掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

655 名前:コピペスマソ 投稿日:2016/03/03(Thu) 22:43
どうでも良いけどあのスレでやっと東方キャラ来たっぽい

265 名前:鬼巫女END ◆2G1n4eOU 投稿日:2016/03/03(Thu) 22:32
>>264
技術的にはどれも凄いけど、私もかなり上だ。私が出た後には必ずmugenバグり、普通のキャラも使えなくなるからな。
凄いだろう!?DBOA使ってないんだぞ!?
しかし他の論外キャラには負けるのよね。
利用ステート変更
敵ステート破壊
親捏造p消去
この辺りは理解できない、いや、する気もない。
実際私も何使ってるか分からないけどね(

>>263
Giu…めんどくさいな、そんなのが居るのか…
もう現実ドナルド・解だけで良いと思うわ。
まぁ、最近の外人さんの技術は変な方向に伸びてるからな。ウイルスレベルになってたりなってなかったり
内部は相変わらず知り合いのONIkillとかみたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)