掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

261 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/19(Sun) 17:22
〜♪生きる世界に 理想を 持ち続けられるように 邪悪に 決して 負けはしない♪〜

〜♪どんなときでも 弱き者をいたわれる様に 与える 優しさ 見せてくれる♪〜

>>153
レミリアが歌っている事が?
まあ確かにあいつがあんなに楽しそうに歌っているのは
中々見ないケースね。思わず私も歌で返したけど……。

私に指して言っているのならなんかありがとうね!!

>>254
そうね〜今流行の人たちをパッケージにした方がいんじゃないかしら?
それこそ猫をモチーフにしたなんかよく分からないけど妖怪○○ウォなんとかーとか

えっ!?既に外の世界でそれにちなんだものがあるの?
じゃあ駄目ね。幻想郷オンリーで売りなさい。そうすればみんな珍しがって買うかもしれないわよ♪

>>257
結構よ!そういうのは私がしっかりやるから
あんたは何もしないでいよ!……それとも私の仕事を奪うような事するなら
それ相応の事しないと駄目になるわよねーーーー!

>>260
元ネタが分からないから反応に困るんだけど……。
とりあえず念話を使ってまで聴かせるような代物だったら
あんたを退治させるわ!!!人を不快にさせた罪でね!!!

>>256レミリア
愛がゆえに???
……じゃあそれを好き過ぎて愛でたくすると
フィギュアをペロっちゃう事も愛がゆえになのかしら?
それだったら私ならばもういいやと言わんばかりに講義するわね……。

そんな泣き顔で迫られても私はやめないわよ(きっぱりと)

それにそんな顔し続けるとあんたの所のメイド長が悶絶するか鼻から忠誠心が吹き出ると思うわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)