掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

1 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/01/01(Thu) 13:18
少名 針妙丸
「前回に話していた あの吸血鬼の妹フランドールよね
 白羽の矢をいきなり射ぬかれたのが 私達メンバーかな
 どうも 始めまして 少名 針妙丸よ そして」

幽谷響子
「こんにちわ〜 始めまして 幽谷響子です〜」

風見幽香
「こんにちわ 風見幽香よ(元 旧作のラスボス・5面・六面)
 私の方は知っているわね」

――その後――

少名 針妙丸
「それでは 次にルールの説明だよ〜」

ここは、東方projectのスレです。(針妙丸の声)

2キャラハンの募集は常にやってますからね
正し、東方のキャラのみ 東方オリキャラ・改変キャラ
では、プロフィールを書いて参加して下さいね。
(これは前回のスレと同じ)

3.荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷、コテハンやステハンなどは控えること。
4.age、sageは自由ですが、1日に何度も書き込むのはよしてくださいね。
4.age、sageは自由ですが、1日に何度も書き込むのはよしてくださいね。

5.掛け合いなどは参加者の自由です。

6.ある程度東方の知識がなくても、全然参加OKです!

7.あまりにもおかしな質問などは避ける事、あと同じネタを繰り返さないこと。

少名 針妙丸    風見幽香       幽谷響子
「以上で大丈夫かな」 「特に問題ないわね」「大丈夫ですよ〜♪」

少名 針妙丸
「それではよろしくね〜♪」
風見幽香
「ええ こちらこそ 副リーダーは私が時々引き受けるわ」

幽谷響子
「こちらこそ宜しくお願いします 皆さん(針妙丸達に)

それでは始ります〜(2回、三回 木霊する)」

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/23(Mon) 20:18
君たちは東方ガールズか?

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/23(Mon) 23:09
なんかパチュリーと魔理沙が一緒にいるのは珍しいことなんだな〜

821 名前:パチュリー・ノーレッジ&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/26(Thu) 22:25
   _, ─ 、_
  <ヽ ´_,_,    ,_ ヽ、_
 [ ヽ∧\ ヽ─ノ ヽヽノ/>
  ̄,´⌒ ⌒⌒─  ノ ノ// ̄i               
  i_/─/_/i /| ´ ̄ヽ<ノ⌒ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i iiT.i  iノ+-|ノヽ ノ ̄/  | 今回は私と魔理沙の立ち位置が変わるから
     iノ iノ   ´i ̄|> .i ̄i ̄i  < 
    ( i,""    ゝノ ノ / ノ    | 安心して今まで通り此処を楽しみなさい。良いよね魔理沙♪
    iノヽ ` -  ""イ /  /i    \__________
     L` --  /´ノ ´ノ  |
 /´ ̄\[=] 「/⌒ヽゝ>  ノ
  ○)~´  /ノ    iゝノi i

, -──--,,_
         /        /
      ___/__   ________   '、
      > -=ゝn<=-  <=-,ヽ,
    _,r`---────--'´----ヽ,   
  ,,-'" ,-〜'〜'〜'〜'〜'〜'〜'ヽ "'-,,
  ヽ、〈 i イ_ノ_,ゝ ノヽ,_ル__イ、ゝヽ   ) 
    'くiノ i/-─ `  ──- .i λイイ-'
    ノレ.イ〃       〃 レ'   i
     ノi人  i ̄ ̄ヽ u  ノi イ  ゝ
    〈r´(Y,ヽ、i,    」_,, .イル ノiヽノ   別にいいけどよぉなんか最近奴が引退した途端急に
      ,Y)レ' _r ̄i ̄_」ゝ-、ヽノ       このスレッド活気が疎かになってきた件についてはどう説明するんだよ・・・。

__,,,,,,,_,,, --─ー─-----,,,   / `'7
 r---,,,,,- ,,/      ,,      ,    \_/r''~ ヽ
  i  .i' ,'    ;      ヽ,   / ,, ''    ,v-- , /
  ,彡~,,L - ...  i   __,----v__∠- ,ヽ,  `'ヽ, ヽ,
  !,,r'' _'i,,,  '',i _ノ    , ,ヽヽ   ヽ`Y''  f"'i  |   
   >、 _,..,,,,,r ''''" /   /  i 'i ヽ   ', `''T".ノ ./   仕方が無いと思うのよね、だって大半はこのスレッド内では
  / レ'' ,, ''   ''    /  ハ ;; '   ヽ`''''''’ .ノヽ
 ヽ,,, /   ,  /  , --─''/'! i 'i ''─-v,`''--T'"ヽ丿     事実上レミィで持っていた事だし私達はおまけみたいなものよね。
  //, '',  //  //  ,/, !/ ' |   ! `iー .,ヽ `i
 i ノ   ,/ ,' `'-''",ーt――r―   ‐r―t‐iヽi ヽi/
 .Y _,,-,r'i :/   /,;λ..:::::::|     |..::::i i ソ  ./
 i / ,;'  'i;  , '' ,/'i ;i,`ー"     、 ` " ,,!ヽ /
 リノ /   ,l/  〃 i  i""         人 ';ヽ,
 /..:  //   ./ // ノ,,      ,、 ,. '"iiヽ ' , \
./  / ,/  ./ //,-l::::::`''--, --r '";; ;; ノ; ;ヽ, ヽ,ヽ,
i i /  ,   / //ヽ ヽ,  /;;;;;lヽ,;;;;ヽ;;;;/; ; ヽ .i 'i,
! リ  /   ,' ,' /!, \ `'-ヘ,;;;;! i,;;;;;;ヽ// ; ; , ;  'i,

