      ノ
         /    |   \ / / \/./ ∧ }`ヽrく
         / ,.  <≧ーァ─‐〈 /   / 〈 /  ∨ .ノ ノ
.      / /  </ /  ‐‐ ∨/     / `Yノ´
    /    /> ∠ ._  ‐‐、 ノ />       |__
  //    <//    `ァ‐r'´ .</     __ノ  `ヽ、
./ /   />/        / / />     /\     \

雨が降ったから境内は桜の花でいっぱい落ちているわね・・・。
箒で掃除し放題だわ〜

>>218

私は許可をした覚えないわよ。
だけど神主側っていうか東方の企画側じゃないかしら?
私たちのコスプレ衣装の販売を提示したのは、おかげでそれらしい所に行けば
私たちや此処にいる人たちのコスプレした存在が見れるから別にいいけど・・・

女性がやる分ならまあいいわよ。似合っている事だし文句は言わないわ。
ただ、男性があのようなコスプレをしだすとどう反応したらいいのかは分からなくなるわね・・・。
しかも、確実に中年のおじさんがコスプレしたら視覚の暴力だと思いそう・・・。

>>219少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香
まあそうね。貴方たちとは今回が初合わせだし
前の方だと別の人たちだったわね。覚えているのはフラン達がいた時ぐらいだったかしら?

そういってくれるとこのスレの名無しも嬉しいと思うわよ。
ずっーーと居てくれたらどんなにいいかも分かる気がするわ
まあ私もなるべくは休まず此処に来れるようにするけどね♪

>>220レミリア

…なによ。
私が褒めちゃあ駄目な事があるのかしら?

ちょ、ちょっと!
いきなり温かな眼差しでこっちをじーっと見ないでよ!
なんだがさっきの出来事がは、恥ずかしくなるじゃない!!
やめなさい。なんかそう向けられると私の良心がドギマギするじゃいのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)