掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

759 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2016/05/04(Wed) 07:34
>>750
んー?
それを私に聞くの?
見てわかるでしょう、私は吸血鬼で且つ…翼、あるからね(パタパタっ
この翼で満月の深夜に自由に飛び回るのって割と気分が良いのよね。
後一人で考え事をしたい時とかにも最適ね。
静かな夜更けに誰よりも月を間近に見ながら揺らめいて………ふふっ、私の好きな時間だわ。

>>751
今さっき門を通った時に気持ち良さそうに寝ていたのだけれどね(
私は主として制裁を加えても良いのだけれど、あんなに幸せそうな寝顔をされたら起こす気も無くしてしまったよ。
…今試しに言ってみようかしら?
ヒーローみたく助けに来てくれたりするかもしれないし?


めーりん!めーりん!助けてめーりん!!


……………うん、健やかに寝てるわね(苦笑

>>752魔理沙
あら、バレてたかしら?
おっかしいわね、遠目に笑ったのに(くすくすっ
…ってなぬっ!?Σ
何がカリスマブレイクよ、失礼しちゃうわね!と言うか失礼よ!私の何処がカリスマブレイクしているってゆーのよ!(ぎゃおー

…で、えーっと、霊夢が何だって?
……確かに鬼巫女よりかは優しい物だけど、霊夢は霊夢だし、ね。
からかい甲斐はあるけどやり過ぎたら怖いのが玉に瑕よね。
それも霊夢らしさなのだけど、さ。

>>754
おやおや御大層な魔導書ね。
あの氷精に使わせたら面白い事になりそうだと考える私も私か(くすくすっ
本物か偽物かは分からない、と…ふぅむ。
それならパチェに見せたら鑑定してくれそうだね、何せこの手の本の知識に関しては幻想郷一だからね。
若しかしたら既に我が紅魔館の本棚に置いてあったりしてね。
そうすると多分之は偽物になってしまうけれど。

>>755
何処よそれと思ったけど説明を見れば確かに似てるねぇ。
此の御時世、人妖共に暮らしている世界なんて早々ある物じゃないし。
ふんふんふん………。
でもさ、流石にいきなり見知らぬ者達が挙って出会ったら気付くんじゃないかしらね?(

それにしても北半球は紅葉、南半球は桜。
幻想郷で喜ぶ輩、多いだろうね(くすくすっ


朝日が目に染みるねぇ…って身体が消えそう!?Σ
それじゃあまた今度だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)