掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

559 名前:少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/02/07(Sun) 17:32
【その後、後日談>>558

▼だが、「クリムゾン」を放った隙に針妙丸達は退場してた。
全てなかった様にする、謎の人物の能力よるものです。


>>550
少名 針妙丸
「一時はどうなる思ったよ ???のお陰かな」
幽谷響子
「はい それより>>550さんの質問ですね…
 私は無駄遣いはしませんよ…常に節約 それに泥棒では
 ありませんから」

風見幽香
「ええ…私も間に合っているもの…」

少名 針妙丸
「私も自給自足で養ってもらっているか大丈夫だ!」

>>554(ここであの黒霊夢が風見幽香と答える)

黒霊夢:ケロって…誰なのよ、私が答える様に教えなさいよ

風見幽香:ええ、守矢の本当の神様の事よ 最近は見かけ
ないわね。

黒霊夢:そうなの? まあいいわ こないのでは仕方がないわね
まあ、久々に…ここに来たから…。

風見幽香:ごめんなさいね また、今度、会えるといいよね
…ああ、もう、帰るの それじゃね。(黒霊夢の帰りを見守る)

少名 針妙丸
「今日はここまで、それでは さような またね〜!
>>553-556は後程)」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)