掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

783 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2016/05/15(Sun) 20:09
ん、暫く振りだね。
質雑の山々…ふふっ、今から返して行こうかな。
大丈夫、夜は長いからじっくりお話出来るわよっ。


>>760
麗しき愛しのお嬢。
一体どんなダンジョンなんだかね。
咲夜が主人公なのか、はたまた咲夜がボスとして最下層に居るのか。
私がボスとして居ると自分で自分を愛しいなんて言ってる変質者だからそれは勘弁だね。
…ね、彼方の頭の中にはどんなダンジョンが広がっているのかしら?

>>761
そう言う事があってもまた然りだね。
唯私達はあくまで世間から忘れられた存在が故に幻想郷で紆余曲折あれど上手くやって行けてる訳だからね。
他の世界と繋がる事によって生み出される物語、新たな世界観。
興味はあるけど、長続きするかと言えば其れは難しいのかもしれないわね。
想像の中ではどんな世界でも紡げるから。
そっと彼方の中で展開して行くのが一番かもね(くすっ

>>762
月は月である時点で月其の物の力を放っているからじゃ無いかしらね?
月を眺めていると自然と身体の血がざわめくのを感じる時があるし、それ故に気分は良くなったり気持ちが昂ぶったり、逆に冷静で落ち着いたり。
日光を反射しているだけと感じているのは人間だけで、私達吸血鬼にとっては寧ろ何かしらの力を与える光を与えているのやも?
ふふっ、月も未だ未だ不思議な存在なのかもしれないね。

>>763
ふむ、自分の思い通りに出来る夢、か。
私もそんな夢を見た事がある様なない様な。
途中から起きながら夢の続きを勝手に妄想してしまっているんじゃないかって疑ったけどね。
起きた途端に見ていた夢の内容を殆ど覚えてなかったから、やっぱり夢だったのかなって。
彼方達からしたら幻想郷に赴くのも夢であり、夢幻の事であり。
夢は夢のままで終わらせておくのが幸せだったり、実現させる為に有るからこその夢だったり。
語ると尽きない夢のお話、彼方はどんな夢を見ちゃうのかしらね?(にこっ

>>765魔理沙
私はいつも通りにしてるわよっ。
そーよ、いつもどーり。
貴女達が私を乱すんじゃないのっ(ふしゃーっ

霊夢は誰にでも同じ態度だからね。
それでも時にお茶を出してくれたり、話し相手として付き合ってくれたり。
認め合う仲と言うのも悪くはないわよね。

>>766
あっははは、さっきの話と似ているね。
幻想郷自体が彼方達にとっての夢であり、夢幻の存在であり。
掴める様で掴めないもどかしさから、夢は膨らんで。
彼方もいつか此方の世界に来れる日も訪れたりして………って、え、嫁?
…くすくすっ、嫁と言われるまで好まれるのなら、幻想郷もご満悦かもねぇ(ズズッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)