掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

256 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/17(Fri) 22:32
♪いいな いいな 人間っていいな ♪


>>249
霊夢は全員知ってるのね…。
一人でも私が知ってる時点で何だかおかしな話だけど、ディオって輩の名前は耳にした事があるわね。
…咲夜の様に時が止められて、且つ私と同じ吸血鬼だったっけ?
まぁ直対してみないと分からないけど…一筋縄では行かないだろうね。

まぁ、心を託する相手は私が自分で決めるさ。
………出会うべく相手とは、必ず出会える物だと思うからね。
まさに、運命的な出会いだと思わない?(微笑

>>250
何時ぞやのN◯Kのやつかしら?
あれは私も驚いたと同時に何処か嬉しかったわ。
海外のホテルのニュースで実際に見たって者の声も聞いてるからね。

いやはや…私が登場した紅魔郷が世に出回った当時、誰がこうなる未来を予想出来たかしらね?
凄いわ…ほんとっ。

>>253
…あぁ、霊夢の事ね。
AAでしょ?
確かに可愛いね。

…私の事も指してるのなら、ありがとう。

>>254
んー…特に思いつかないわね。
誰でもいいんじゃない?
貴方の好きにすればそれで。

強いて言うなら主人公勢、かな。
後スキマはやめときなさい。
あれは別の種類であるから。

>>255
確か違うわよ。
蛙が好きだけど、その実はかのミシャグジだった筈。
まぁ蛇と蛙を両方併用しているのかもしれないけどね。

>>252霊夢
同じのを三つ買うのは当たり前って言うやつね。
そりゃ埃とかつかない様にしっかりと隔離するだろうね。
ひとえに愛が故に、さ。

くすっ…頼もしいわね。
相談かぁ。
―――したくなったら、させてもらうわね?

…ぅー…///
………(黙ってうるうる目線攻撃。目は口ほどに物を言う?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)