掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

558 名前:鬼巫女霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/02/07(Sun) 14:07
ファッ!?!?!?ちょっと来ない間になんだか知らないけどこんなにも質問が増えているだなんて……
まあいいわ。とりあえず答えれる分だけ答えて行きますか!

(相変わらず名前が博麗から鬼巫女状態である)

>>546
知っているわよ。現在の鬼巫女系統の中では圧倒的に強いんでしょ!
それに加えて最近のMUGEN情報だととんでもない改変亜種霊夢達が上位に君臨していて
あの、L霊夢ですら最近ではもう過去の存在らしくこの鬼巫女なる私も今では単なる雑魚ぐらいにしか見えないんだよね〜

まあ、論外と神じゃあからっきり戦闘力に差が開いているから分けないんだけど
彼女からしてみれば自分を最強だと思っていないらしいわね。
ただ、殺し合いが出来る出来ない程度のことしか考えれないんだけどね!

>>547
持っていないわよ!ってか博麗霊夢としての私は普通の人間であり、そこそこ特殊な力を持つ程度だけど
今の鬼巫女なる私はとんでもない人間(?)であるけど、とんでもない特殊な力持つ程度だけど、
地球を壊せる力なんて無いわよ。ってかあの世界どんなに力と力のぶつかり合いでも結構な耐震力…違った。耐『神』力で保っているじゃない!
あれが普通の場所だったら今頃崩壊の過度をたどっていたのかも知れないわね・・・。

>>548
上記のメンツ勢ならばMUGENとかで博麗霊夢としての私だったら何とか持ちこたえれば勝てるけど
実際だったら普通に無理そうな人たちだね。特にサ○ヤ人、特殊な生物は論外ね。
ロボットである彼女も弾幕勝負になったとしても物理的の力の差で負けそうな感じだわ……。

鬼巫女である今の私ならば楽勝になるけど、七夜以降のメンツ勢はどう見積もっても負けそうな感じよね。
例え神キャラとして強くても相手が論外キャラならば立ち向かっても負ける一方よ。キンクリをふんだんに使えば勝機は見えるけど…(但し一歩でも遅ければこちらが負けると思う)

>>549少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香

幽谷響子の場合
<「鬼は〜!! 外〜!! 福は内〜!!(能力を発動している)
 (豆を思いきり投げる!)」

ははっ〜当たらないわよ。ちゃんと狙って投げているのかしら?

(物凄い素早さで投げられる豆を避けつつ)

風見幽香の場合
<「鬼は外〜!福は内〜!!(繰り返しながら豆をまく)」

ゲッ!あんたの場合とんでもない物量で投げるじゃない!
あ、こら投げる耽美にスピードをUPさせるな!鬼巫女の私ならば軽く避けれるけど
博麗霊夢としての私だったら確実にピチュる確定よね。

少名 針妙丸の場合
<「豆よ! 大きくなれ〜!!(響子達の投げた豆が大きくなった!!)」

ちょ、それは反則じゃない!
って投げた豆が大きくなってこっちに向かってくる。
よし、そっちがその気ならこっちはこうだ!必然「キングクリムゾン」

(MUGENではお馴染みの破壊技であるが此処では手加減の技である)

▼この瞬間投げられてきた響子達の豆は理不尽な物理によって消失しました

弾幕。え、なにそれおいしいの?
この姿になった以上は弾幕式じゃなくてただの戯れよ!

>>550
とりあえず私の1日の生活に使われるわ!
外の世界でだとどうだが分からないけど多分いつでも死活問題だと思うのよね!

>>552
え、やだよーなんで他のスレにまで我が物顔得意で参加しないと駄目のなのよ!
第一あのスレチラッと見てきたけど質雑としてもう機能はしているのかしら?
既にドナルド以外の人達はいない状態じゃない。

それに私はこのスレを初期のシリーズがいるんで此処を離れる訳にはいかないのよ!

はい、一旦切るわね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)