掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

91 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/03/05(Thu) 20:51
>>87,>>88
きっとそれは咲夜が時間を止めて処理してくれたんだろうね。
私もそれを>>87に忠告してやろうかと思ったんだけど、私に言われる前に対処するんだから…流石は咲夜ね(ズズッ

…てか、物騒な事しでかすのやめなさい(87に強めのデコピン)

>>89
そうだね。
私ほど巨大な存在となると、そんなチンケな事には余り興味を示したりはしないけど…そうしないと生きていけない者も居なくはないから、ね。
でもちゃんと普通に過ごしていれば、少なくとも野暮な目には合わずに済むと思うわよ?

霊夢。
…霊夢のお賽銭箱にでもイタズラしたら、戻ってくるかしらね?
………だって会いたいし。

>>90針妙丸,響子,幽香
大丈夫よ、大丈夫。
此処に赴く物好きな名無し達はきっと、私を知ってる者達ばかりだからね。
何より、その為の酉符(トリップ)じゃない?(にこっ
まぁ何にせよ、またよろしくねっ。

…それはそうと、別に私や他のメンバーが長期で来れなくても進めてくれちゃって良いのよ?
と言うより、その方が助かるし、安心出来るしね。
多分合わせているんだろうなって思ったから、一応ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)