_,,....,,_ 
-''":::::::::::::`''::..、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V  、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi ━━    ━ レ'i  .ノ
,'  ノ   !'"    ______  "' i .レ'
 (  ,ハ u   !______i  人!     反論できない所がまたリアルだな・・・オイッ!
,.ヘ,)、  )>,、.,______,. イ  ハ    霊夢がいた頃はまだバランス取れてたのにな〜(´;ω;`)
 (  )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ
 ノヽ/  ';::ヽ、/iヽノ::i Y

822 名前:パチュリー・ノーレッジ&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/26(Thu) 22:39
>>818
            /     __ノ  i `v、  (神ゲーだと思うわよ?何処かで見たようなあるステージだからその手の人達には嬉しいかもね♪)
         くヽi´ -i--,'- ゝ_ノl´ l ',  o
         [_ イ_,l.:ノl:ヽ:Lハl:∧L_/!! | o
          ',:.l::.:Li弋ソ、 弋ソi,' ∧_ ノ
          YヽN!`       /:./:.:.lト、
            r 从  _    ムイ:.:.:八:.:',
           人 ヽ≧==、_ 匕/:.:./ヽ:.:.弋
            l  〉Y::V}::::i::i //  ∨:.:.\
            (_'」彡介ミト Y {    ∨:.:.:.ト、
         彡三三ミY彡三三ミ\--、 | :.: :.:, ヽ
         \    \\    \E | ノ . :.:.:; ト 、

,,,.;:;::;:;:;:;:;:;:;:;.,,,,,,,.:;:;:;:;::,.,.,.,
    ;:;::;'''`'´__,,..,__''''::;:;:;ヽ;:;:;:;:;,,,,
     ';:;_  /   i  `''‐ ,,__;:;ヽ,'''''''  __
      ^7 , ∧〃! , 、  `i ;:;:;:,,    ∠
      /, i /__レi i'__ i ',ヽ ;:;:;:,,  __∠
      i/!//  ┃ ヽi┃ Vヽ ト',,,:;:;:;:
       | i   _ 〜ノレヽ! ヽ      そうか?至る所にツッコミどころが多々ある気がするんだが・・・
       ii ,'ヽ、 └┘ ∪8  i i
        `' `' `''┬┬‐' 8ノレレ'
         ∩/___,` 8∩
         i '_/   !∽/.i
         `'´/    i8_.ノ

_,,,, --──-- ,,,__
         , '´     __     `ヽ、,ヘ
      くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´
       ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉
        /: : : ,: : : : : : : : : : : : : :}: : : : :}
         / : : : :{__/i__∧____/i__/ヽ}: : :i : !
  _人_   {j'{: : : ト┬‐┤  ┬‐┐| : : | : |
  `Y´   {lヘ: : : { 弋丿   .弋丿イ: : :.|: :|
       {| jハ ⊂⊃    ⊂⊃: : : :|: :|
          l j{: : :}ヽ.  □   ノ:j: : : :i: :|   一番の醍醐味は魔理沙が大きくなるところと新たなスタイルで冒険する所ね!
         |.l: : :|: :,>;‐〈 ̄〆ヘ}: : : :| :.i
         |:|:||三三三三:三:三{j: : :.|: :|
           l: ||  マリパチュ  ||: : : |: :|
        j: :i||  ノ'(⌒j      l|: : : |: :|

_,,.. --、
                     ,..::''"´//////,\
             |`'ー‐--<///////_;;:: -‐ ''"´ ̄`7
           ,'  、_   `ヽr‐r'"´  _     /
         __/  _,,..>=-‐'─'─-<..,,_     ,!>
         }>''"´////,_;;;;//;;;;;__'///,`"'<./
       /////;:/7'"´ /     、   `"''ヽ///`ヽ.
      /////,ノ // ,'  /   ハ l.l   i   \////;\
     i/////,{ .// ,r  ,! |:   l:、  \:  i  Y/////\
      `ヽ、//{.// l / l !l  l::ヽ、  ヽ l  l ',//////〉
          |//  l、z≠==ミ∨::::: z≠=x、l l  : l.///ン''´
        // :   |く /`ヽ   ::::  / `ヽ /l l : l ̄
        //  .  ',  ゝ‐ '   ;:  ` ̄ lil! l !   l
       //|  :. l u             ,'リ .:   ',
       // |  i  : ト、   ャ─ -_‐ッ゙  /イ ;    !
     ,.、// j  l ; l l少 、   ̄    /l /   :   l   それも某赤い帽子のおっさんと似たような展開だな・・・。
  r-‐' /7、 /  / j / } l `l ー - ‐ ´! l ,'  /     l
  l と'_{ (/ノ /ハ '、{ /:'rィ´ \    ,.イ`k、l ,' i   

