掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

565 名前:鬼巫女霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/02/07(Sun) 22:16
そういえば最近テレビCMですっかりドナルドが出てこなくなったわね。なんでかしら?
それじゃあ続きを再開するわよ!

>>553
はい、age申告ありがとうね〜
たまあにsageの状態が続く時があるけどその時は私自らageにするわね。
まあ、別にsageの時もあるけど理由としては埋もれていたら忘れ去られるんじゃないかって思うのよね。


>>554
別にいいんじゃないの?
余所は余所、うちはうちなんだから彼女がそちらでのスレに永住する話だったら
とやかく言う所ではないね。まあ、>>559で彼女等も言った通り
戻って来れたらまた歓迎でも何でもすればいいのよ。

>>555
インフルだったら多分此処に参加している所の騒ぎじゃないわね……。
軽くガッタガッタの状態が続いて寝込むことを祈るけどね。
でもね、安心しなさい!私はインフルにはかかっていないし、ノロにもかかってないわ!
かかったとっころでキンクリふんだんに使え隔離してやるんですから!

【ウィルスを消滅的な意味で】

>>556
それ系のコメントに関しては黙秘するわ・・・。
だって前に大木を神様に勝手に祀っただけ祀って最終的に空気にしたことに際して
結果妖精たちの住処になったから罪悪感があるのよねー

特に博麗霊夢としての私は覚えていないけど
今の鬼巫女なる私は覚えているからちょっとね……。


>>559の後日の後日
そういえばキングクリムゾンって元ネタはボスがス●ンド使うときの掛け声なんだよね〜
ちなみに時間を飛ばす時に使う際言っているらしいわ。

最近では「荒●荘」のみんなに使うのを披露したりしているけど
結局ボスが死ぬのはいわばオチみたいね!
特に吸血鬼と究極生命体に餌にされている時点で不憫よね〜

>>560
あれはギャグ補正の塊でしょ!
シリアス視点から見ると地球を壊すぐらいの力を与えるには莫大なエネルギーが必要なのよ!
特に見た目が子供が描いたような絵のキャラでも補正さえ与えたりすれば
とんでもない存在が生まれるのよ!純粋に格闘を見たい人は神キャラ以下のMUGENトーナメントを見なさい!
それ以上は『おい、試合をしろよ。』的な風になるからねッ!
まあ神や論外との戦いは『勝てばよかろうがぁ』な一方的な戦いなんだけどね……。

はい、今日は此処までよ〜>>561以降は後日再開返答よ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)