掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

265 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:45
♪時は 早く 過ぎる
光る 星は 消える
だから 君は行くんだ 微笑んで♪


>>263
…設定上で良いのなら、スキマの所の猫が居たでしょう?
あの猫が歌っている割と短めの妖怪音頭ならあったわよ。
確か…『橙の幻想郷音頭』だったかな。
振り付けも簡単だからその気になれば一日でマスター出来ると思うわ。
まっ、どうせやるなら楽しくねっ(ズズッ

>>261意地悪霊夢
そこまで誇大して言ってないわよ?(汗
普通だったらポンって飾っとくだけだろうに、専用のケースまで用意してるんだから、
少なくとも一般的に考え得る以上には好きな気持ちが大きいんだろうなって、さ。

…乙女の武器は、同じ乙女には効かないっか(嘘泣きの点)
咲夜…ははっ、今居ない以上は無問題よっ。
………。
(目線逸らしては考えて、また目を合わせて)

―――お、下ろしてくれたらお賽銭入れてあげるわよっ♪(笑顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)