掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

90 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/03/05(Thu) 20:14
【妖怪の山道中】

>>84 レミリア・スカーレット

少名 針妙丸
「暫く会って無かったから 改めて宜しくと言う事で
 返事をしたんだけどねぇ 少し御無沙汰だったけど」

幽谷響子
「あの返事を聞かれると…初めての参加者って感じに
 見えましたよね」

風見幽香
「くすくすくす…そんな感じに見えたわね 
 でも、いいじゃない ねぇ…。」


>>83
少名 針妙丸
「うん そうなんだよね 私は少しづつアレンジ曲が増えたし
 外の世界のクラッシックと言う音楽も出たよね〜 皆は」


幽谷響子
「私の知明度が上がった気がします はぁ…本当に良かった
 これを気に知って貰えると嬉しいな〜」

風見幽香
「ええ…私の曲も健在よ パレードの一員になっているもの
 もしも、聞く時は目を閉じて聞くのも乙なものよ」


>>85
少名 針妙丸
「そう言えば そんな事もあるよね〜 博麗神社で
 お茶でも飲もう だってね あなたの様に明るい人間って
 いないのよ 殆どが、自殺を願っている死にたがり屋だもん」

幽谷響子
「そうですねぇ 幽霊さん増える一方だとか聞いた様な
 昔は、土葬だったけど この頃は、火葬が始ったから
 妖怪化は少ないんですよ」

風見幽香
「あなた達が来てくれるならばそれでいいじゃない
 私の家に来なさい 紅茶でもご馳走するから」


>>89
少名 針妙丸
「…それはそうでしょう 妖怪は人間の里以外では
 その時に襲う瞬間を狙っているよ でも…それは主に
 夜雀だったりする事があるんだって

 響子と幽香はどうなの」

幽谷響子
「そうねぇ…私はそんな事をしている場合ではないでしょう
 と言っても、私は山彦として 相手の返事を返すのが
 私の存在感を高める秘訣なんです だから、人を襲うのは…違うかも」

風見幽香
「私が襲うのは植物を大切にしない奴に対して襲うわね
 お仕置きとして 容赦なく徹底的にねぇ…

 あなたはどうかしら 花達を大切にしている?
もしも そうじゃなかったら…覚悟は…ええ、それはない
 それならいいけど

 まあ…霊夢が黙ってないと思うけど 人間で襲われる人数は
 少ない方よ 警告を無視して、妖怪の森に留まっているとぉ
 それは自業自得よ それは異変解決と違うから未然に防ぐ
 事は完全には防げないわ」

風見幽香
「今日はここまで それではまた〜 ごきげんよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)