823 名前:パチュリー・ノーレッジ&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/26(Thu) 22:46
            ,..-.、
      i、        /::::::::: : 、
      ヾー- ,,,,,..:<:::::::::::::::::::::i
       ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         /¨ヽ.:::::::::::::::::::::::::::!-‐-、
        (´   \::::::::::::::, : ´    ヽ.
       /~     `、::::::, '       ヽ.
       /__, -――‐-f ̄i、_         `iヽ、
       (/ ̄''''''''フ⌒''ー`"''''-. ____ソ ̄
        ゝ' , .. :,.´:--t- 、 _`"''' : . 、ノ
       /, :::::/ttヽ ト、tヾ`"i'''': . 、=- .._
.      ,.-'", : l´ l,ィテト,ヽl ,ィテ斥l .l ハ:::::::::::::`ヽ
   ,.-'", : ´l ト、 l ``″`  `″´l l   i:::::::::::::_ ...` ‐
. ,.-'", : ´:::::::::l l ヾ!"  、_`_, " ,.:!ハ__/\‐ ´
 , :,´ ,, --""ハ .l  '> 、 `ー' .ィ、く ) l\.\          東方ガールズだぜ?ちなみに東の方角にいる所から呼ばれているらしいが
´       / /   ,--、ト ; -‐') 〈 `iヽ! .\.` t
       / /¨>:l::::::::l` - 〈i>>、l )  "'''' 、`: 、
i、   / /  '  .l::::::::l    !::::::lゝ-'ヽヽ    ヽ \
ヾ.-'''{" /{     /:::::。:\ ./:。::::{ 〈 ハ 〉 }     }   .〉
 ゝ-.l /  Y==-.!::::::::::::::::¨:::::::::::::l L彡V    / /
   l /   `|  |ゝ::::::::::::::::::::::::::::ソi  l_ヽ    //

,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! |
         ! !"       "ハ. /| !         森にいるのなら森ガール、山にいるのなら山ガールらしいわよ。
     ______ ! iヽ、  ⌒ _,..イ ! //  
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::|  ̄ゝ
::::::::::::::::::::::::::::| __' ヽ
::::::::::::::::::::::::::::|]← <=Y,、
::::::::::::::::::::::::::::| ̄_,_,y__,y=-
::::::::::::::::::::::::::::|ルイ_,.-ヽイi
::::::::::::::::::::::::::::|  U ) iYi、
::::::::::::::::::::::::::::|┐ "人Yゝ       それ、何処で聞いたんだ???
::::::::::::::::::::::::::::|-, '´-`Y
::::::::::::::::::::::::::::|〒、=´ゝ
::::::::::::::::::::::::::( ̄ i`-´,i
::::::::::::::::::::::::::::| ̄ヽ、_ノ
::::::::::::::::::::::::::::| ̄ゝY\

824 名前:パチュリー・ノーレッジ&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/26(Thu) 22:48
>>823の続き。ちなみに>>819での出来事である。

__,,,.....,,,,__
       ,l⌒'r、,r'´       ゛゛''- .,_
        | ゙i,r' i!、___   ___       ゛`、
    _  <.,__ト__(,_、ゝr-─-..ニ__r、-l'1/ン
   /\ \ く<_,.,r'´'/ / i i l iヽハ ̄゛'<.,ゝ
  ./  .\___、,〃 {_{ノlλ_lー|-!ヽリ| │ i|
  /    /// ,レ!小l ┳   ┳ 从 |、i|
  `.   ///   ヽ|l⊃     .⊂⊃ |ノ│
   .` 、///⌒ヽ___|ヘ   △    j /⌒i !      咲夜がこーりん堂で見つけたある雑誌に載っていたわよ!
      \ /:::::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::::/| | ヾ::トY_ゝ::{ヘ、__∧ |
       `ヽ<_{><] .`| : |:::/ヾ:::彡' |

