掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

646 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/03/01(Tue) 21:32
    rr-----、,.-.,. -----rァ
   f!  ,.-'" ̄::`"ー..、  fl
   !l/:::::::;:::;::::;::::;::::::ヘ !l
.    V:::i::!rハ:ハ:::}r:ト、:::i::::Ki
    レ::ハレ○  ○ |::|:i:::},
.   く iニハ"  r┐ ",l=リレ >
    `'{irT≧-r ハ"ヒコ-ヘ}
     >" V__ハ_」 レリ  /つ 〜〜
.     とゝ  L  _,.- '"`ー、  〜〜
.      ヽ,/  ̄     ,.<  〜〜
       |      , ´ー'
.         'ー-r-i ´
.            `´

あ、ごめーーんニコニコ動画じゃなくてYoutubeの方だったわね。
仮想ド○ルド・Basicがいるのは(>>643での事)ってか今さっきニコニコ動画の方に検索してもエラーのまんまだったわ。
って事はーーニコニコ動画ではまだ投稿も映像もない状態なのかしら???

>>644
挟んじゃって御免なさい。
それで何だったけ?別の世界(スレッド)についての話?
本来ならばそういう越境についてだと実際好きな住人もいれば嫌いな住人もいるみたいだけどね!
だけど私はまあ大丈夫よ。一応幻想入りシリーズとかでクロスされているしね。
ただ、そういったコアな話をされると嫌いな名無しさんも居たりするでしょ?

だからあんまり自重という名の規制も時折レスを言ってくれれば良いんだけどそこの境界線は曖昧なのよね・・・。
まあ最近のMUGEN事情はぶっちゃっけL霊夢以来に驚いている私がいるわね・・・。
なんなのあの冥霊夢(裏)のテーマ曲は!一応聴いたわ・・・。ガチチルノの踊り以来の恐怖音楽ね。。。
あそこまで最近の改変の私は極限に極限にまで至る状態になったのね・・・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)