掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

281 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/23(Thu) 19:16
>>274
<酒場に行こうじぇ〜♪

ん?その声はもしや…!萃香!!
あんたこんな所でなにしているのよ。えっ?酔っ払い集団サークル「呑んべぇ会」が制作したと言われている。黄昏酒場で
『どんな酒豪であろうと潰してみせると豪語した居酒屋のマスター達いたから
それ聞いて私も参戦して逆に飲み倒すですって!』

好きね。あんたも本当に……。
行きたいのならいってらっしゃい。私は今回は遠慮させてもらうから
いくらお酒が好きでもどんな酒豪でも潰してみせるとか言っている時点で、
地獄でしかないわね…。まあいつもの仲間たちと行けば良いと思うけど…

萃香<おみやげも買ってくるじぇ〜

ま、期待だけはしとくわね。

>>277
何処が楽しいのよ!
明らかに萃香や何故か関係のないレミリアがガチで涙目だったのは、今でも記憶に残った嫌な事件よ!

…節分の豆だけで良いのに聖水に波紋(太陽エネルギー)と黄金の回転ってそれどんな虐めなのよ。
いつも妖怪退治とか言っていた私ですら今年の節分は止めに入ったぐらいだわ。殺しにかかっているようなものね。

>>278
まあ、簡単な創作料理ね。
正式名称は『納豆味噌汁』だと思うけど…。
味噌汁に納豆をただ入れるだけだもんね。

>>279
これはレミリア宛のようね。

うん、煽って来るところはなんかそっち方面に持って行きそうな感じもするけど
別にあいつが作ったパイケーキならば大丈夫よ。あいつ自身がそうは思えなかったらどうだ分からないけど…。


>>275レミリア
皆が代わりに入れてくるのは分かったわ。
でも!あんたが入れてくれないのはどうしてかしら?
そうやって先延ばしにされ、結局は忘れていくのね……。

そうか。結局あんたと私の関係はその程度なんだね。あっもういいわよ。
別にあんただけじゃなくても入れてくれる心の優しい名無し達がいるから別にね。
(若干涙目をうるうる見せ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)