ト 、  /:::::::::::::::::::::::::::::::::_;;:: -‐ァ::':,
              !  `ヾ、.,_::::::::::::::::::;:-'"´     i::::::':,
               |    ____`ヽr-r'´-─      ',へ:;':,_ノヽ、
            /      _,.イ-‐t-‐‐、__,.-、  _,ゝ、_    `フ
           └ァー--r‐ァ'コァ-‐'"´`'' ー-'ヽ`コ'-、/ `ヽr-'´、,
           ノi_r'ア"´               `ヽ.,__!`ヽ::::ヽ
          くr'´  i  ,' !  ,' /!   ハ ハ   /!  ',ヽ,`ヽノヽ、ヽ
            /`ヽノ  i ノ メ、/ ! / i/、.,_!,.ィ' !  i  ', Yヽノ
         〈:::::::∠.,_ノ レァ'"´`ヽ レ'   ァ'"´ `ヽ.|   ハ i  |
            `"'' ー:ノ   ,ハi  ()      ()   i! / レ'   !
        ., '"´     ( ,.イ i ゝ    ,        _ノレ'i  i   !
      '、.,,______   ソ! '7''"  ,.-- 、.,___,,.. 、   "'' i .| ,'  i
        、.,_____ ,:' !  ト、  i/      ヽ u / !,イ   ノ
             ! ,ヘ!.  '、`>ゝ、.___________ノ, イi ,ハ  /! `ヽ      やはり外の世界での情報か!?
                ソヽ`ヽ!,.'-‐<\ \ ! /ヽ、ノ |/ |ノ ,'  ノ
               )/    ':;::ヽ/ム' i:::::::}>!<{/( r'
                /       ヽ;:::',__i__';::::::', ハ`ヽ!  )
            : : : ゝ、   、___i_ノ:::::o:::::::::o:::::V  〉
            : : :: ::::: ヽ、_r'´ `ヽ!::::::::::___;;;:: -‐-'、r;'
           : : :: ::: :::::: ::::: ;\  '"´ ̄      ヽ! ',
          : : :: ::: :::: /´ヽ、/::::::ヽ、.,___,,... -─ヽ、___,ソ ヽ、

825 名前:パチュリー・ノーレッジ&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/26(Thu) 22:55
>>820
                _, ─ 、_
              <ヽ ´_,_,    ,_ ヽ、_
             [ ヽ∧\ ヽ─ノ ヽヽノ/>
              ̄,´⌒ ⌒⌒─  ノ ノ// ̄i
              i_/─/_/i /| ´ ̄ヽ<ノ⌒ノ
                i iiT.i  iノ+-|ノヽ ノ ̄/
                 iノ iノ   ´i ̄|> .i ̄i ̄i
                ( i,""    ゝノ ノ / ノ
                iノヽ ` -  ""イ /  /i
                 L` --  /´ノ ´ノ  |
             /´ ̄\[=] 「/⌒ヽゝ>  ノ     フフフ、此処では一応このようなケースで居る事が珍しいみたいわね。
              ○)~´  /ノ    iゝノi i
                        \/

_______
                       , ...::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
           , -──-  _ ∠::_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        {:::::::::::::::::::::::::::::::: ̄`~'::...、`'   、:::::::::::::::::::::::::::::::::厂`ヾ、
         、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙:::....、 `゙丶、::::::::::::::::/
         \::::::::::::::r─f二ニ=ニ二`ヽ __`丶、`' :、::::::|
              \:::::::冫´         ` ヽ>、::::\ ヽ!
             ヽ/  /{     ィ      / ヾト、:::\L
              l  厶イ\ / {丁癶ァ/{    ヽ::::::::::\
                  fY    `     __  ヽ    〉::::::::::::::\
              」 〃⌒ヽ    〃 ̄ ̄`  ノ  く::::::::::::::::::::::::\
                (  rf」   ァ,-─‐ ヘ、  ; 〈     ヽ、:::::::::::::::::::::}
               \(    {!     l  u  ゝ  く ヽ\:::::::::::::ノ
               /  \ー ..,_、___j,.  <(__ノ |  ̄ ̄
              \  `Y::ヽ  └─ '´   \rf}ア ̄ヽト、|               ってか別に珍しくないだろ。掛け合いではチームとして成り立たなければならないんだしな!
                   ヽト、{`7:∨::::|  , "´ ̄::::ヽ ゝト、ノ
                   /:::::::::::::レ'´:::::{:::::::::::::::l            
                     /:::::::::::::::::::::::::::L____}
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  「
              ,. >  .._____l |

,.  -───-  、__
     _  ,  ´             `丶、
   r<:::Y                    , -‐ ゝ─┐
   /:::::::Y                 /   /-─<
   !::::::::::ゝ   , ノ1_/ ̄∨⌒}L  1   ー 1:: /
     ̄「__rく_ノ1´:.!:.:.:.:!:.:.:.:.:ヘ:.:.:.:L__}、\_ イ ̄
      |!:.:.:.:.L_,」ヾ_」!__=キ:.:.:.:N:.:. ̄ハ
    rv,_ W7ィ1 t==x    r===ァ T1イ:.|  , _
   ふ=-  /:.:.,' 弋tり    弋tり  ,′:.:.:.| -、ふ
        ,':.:.:.ゝxwx   _   xwxノ:.:.:.:.:.:.!   まあそれは一理あるわね・・・。
        !:.:.:.:.:.:|> z==v==7´1/.:.:.:.:.:.:.:}
     「 ゝ、_,∠7、 (__人__) r' \___ノ!
       ゝ- ヘ__ノ/ 1-r71-イ ! (::::{_}::::):l
      /:.:.:.:.:Y/  ! l { ! |rt |  7´ ̄ }:|
      1、_,ノ}   | { l l 1!|| \1:.:.:.:./:.|
        l:.:.(__1  , 1 | ! lLZ_1- く_」:1

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/26(Thu) 23:38
寝ている魔理沙の口にワサビを詰めておいたぞ

