掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

765 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/05(Thu) 19:19
それじゃあ昨日の続きな。

>>759レミリア
ええっ!?お前自覚していないのかよ!
今まさにカリスマブレイクしっぱなしじゃねーか!その言動とか子供じみた行動とか!
あの頃の東方紅魔館ではラスボスの風格、溢れ出るカリスマとかで如何にも人より優れたる存在だったなのに
今ではこんな事になるとはな。やはりさすがのレミリアでも時代には勝てなかったか・・・。

まあな。普段だったら神社の石段の上で箒で掃いていたり
縁側でお茶飲んで世間話とか駄弁っていたりとかしているが
いざ、異変や面倒ごとが起こったりすれば口ではやらない素振りをしていても結果的に解決に導いている事からあいつらしい時もあるな。
あと基本的に妖怪は退治してもナンボとか思っているが、お前を見てみると少なくは認めているんだろうな。それぐらい霊夢には魅力とか感じたりだろう?

>>760
これはレミリア宛てのようだな。

>>762
夜だからじゃねーのか?
昼間だと燦々と出ている日の出の光だからレミリアの奴は苦手しているけど
夜の月光だからこそ吸血鬼は活動を再開しているんだろうな。
だけど昼間とかにも一応日傘とかで活動しているのを見ても日傘さえあれば活動は可能なのかもしれないな。

>>763
さぁー?聞いたことないな・・・。
夢を見ていて別の視点から見てあたかもその人物がこの幻想郷の人物ならば確かに幻想入りしているかに見えなくもないが
現実に起きてしまえばその夢から覚める事あいになると思うぜ。
まあ、この場合だと夢の中での出来事がお前の現実ならば
今起こっている現状は果たして本当のお前だろうか?
あんまり深入りすると訳が分からなくなるのが夢なのかもしれないな。

      , -──-- 、
       /      〈     r-,,-、,,
      /____  ________ ヽ、    i ! i /`ヽ,
   _,,,r=..)_ __Y´___   _〈===ゝ、 !i i!  /,,>'
  <,,,__、イ_ノuヽ、__ゝ__,,>! i ./ /
    `ンレ'ノ-_ヽイヽ7__-レゝ~ゝ.~i~´,i!!_,//
      ) .i〈ヒ.i.   ヒ_ンアi ルゝ 〈 <_/i, !
    .ノイ人"  ー  "",イ イ ノ 〉//'´´
     〈r'〈y.`',_--- 、'´イノル,,r7./  それじゃあ今日は終わりにするぜ!
       'イ)rイL:_」/>〈ノ、 ..´//
      [><]  ⌒ 〈,Y__,,,)(⌒',
      ,ゝ〈,,,_,____,_,_,,', ヽヽ_ ノ
       /,〈イ ´ ̄` イ) ヽ,..//ノ
      '/イ}    .ヒ)  //
     ,く,,/.ヒ)、    イ} .//.ヽ,
     `ー-,ゝ'=、_r_イノ_.//,,イノ
       `トーイ.´ `ト.//!
        ー'   `'-'´

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)