掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

797 名前:少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/05/17(Tue) 20:47
【この前の回の続き】

少名 針妙丸
「あの時の二次元創作ゲームのタイトルで合っていかな?」
幽谷響子
「はい 私達は出るか分かりませんが…確か、東方スカイアリーナ
 だと思います この前は話題にしてタイトルを言いませんが…」
風見幽香
「ええ…ここの魔理沙と【東方MMD】名無し達が話題にしなかったから
 言うのよ 完璧に少女ボイスだったわね」

……少女雑談お終いだよ……。

>>761
少名 針妙丸
「そうよね 外来人がたまに来るけど…自殺願望だったり
 色々な理由で来る人があるんだよ…滅多にないけど」
幽谷響子
「その人の場合は無縁塚で妖怪に襲われるか…別のケースもあります
 物も落ちますが…それが 香霖堂と言う古道具屋に売られてますが…」

風見幽香
「あの森近霖之助が回収しているのよ 後、紅魔館の図書館の本は
 裏ルートで届けられているそうよ…」


>>762(風見幽香が個人で騙る)

「そうね…あの吸血鬼の羽根が日光で煙が出ているけど
 本当の弱点じゃないから問題ないみたいね…体質が合わないか
 あるいはあの時間帯は克服出来ないと思うわね…

 旧作の吸血鬼エリスは弱すぎだけど、煙は出なかったわよね……」

>>763(針妙丸が騙る)
少名 針妙丸
「…夢判断の診断か…幻想郷に唯一行けた人間が確か…
 私が戦った 変な格好に眼鏡にマント・山高帽子をした
 奴だったな…霊夢はそいつに会っているのよ…」

>>764 霧雨魔理沙

少名 針妙丸
「おお〜 ありがとう 私達はその通りにするな」
幽谷響子
「はい ありがとうございます〜 強気で行かせてもらいます〜!
 未だ続くけど 宜しく〜♪」

風見幽香
「ええ そのつもりで行くわね 魔理沙」

少名 針妙丸
「ここで一段切るね 残り>>766-774は次に答えるよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)