827 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/05/27(Fri) 00:15
…――少女の雑談(妖怪の山にて)――…

少名 針妙丸
「最近、面白い話は無いか…私としては…○○の日とか」
幽谷響子
「咄嗟ですが…3月10が【さとり】さんの日とか 5月14日かが…
 【こいし】さんの日がありましたよ」
風見幽香
「成程、私達の日も考えない? 今のところあれだけど?」

少名針妙丸
「う〜ん 4月24日…かな? こんな感じでどうよ」
幽谷響子
「……思いつきませんでした…針妙丸は思いついたんですね
 それで幽香さんは?」
風見幽香
「そうね…4月5日…私の名前に近いでしょう?」

幽谷響子
「…流石ですね 私は難しいです…」

…少女の雑談終了しました…

>>809
少名 針妙丸
「…私の攻略の前に苦戦か あれは確かに難しいのよ」
風見幽香
「あんたの所は憑喪神のあの娘もEXボスだってね…」
幽谷響子
「私のところはマミゾウさんですが…いつの間にか自慢話ですね?」

>>810
少名針妙丸
「ああ、最近見かける あれか…頭を飛ばして蹴っ飛ばされるとは
 とんだ災難だわ」
幽谷響子
「それは赤蛮奇さんでは!?」
風見幽香
「……それは私のところに来たわね 拾って置いたけど」

>>817 霧雨魔理沙&パチュリー・ノーレッジ

少名針妙丸
「ああ〜 私達に任せて何処かに行ったあの娘か…
 白羽の矢はお土産に置いて行ったけど? パチュリー

ありがとう、プレッシャーは程々するよ…魔理沙」

幽谷響子
「ええ…そんな事もありましたね 私は見ていましたが」
風見幽香
「そうね 基本的にそれは大丈夫よ ルールーに書いてあるから」

幽谷響子
「今日はここまで(>>815-816 >>818-820)は次回に
 お返事をします それまでまたです〜」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/27(Fri) 17:44
2人の様子をアリスが見ています

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/27(Fri) 17:46
パチュリーはツンデレ?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/27(Fri) 21:38
ゆうかりんはドS?

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/27(Fri) 22:18
なんか変

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/28(Sat) 17:20
パチュリーさん喘息持ちの筈なのに此処ではイキイキと喋っているね
本当に喘息持ちなの?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/30(Mon) 22:30
おっぱいもみもみ

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/30(Mon) 23:07
ヘイかーのじょ!
俺と一緒に幻想郷をドライブしようぜーい!

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/08(Wed) 23:01
嫉妬にかられたアリスが此処を監視しています

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/12(Sun) 18:19
          巫女ライオン

∧∧  /ロ
      +    +   |:f´w`) / ロ"`ヾ
 ::            |/||`y'}|| |フミwww〉
       +     iし/;|;l;|;〉_| ミ =゚Д゚彡
           〜( !/__/   ル从ノつ
             ゝ,,,) ̄ ̄ヽ,,)

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/18(Sat) 15:12
アリスちゃんの所に完全に食われちゃったね

838 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/06/19(Sun) 00:03
                  _,,.. --、
                 ,..::''"´::::::::::::::;::\
         |`'ー‐--<:::::::::::::::::::_;;:: -‐ ''"´ ̄`7
       ,'  、_   `ヽr‐r'"´  _     /
     __/  _,,..>=-‐'─'─-<..,,_     ,!>
     }>''"´::::::::::::_;;;;:::::;;;;;__::::::::::`"'<./
    /::::::::::;;::-‐'"´        `"''ヽ;:::::::::`ヽ.
   ;':::::::::/´ ,' /    i   ! __! イ   i\::::::::::::\
   `ヽ、:!  i  | メ_ ハ   ハ_」,_ ハ   '.,  Y:::::::::::::>
       )ヘハ !/7´ハ' |/ '´i´ハ`Y!   )  ',:::::/
          ,ハレ7! iソ    !___ソ ノ! /    V
       / ,/''"  '      "'' ,レ')ノ   ,ハ
      ノ  ハ、   ー-‐-'  u ノメハ   i  / i
     (   /  レ\      ,. ィメノ  ハ   ノ
     `ヽ!/`ヽ),ノ`'iァ-r   /メノ>-ァ‐-、ヘ(
       '   )へ!_,.イゝ-イ(X)/:::/    \)、
           (/´ ./::レ'iヽ}>く_]/        Y

えっと・・・そのなんだ。暫く空けた事についてはこちらも否定は出来かねないが言ってもいいか?
マジでスマン!?まさか1ヵ月も間を空けてしまうとは・・・
そういえば何か知らないけど他の所にも東方についての場所が増えた事について驚きだったぜ・・・。
とはいえあんまり他の場所以外の東方については他所は他所、ウチはウチだと思うぜ。特に>>837よ!
さぁて一応状況報告を兼ねての連絡は残したがとりあえず返答を再開するのは後に残しとくか!

