掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

252 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/16(Thu) 18:25
>>249の出来事に彼女が反応した時

レミリアに彼氏?まあ同じ種族ならば恋人同士になりそうね。
人間だと確実に悲恋になるし何より寿命でこちら側が先に逝くからね。
まあこの4人ならばあいつの彼氏になっても違和感は無いわね。

ただ…どちらかというとこの4人…。どれもこれも一癖二癖もある奴らばっかりだから
逆に彼氏にしたら疲れると思うわね。(強さ的な意味で)特に2番はいろんな意味でチートの化身かも…。(性別凌駕的な意味で)

>>245
ふんっ余計なお世話よ!
まだまだ年頃だから選べる権利がある筈よ。

第一、こういうのってよく東方のカップリングとか起用されているけど
実際異変とかでの活躍しかないからそういった恋愛事情は描写しないと思うのよね。
まあ神主さんがそれこそれ本気出して私達に恋愛描写を見せてくれるなら話は別だけど

あんた達の場合嫌なんでしょ。私やレミリアとか幽香達が見ず知らずの男と好き合っている状態を……。
二次創作だとバンバンそういた風景はあるんだけどねぇ〜

>>247
やった途端夢想封印か、延髄切り!
ああごっこ。遊びの範囲としてなら別にいいけど
その状況を知らなくて逆に返り討ちにされないように気をつける事ね。

>>250
マジで!?東方に"関する"世界とかいうオチじゃないでしょうね?
銀世界とかー神鏡世界とかーガチの世界進出ならば確実に影響があってもおかしくないと思うわね。
でもまあもうそこまでのレベルに行ったんだろうか?全然知らなかったわ〜

>>240少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香
余所は余所、内は内よ!
まあ此処でももしかしたらありえる話じゃないかもしれないけど…
多分あなた達ならば大丈夫よ。
どんなに状況が危なくなっても来てくれる分だけマシな方ね。

本当に来れない場合だと、連絡ですら報告に来ない人達もいるぐらいらしいわよ!

>>246レミリア
んー本当にお金とか持ってそうな人ならば専用のケースとかに入れて「保存用・観賞用・実用用」とか言ってそうかもね。
ねんどろいどの他にフィギュアとか色々とケースに入れている人達もいるぐらいらしいわ。
あ・と・はーちょっと言い難いんだけど…あえて自分好みに改造もやる人もいるらしいわよ……。

そうよね!年齢はあんたより485以上下な私だけど
                  _.,.; ; ;、
       ⌒      .,-- , . .── ; ; ヽ-── ,
.  /     [|.  く/: : : : : : : : : : : : :';,  /」
     /   .[]|]. , ': : : ,ャ: : :/: : : : : : : : :', /」
..[]\      [] |[]! : : X {: : : ,': : ノ!、.: l: : : ',:', .
 .[]] \   [][]|[]Vレ乃ホ、__ .:;z≦)ハ.ノ: : /:',::',
. .[] []  \   . | /:/弋ぅ′ ら...刈/: :/: : |:::i
 .[] [][]   \,_l"7¨入   __ `¨x.i'/'''/: : : |:::!
         '、'/__/ 丶 `_/_ ノ__/: : : :/::/
      С彡 |: :.!    /| /~| /(: :/レハ/Vi/
            ハ:_{    |: :λ: : :{Vヽ、
         | , ^丶/,'::/ ヘ: : ハ.  \
此処では結構な先輩らしいから何でも相談しなさい!
答えれる範囲ならなお更だけど……。

いやいやイジられるのはあんたが美味しい状況だと思うわよ。
咲夜辺り今のあんたの心境見たら間違いなく暴走しそうな勢いかも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)