掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

287 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/24(Fri) 11:40
…色々と流れで絞らせてもらうわねっ。


>>276
あ、そっち(・・;)
それならそうと初めから相手に分かる様にはっきりと口を大きく開けてハキハキと簡単明瞭に伝えてもらわないと困るわ(ズズッ

…残念ながら私は未プレイだけど、実際にプレイしてる姿を見た事はあるよ。
あれはあれで…中々味があると思うわね。

>>279
んー?
残念ながら私は未だパイを作った事は無いのだよ。
でも期待されれば若しかしたら手掛けるかもしれないけど。
――えっ、何よ何で其処で私が貴方を殺っちゃう流れになるのよ。

………??

>>283
………下手くそ(グサッ

>>281霊夢
ふぇっ…な、何でそうなるのよ!?Σ
ちょちょちょ…。

(弄られてる側が泣きそうになるならまだしも、弄ってる側が泣きそうになるとは此れ如何に。)

…ったくもう。
現なけなしの100円だったのに……えーい、ままよっ!
(ポケットから取り出して親指で上に弾いて…見事、お賽銭にIN!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)