839 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/06/19(Sun) 15:52
やれやれ世間ではすっかり夏らしく暑い季節が来た事に対して・・・
こちらは普通に何事もなく季節感を感じさせない今日この頃だな。
まあいいや答えるだけ答えてやりますか!

>>826
かれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!どうりで口の中が辛いわけだ!
お前なー寝ている人の口の中にワサビ入れるって非常識だぞ!
ってか普通は入れないだろ!ワサビなんかなーそんなもんお寿司とか適量につけるならともかくとして・・・
つーか喋り続けたらまーだ辛いままだった!とにかく水くれ水ッ!

(いそいでコップにある水を飲み干し)

ふぅ〜これで少しは良くなるだろ。いきなりの洗礼だったな・・・。

>>328
何故にそこでアリスが監視しているんだ?
別に大したことじゃないだろ私が誰といろうがどんな事とかな!
つーかあいつの性格上だったら私がどこで何しようが勝手にするだろうな。
現に今もどこかでなんかやっていると思うぜ。

>>829
あいつがツンデレ・・・なのか?
全然私に対してツンツンを通り越したツンドラだぞ!
一般のイメージとしてはツンデレに見えなくもない人物は何を隠そう霊夢だな。
真っ先にあいつをイメージ出る私としては何かあいつに期待しているかもしれないな〜

>>830
ドSっていうよりも・・・大事なひまわり畑を荒らしたらとんでもない目に会うと思うぜ・・・。
ってかあいつ冗談が通じないだよなーこの間なんかも誰かが名無しが知らないが畑荒らしてやる→実は冗談だ!
とか言いながらピチュたからガチでその手のことは本気でとるつもりだぜ?
だから奴の前では決してひまわり畑にそのような事をしない事がお勧めだな。

840 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/06/19(Sun) 16:00
>>831
何が変なんだよ!あれか、AAばかり使っているからか!
別にいいだろーAAを使えばある程度の事が分かるしよぉ
まああんまり使うとレスの消費に繋がる諸刃の剣だな。

>>832
喘息もちでもある程度なら喋れるんじゃね?
ただ今回は私だけなのであいつはお留守番だぜ!
無理にこちらに来なくてもいいからって伝言入れたことだし
まあ気が向いたら連れて来てやってもいいぜ!

>>834
ドライブ?それってあれか?車とか言うヤツでこの辺辺りをぶらぶらする所か?
まあドライブしてくれるっていうなら別にいいけど、そうお前が目に叶う風景はあるのだろうか?
まあいいぜ。せっかく提案した事だしお前の車に乗ってやるか!

※その後>>834と一緒に車でのドライブを楽しみました。

841 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/06/19(Sun) 16:15
>>835
だからなんでだ!
あいつが監視したって此処はいつものこんな感じだぞ!
別に大したものじゃないだろ何時も通りの幻想郷だな。
何かしら異変が起これば監視っていう感じに取れるが
つーか監視されるほど今は悪いことはしてないぜ!今はな・・・。

>>836
あ…ありのまま今 起こった事を話すぜ!
私が普通に名無しと会話と言う名の質雑を行っていたら、そいつはそこにたっていた!

な… 何を言ってるのか わからないと思うが…
私も、何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

※要するにとんでもないモノを目の当たりにした様子です

>>837
ああ、>>838でも答えたとおり此処とは違う幻想郷の事だろ?
まあなあっちと違って此処はまったりするのが今の現状だから別になんともは思わないぞ
ってか前にも言ったが他所は他所、ウチはウチだろ
仮にもあちらが今絶賛名無しからの投稿が沢山あっても此処はゆる〜くやればいいんだよ!
ってかそもそも比べるのってどうかと思うぞ!後基本他スレに対して干渉はNGじゃね?

とりあえず今は終わりにしとくか

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 20:27
魔理沙さんの帽子はどこに売ってるとですか?

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 22:40
魔理沙とアリスは犬猿の仲?

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 17:08
【アリスに向かって】
綺麗な金髪だね

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 23:29
魔理沙ー

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/24(Fri) 22:07
「東方project」の「東方」が、「東洋の日本」等のような意味合いを持つ言葉だとする。
その場合、もし「西方project」、「北方project」、「南方project」なるものが存在するとすれば、
それぞれどんな様相を呈するものなのか、想像を交えて答えてみて下さい。

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/25(Sat) 17:02
<つーか監視されるほど今は悪いことはしてないぜ!今はな・・・。

なるほどいつか悪さはするっていう宣言ですね!
はい、それはいつどこで何をするんですか!魔理沙さん!!

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 23:12
   _,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'         可愛いのぜ…
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!    
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ       

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/15(Mon) 02:41
終わるならせめて残り150一気に終わらしてからにしてくれ〜

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/16(Tue) 09:56
ここも自然消滅を待つだけか

851 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/08/16(Tue) 23:58
                  _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
        l/ \_  _ _‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        ,,l |! , rィ¨ リ フ'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  k:ヽ:レy_. Vム . ト_>;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′   .   ..:..}v|  | `ト .く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:! |  |  l  /イ  / .  j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! ! ̄ ̄| `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i...|' ,  ロ|
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_ |  . i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |   ロ|
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|  |___|
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}           おっう・・・。

気が付いたらまーた活動を疎かにしてしまってホント御免なさい!博麗霊夢。只今此方に戻りました!

