掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

764 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/05(Thu) 00:01
>>753
はん!ただのパチンコで飛んでいる私を撃ち落せるなど訳はない・・・
はっ?巨大なパチンコ・・・だと・・・

おいおいそれだったら確実に撃ち落せるじゃないか!
やめろよぉ!!なんでそうやって追い打ちかける様な事お前たちはしてくるんだよぉぉ
つーかテストとかで撃ち落されるこちらの身にもなってみろぉ!

>>754
オイオイ、随分と大層な魔導書じゃないか。
えっと、ナニナニ・・・『冷気により相手の周囲の大気ごと一瞬で氷結させ、相手の命を奪う大魔法』か・・・。
これが”本物”ならばさぞかしどんな魔法にも効果が得れる魔法かもしれないねぇ〜
ただこれが偽物だった場合は使用した者に不幸が起こるかもしれないぜ?
まあ、これが本物だと私は思いたいけどな。

>>756
友達っていうか悪友かな?
アイツとは幼い頃から知った間柄だし、まあ縁側で茶飲んで世間話をしてたりもしているな。
人はそれを見て仲の良い風に見えがちだけど私にとってはただの付き合いかもな。

>>757
昔の諺で猫の手も借りたいは確かにあるな。
その意味は確かー非常に忙しいため、誰でもいいから手伝いが欲しいという例えみたいだが
人の手を借りたいっていうのは年中借りたいぐらいだぜ。
特に何か異変を起こった時やら何やら面倒な事が起こったりしたら私はお前達に手伝わせるけどな。(ニッシシ)

>>758少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香
そうかい。なら私もそのルールに乗っかってやるよ。
お前達がルールに【名無しのクロストーク禁止】載せるならもう私はとやかく言わないさ。
___     _/  \__
  /ニニニニ≧ミ≪ヽ/     .マニ》,__
.  {ニニr‐) フ⌒⌒ヾトミ。_   }ニ彡ミ)
  マニニ) /  /{  :! ⌒ヾトミノY⌒¨7
   マニ):!  :|\| ,.|斗 :| :i(>, \/
     ヽil   トミ!  |斗ャ| :l i (\\
.       八人| じ \! じ| :|) | {ヽ)ニヽ
.         }人  、__,  ,| :| {\)ニニニ)
       |i | 〕Tオニア厶イ\) ¨¨¨¨´
      【》≪】 く/:::::::::{_,.イ ┐
         从,j  /::::::::::::8彡、\|⌒`ヽ
      r―‐と7`¨¨¨¨´/  ヽ_,ミl ,,,,,,)
だってお前たちは此処のスレ主様達だろ?ならスレ主様らしくもっと堂々と言ってやれ。
そうすれば名無し達も分かってくれるだろうな!

>>755
仮に、仮にだぞ。あの世界ごと幻想郷と繋がったらあんまり違和感はない気がするが・・・。
しいていうのであれば幻想郷の住人も彼方の住人達も仲良しこよしやっているくほど共存とかありえるだろうか?
外の世界からやって来た早苗達や別の世界からやって来た奴等だって
現在は幻想郷に居る事だしそいつらが幻想郷のルールを把握したからこそ今に至る訳しな。

だからこそ>>761みたいに別の世界から繋がるってのはそれは異変みたいに扱いになるんじゃね?
特にそれこそ〇〇〇が幻想入りみたいな事になってな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)