掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

432 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/08/01(Sat) 11:35
…友に後押しされちゃったので久しぶりに登場。
私も近場からで…私宛のに答えるわねっ。


>>428
…いつもなら気安く触るなってあしらう所だけど、貴方の心は何だろうね…きっと気遣いで溢れてるものね?
それを適当にぺしってするのも何だから…。
ま、気のすむままに撫でておきなさいな(撫でりこされりーの)

…べ、別に嬉しいなんて思ってないわよ、バーカ(ぷいっ

>>429霊夢
いやとりあえず応援の言葉を投げかけようと(
それよりマジでお久ね…元気そうで何よりだわっ。

最近色々と忙しくてね、元気印の霊夢がいるなら見守る側も悪くはないかなってさ。
…ま、なる様になるでしょっ♪(片手あげて。手と手をパチンっとしたいらしい)



それにしても最近はあつい…暑過ぎるわ。
バテバテレミちゃんぐったりーよ(べたー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)