掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

268 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/20(Mon) 20:38
♪Looking! The blitz loop this Planet to search Way. Only my RAILGUN can shoot it今すぐ
 身体中を 光の速さで 駆け巡った 確かな予感 掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
 信じてるよ あの日の誓いを この瞳に光る涙 それさえも強さになるから♪

>>263
妖怪音頭より私が歌うイメージの『博麗神社町内会音頭』はスルーか!?
えっ?巫女の音頭よりも妖怪がモチーフの音頭の方が昨今流行に乗れるから
それはいいですって!?…ふざけるなー!!!こっちもちゃんとした音頭って言えば音頭なのよ!
祭りとかでちゃんと流してくれれば盛り上がりになるんだからねッ!

>>266
要するに東方キシン城みたいなグラフィチックな城にするのか?
もしくは紅魔城伝説のあのなんとも城としてのレベルがとんでもない仕上がりにするのか?

ドラキキュア城みたいなヤツだと前者のイメージかしら?
後者は悪魔城のパロディなモチーフだからねぇ……。

>>265レミリア
いやね、特殊な人たちレベルになると…
なんていうか私達のフィギュアをそういう行為にやるらしいのよ。
まあそれはほんの一握りらしいからいいんだけど……。
普通の人ならばいいわよ。
もうその人達には感謝をしないと駄目になるわね!

えっ!?お賽銭!!!
        ♪        ,.-r、.
    r'7ー-..、     _,.,,_    /::::::ヽ!、
   //::::::::::::`ヽ、 ,.:'´:::::::`ヽ/:::::::::::::::::Yi
   { !::::::::::::::::::::;>'''"´ ̄ `"''<:;::::::::::!」
   }.!:::::::::;ゝ'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;::::!_!
   「/::::::;:':::;::::::::;::::::::::;:::::::;:::::';::::ヽ.:::::::::Y_/
   `ヽ/:::::;':::::/::!:::::::;!::::::ハ::::_!_:::::!::::::!:::!、
♪   /;'::::::i::::;'::/!-‐/!:::_」 レ'_」_`ハ_レ'::::!:::ヽ.
   /::i:::::::::i::::i/,.'-‐-´   ´  `!__!):::ハ:::::::〉、
  ,rく::::ハ;:::/!_;ハ ,.,.     __  ""i::::|::;イ:::';:::/ン'
  `'ミ_コ_;ヽi´::!_,i'、    l'´  `; ,.:'!::::!:::!-r'ア´ i 
    /::::::;'::i::::!:/`iァ.,、..,,__,,. イ::::!::::|/'´「   | l  バン
    ;'::::/!::!::::!::::::,.ィ'ヽ、  /ヽ、!::::!:::::;'!  | l l|  人.__
    !::/::::::';|:::::!7´ヽ.ヽ /ム //|:::;!ヽ!_|  /)、    (
    レi:::::::/!::::::!:::::::::V/ ハヘ / レ'_L_ァ'´)' ' ')  Y⌒ ☆ バン
     '、:/ レ、ハ:::::,,..く. - ''"´」二二二二二二二二二二i
     r'",.-/、`ソ´_,,.. - ''"´ |               |
     / '´./i   ソ´       !   これが 素敵な  |
    ;' /;':::ゝイ         |               !
    ! ! i::::::::::';        |     賽 銭 箱   

今すぐ入れない!1秒無駄なく入れなさい!
もし嘘だったら>>267が言うくすぐりの刑にするからねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)