掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

158 名前:銀河連邦同盟(交戦中) ◆TPpDZOXU 投稿日:2015/05/19(Tue) 16:24
銀河連邦は今まで何をしていたのか

地球は多くの侵略者の猛威にさらされているが、防衛ライン
と銀河連邦加盟により侵略円盤の数が激減した。しかし・・
地球に流星群が降り注ぎ東京湾などを始め落下する。防衛軍
海軍演習中のハワイにも落下する。

アナウンサー「今日のニュースです、東京湾に落下した物体
を調査しようとした海上保安庁の巡視船が正体不明の物体に
より攻撃されました。またハワイにおいて、一部エリアが隔
離され海上自衛隊護衛艦みょうこう アメリカ海軍USSサンプ
ソン USSジョン・ポール・ジョーンズが閉じ込められた模様」

地球防衛軍と正規軍総出動し迎撃中(エイリアンはナガ―や銀
河大悪帝国に属していないがナガ―がスポンサー説がある)

エイリアンと戦争をしていた(現在も継続中)

>>127
アカレンジャー「いかにもアメリカらしい怪人だな、初めて
聞いたぞ。地球防衛軍北米支部やイーグル北米ブロックから
資料を貰ったがグロイ顔をしていたぞ。」

スペードエース「魚料理が食べられないような顔をしている
がどんな高木声がでるのか想像できない感じがする。」

>>132
キカイダ―「コンパチ第一作目です、ここからクロスオ
―バーゲームの歴史が幕引きされました。僕らの団体は
ここで由来してます。」

ウルトラマン「まぁスパロボにも敵対組織として登場し
ているが、もしこれがなければ私達のここのスレッド・
・・・・・いやコンパチシリーズは存在しなかったかも
しれない」

>>135船団国家ナガ― 第123メタル解放軍
暴魂トップガンダー(ネロス帝国所属)「ほうぅ銀河大
悪帝国側の狙撃手か・・・・・・」

暴魂クロスランダ―(ネロス帝国所属)「ふんこんな奴
は袋叩きにしてくれるわ!」

一般軽闘士「では俺達で包囲殲滅戦を展開します。」

暴魂トップガンダー(ネロス帝国所属)「いや待て!
集団戦は俺は好まないここは一対一で勝負しよう。」

暴魂クロスランダ―(ネロス帝国所属)「おい!掟を
破る気なのか?」

暴魂トップガンダー(ネロス帝国所属)「そんなもん
はどうでもいい、俺の後ろに立つな!!勝利こそすべ
てだ!」

勝負を開始するが、容赦互角な程の展開になっていた。

トリガ―・ドーパント「くっ俺がゲーム・オーバーだと
・・・・・・・・フッ俺の負けだ降伏する。」

トリガ―・ドーパントはナガ―の捕虜になったが、トップ
ガンダ―とトリガ・ドーパントは敵同士とは言えかたい握
手するなど奇妙な友情が誕生したらしい。お互いは「敵な
がらあっぱれ」と言った。

>>銀河正義団
銀河連邦とガイアセイバーズは戦力を整え、戦線に復帰し
た。

モロボシ・ダン「遅れてすまないエイリアンとの戦闘が
激しいロスアンゼルスに応援に行っていた」

ハヤタ隊員「地球の沿岸都市の沖合で流星群が落下したが
そこから謎の物体が出現し、防衛軍と自衛隊そして在日米
軍が迎撃に出ているらしい。」

海城「ハワイでも演習中の防衛軍海軍演習でも、すぐ近く
の沖合でも隕石が落下したらしい。そして謎のバリアーが
でている。」

郷秀樹「各員は防衛チームと共に迎撃にでていたが、時間
をかけすぎたようだ。これから出撃することが多い」

>>140船団国家ナガ―
鋼帝ゼファス「ガンダムは若い人を引き付けるための引き
立て役だろう、この世界では分断されているが。まぁあの
当時は昭和は近く、昭和ヒーローにはなじみがある。ガン
ダム以外にも、適任なヒーローはいるだろう。」

>>143 ナガ―
鋼帝ゼファス「銀河大悪帝国の大バカ共は、我々が流したニセ
情報をつかんだらしいが船団国家ナガ―は依然健在である。

デモンゴーネ「ソフビになったのは、サタンゴーネだけだぞ。
そこまで間抜けなグロース星人ではないわ!!」

鋼帝ゼファス「連中にも分からん、名無しですら分からん海外
SFにでてくる悪連中を控えている。日本なんぞ、小さい世界
の特撮悪を見よ!!」

アンドロイドマン「しかし地球に来ているエイリアンはどうな
んでしょうか?」

鋼帝ゼファス「これはノーコメントだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)