ってかさー正直言ってどう思う?
ぶっちゃけ内心こんなにも間を開けちゃって内心自分でも驚きなんだよね。
まあホントの事言うと魔理沙でやるか霊夢でやるかどっちつかずだったのが原因なのよねー。

ホント困ったわ。もうまた開ける事に対して名無しさん辺りも我慢の限界かもしれないと思うから
これを気に私1本で持って行こうかしら?うん。それがいいね。
よしッ次からはちゃんと私自身で答えていくわねッ!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 00:00
霊夢なら出来る
頑張れ

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 16:12
>>851
罰として腋舐めさせろ

854 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/08/17(Wed) 19:35
さっ名無しさんおの許しも終えた事だし張り切って答えようかしら?
その内の1つがいきなりの洗礼について嫌がらせでも何でもないわね・・・。

>>852
うん。ありがとう!
そう言って貰えたりすると私としては嬉しい限りだわ〜

「| ̄\__   ,.::'"´::::::::::`ヽ. /  ヽ\
 r'/   \ `ヽァ':::_;;:: -─-<      \\
 |_|   \ >''"´:::::::::::::::::::::::::::::`'<      \\
 | |    ,.:'"::/:::::::::/:::::|::::::::::::';::::ヽ;:::`:..、     |__|
 |_|   /:::::::;'::::/::::::/|:::::;|::ト、::::、|_:ハ:::::::::ヽ.  / /
 | |  ,':::::::::|:::::!-‐ァ'T´/|::| ヽ:」__/`|::::::::|::ハ /_/
 |_| .|::::::::::|:::::|:::/ _」/ |_|  ´,.‐-、`ヽ;::/:::::| .| |
 ',ハ |::::::::::|:::::|:ア,..‐、      |{。,ハ oY○::/ !__|
  \∧:::::::;!::::;〈 |{。ハ      ゝ‐゚'xw.!:::レ'| / ∧
   '、|\/レヘ| oゝ‐゚'   ,        |ニ{´ ̄ \ |
     |/  ○;ハxw           /:::::|      \
    /   ∧::::::ヘ、    σ   /;:::::;ハ_r─-、_,>┐
  rく    ,ハ:::::|:::`7ァーr--‐<´/ |:::/::/ `ヽ‐、_..]┘
  \\_r'__/',:::;'<ヽ   \_  _/ .レ'|:::|    ト、∨
    ヽ-r-‐'::∨、::::\ヽ   \/    /:r'__,ノ /|
     .|:::/|:::/ \:::::\\/{__}、 //::::| _  ./

・・・世間じゃあもう此処ってば全然重要されていない風に見られがちでしょ?
だからさーある程度は昔も加えつつ今の現状をやっとけば問題ないと思うのよねー。
とりあえず私は私で1本やる事にしたから後は此処がまた活動されたら幸いかしら?

855 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/08/17(Wed) 19:36
なんて事なの!?まさか初っ端からレスを開ける行為になるだなんて・・・
いきなりやったからエラーの嵐で軽く鬱だわ・・・。

>>853
                                       _,,. -‐‐rァ
                         ,「7´ ̄`ヽ          , '´    !,」.
                        //       \    _ ,/      ∨!
                        [,|         `くこ_7_/      |.」
                         } ! 、   .>''"´::::::::::::::::::: ̄`゙'::<  |_jヽ.
                        [|  >::'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.!_{:::::',
                        ,ハ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___::::::::::::::::::∨\!
                       く_/ `>:::::_:!_:/!::::::i:::::ハ::::::::::i`:::::::::::::::::',  \
                        ;' /::::/:´/!:::/::::|::::::!::::!:::::丶:::::l !::i::::::ノ::::::::i    ',
      あ?               i/:::::::::i::::/ l:/::::::::\|ヽ.!:::::::::\| V!/レ'::::::!,    i
       何言ってんの?アンタ     .|::::::::::;!::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|こ]::|ヽ;:::八 _,イ]
                        !::::::::ハ::ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|/ノ::/::::::`iく/
                         `ヽ/ 「,ハ      '           ハ::::|´;:イ:::::::i::::|
                         rイ ./|__,|、             /::::::ハ::::::|:::::::|::::|
                        Y^ヽ、,!::::::i>.,、`=ニ二二ニ=′/:::::/::::i::/|:::::::ハ:::!
                         `ヽ./:|::::::|:::::::/`>ノ`i、__  イ;'::::::;'`ヾ|:::::|::::/:::i::|
                          ./:::ハ:::::|::::/|:::/ /"´ソ._/|::::::i  /ヽ、!/:::::::り/>
                          ,'::::/ |∨|/ rイ| ,' ,.'´_,.イ/|::::::|イ/ / `゙く<_]
                          i::/  !:::;rく ソ'´!    _つ ,!::::/ /! /   /〉 `V´

誰が好き好んでアンタにそういった行為をさせると思うのよ!
変態は変態らしくとっとと自分の住処に帰りなさいッ!
それとも何かしら?物理的に話し合いでも今からやった方がいいかしら?
(夢想封印の準備に取り掛かろうとした)

とりあえず今日はここまでね。

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 19:55
ゆっくりしていってね!

