掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

978 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/05/20(Sat) 18:48
少名 針妙丸
「今日も盛り上がって行こうかな〜 特に名言は無いけど」
幽谷響子
「はい 気ままに行きますよ 未だ続くまでに」

風見幽香
「ええ そんな感じに行くわねぇ 終焉か近い内に
 ここが心に刻まれる奇跡が続く様に」

>>968
少名 針妙丸
「その件に関しては私達は幕を閉じようかなと思っているよ
 白羽の矢同盟(仮)として終わる頃に決めるのだわ」

幽谷響子
「白羽の矢同盟? いつの間に決まったの…でも皆さんの期待通りに
 やって行きますが 再度、やるかどうか分りませんが…」

風見幽香
「…その時に決めましょう あなた達が期待に応えるかは
 分らないわね…もしそうなら、誰かに変るかも知れないわよ」

>>969(少名 針妙丸が騙る)

針妙丸
「…まあ、終わりが近いと先に引退する人って多いものよ
 暁に去るのも当然かも知れないね…」

>>971
少名 針妙丸
「それは『妖剣:「輝針剣」』だぞ 

 この名は輝く針の剣と書く その小人族の栄光ある名である
 妖剣と言う名に相応しい剣士を称えるだろう」

幽谷響子
「そうですね…大声『チャージヤッホー』ですね
 これは山彦と言えば、山で大声で叫ぶというエコーを発揮する
 まさにそのままの様子です いいですね〜♪ ヤッホー!」

風見幽香
「そうね…私は花符『幻想郷の開花』
 これこそ私の自慢にスペルカードよ 本当は他にもあるけど

 このカード、幻想郷に花が盛大に開花する可憐な状況をイメージ
 するでしょう これがいいのよ♪」

>>972 レミリア

少名 針妙丸
「孤高の王気取りだね…もう退場か でも良かったよ
 あんたの活躍は立派だよ」

幽谷響子
「お疲れ様です 吸血鬼さん 私はあなたと違い強くは無いですが
 妹さんにお聞きしました 素敵なお姉さんだとか聞きましたよ
 本当にさようなら また会いましょう」

風見幽香
「お疲れ様 また会いましょう 貴女とは余り関わらなかったけど
 楽しかったわ ええ…孤高の吸血鬼 紅魔館の主 また会いましょう
 今度はゆっくりと話したいわね」


>>973 紫(幻想郷の賢者)

少名 針妙丸
「そうかな…実際はその件に関しては話さなかったけど
 成り行きで集った 仲間なのさ 白羽の矢同盟(仮)と名乗った
 方が良いかな〜」

幽谷響子
「ええ…まとまりは無いんですが 出会った仲ですし
 そのまま絆が出来たと思います そう言う意味ではありだと思いますね
 (心:Σ白羽の矢同盟!?はないのでは)」

風見幽香
「ええ…そんな感じよ 私達を漢字に当てはめると
 『輝・響・花』になるわね…白羽の矢同盟は流石にないもの
 何か良いネーミングがあればいいのかしらね

 例の【草の根妖怪ネットワーク】とは別にだけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)