掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

549 名前:少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/02/04(Thu) 00:42
>>539 博麗霊夢(鬼巫女)

少名 針妙丸
「それじゃ派手に行っちゃうか〜!」

幽谷響子
「鬼は〜!! 外〜!! 福は内〜!!(能力を発動している)
 (豆を思いきり投げる!)」

風見幽香
「鬼は外〜!福は内〜!!(繰り返しながら豆をまく)」

少名 針妙丸
「豆よ! 大きくなれ〜!!(響子達の投げた豆が大きくなった!!)」

(このやり方は弾幕の様に凄くなったが…豆はまだある)

>>532
少名 針妙丸
「…前にも聞いた事があるな…ああ、それも霊夢が
 答えちゃったけど あの赤蛮奇もネタに使われたよ」

幽谷響子
「はい 私達も使われていると思います」
風見幽香
「ええ…本当に出番が多いのよ 実況とか…
 ネタに使わされるのは定番になったわね」

>>533(ここだけ射命丸文が答える)

文:これは派手に壊れましたね…(心:記事としてはもう少し
面白くしたいわね)

Σあれは、伊吹様 早速建て直しを始めましたか…
これは記事になります(手帳に書き込む)

>>534(幽谷響子だけ答える)

「この時期はそうなりますよね…ああ、霊夢さん
 が追いかけてたから…関係ないよね 

 そうそう、雪かきの続きをしなくちゃねぇ」

(響子はお寺の雪かきの続きをした)

>>535
風見幽香
「…参拝客は守矢神社に先を越されたわね」
幽谷響子
「…そうですか…聖さんのところにも来ましたよ」

少名 針妙丸
「…熱心はいいけど、博麗神社にこないのだわ
 …たまに妙な事をするけど…」

>>536-537(ここは、幽香が答える)

「ええ…一時、止まっていたわよ でもあんた達の
 お陰で再び、始まったから

 ここはのんびりと進めればそれでいいのよ

 後、sageに気づいてくれてありがとう

 今日はここまで それでは お休みなさい
 またね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)