とみせかけて、スキあり
攻撃ィィィィイイイイイイイイイイ

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 22:25
霊夢の腋は臭い

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 22:54
賽銭箱に子供銀行のお札を詰めておこう

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 01:14
霊夢、霊夢、我らが霊夢っ

860 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/08/18(Thu) 21:30
そういえば一時私の他にまだ誰かいたわよね?>>1さんどうしたのよ?
貴方達がいないから名無しさん心配してたわよ。

>>856
なんの!あんたが仕掛けるのは既に分かっていたわッ!
喰らいなさい!ヨガフレイム!!!

|
    |  /\/ i  ヨガフレイム   , , ;
    |「` ´:::::::::ヽ         人从人
    | i::::::::ノノリ::::〉      viヽ^::::::: "ヽ>>856
    | !:::l:! ' A`))  -=ニ"   ::::::: "::::")
    |_. /. .\ヽノ      `ーー〜〜〜
   / ∪/~つつ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /

(何故か別作品のキャラが使う技を発動し)
普通対処しても在り来たりだしたまには違う事も戦略の1つでしょうね。

>>857
失礼な!ちゃんとこまめに綺麗にお風呂とかで洗っているわ!
ってか普通にそんな事言うとか女の子に失礼な言い口よね?
まあ私は優しいからアンタが言った事に対して怒らないけど普通は激怒ものよね。

>>858
せめて大人でも使用出来るお札プリーズ!
なにして御飯事で使いそうなお札を入れたのよ!
これで私が喜ぶと思ったのかしら?だとしたら喜ばないわよ!
現ナマ、小判、大判なら喜んで祈りでも捧げているでしょうにッ!

>>859
はいは〜い我らの霊夢さんただ今参上!
って言うけどそれなりに活躍の目処を載せたのは>>851からなのよね〜
          __ 、- 、 __
         「, -´ ̄    ̄`>、/r、
         r´ r  人    (_⌒ ヽ、
         i /i/レ_,イリ ノ,_ムヽ`ゝ、__イヽ、
    Σ  /`レ|_.i.( ()   (_) ),|_ //   ヽ,
      /   Li"  ,-- 、 "L_|`ヽ,    i
      i    ! !ゝ、 '、_.ノ  ,イ i,/ `、   .ノ
      ヽ、  `イノレ`_┬ _イ_iノ(ヽ    /
        ヽ、i´、/、Λ/ ゝ,r ヽ、ゝ/
           `/ /λヽ、 `'i´ `´
           ヽ_く, -、_ノ-- 、>
          /ヽ、イ ゝ、ヽ\

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 22:07
霊夢〜

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 22:27
夏は暑い。

だからこそ、汗臭い!

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 23:53
大魔王ゾーマが幻想入り

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 03:51
早苗の腋も臭い 
二人合わせて腋臭巫女

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 09:28
お賽銭です
つ【和同開珎】

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 17:41
大切にしますから、陰陽玉をおひとつ下さいなっ!

867 名前:少名 針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/08/19(Fri) 17:42
少名 針妙丸
「それじゃ…今日から再スタートするぞ〜
 用意はいいか?」

幽谷響子
「はい いつでも大丈夫です と言っても
 暫く休んでましたから汚名返上かな〜」

風見幽香
「ええ それはお互い様よ 言い訳はしないけど>>815さん
 私達以外に来ないのよね 霊夢 魔理沙以外はでも
 大丈夫よ 本当に暇なら誰か(キャラハン)来ないかしらね…。」

>>816
幽谷響子
「それは…どう云う意味? 魔女は妖怪の類に入るんですけど」
風見幽香
「そうなのよね…その件は分らないわね」
少名針妙丸
「それは外の世界の呼び名かい!?」

>>818
少名 針妙丸
「そう言う二次元創作ゲームがあるんだよ
 でも、あれに茸は出なかったと思うのだわ」
幽谷響子
「はあ…神ゲーですか、鬼畜の間違えでは?」
風見幽香
「まあ…魔理沙が主役のゲームはあるもの それは別ゲームでは?」

>>819
少名 針妙丸
「ああ そう言う事になるかな 初めて言われるけどさ」
幽谷響子
「私達がメイン(少女)ですけど〜…そうとは言えない
 と思いますよ」
風見幽香
「ええ…大体は合っているわね ただ一人男の霖之助以外はガールよ」

>>820(幽香が個人的答える)
風見幽香
「ええ あれは前回の特別な時よね 私達もそう思うわね
 だから、珍しい訳ね たまにはいいじゃないかしら?」

少名 針妙丸
「今日は此処までだ〜(>>831-832 >>834 >>836 >>862 >>864-865)
残りは次回にそれではまたね! 」

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 19:53
   _,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'         ツンデレだぜ…
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!    
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)