掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

1 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:47
スペクトルマン「ここは特撮総合の世界(スレッド)

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチもOK
=ガンダムの原作の話は禁止
・特撮原作の漫画もOK

メタルダ―「マニアックや懐かしい特撮の話も
OK」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=417927433&ls=50

319 名前:ダークザギ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/06/11(Thu) 18:40
そういえば銀河連邦の奴等ナガー達と銀河大戦しているらしいな。
でも戦っている場所地球のとある某所だろ!

銀河大戦ならば何処かの惑星の辺境地とか、何処かに存在する無人の星星で戦いやがれ!
っつても最近俺ら見ているだけなんだよな。理由?やつ等が一向に俺らの返しの返答を
無かった事にされたんで現在俺は単独で返答しているんだよな。いっその事もうこっちも勝手にやるけどいいよな?

>>308
どう使えと?あれか?
ショッカーとか辺りに俺が仮面ライダーとして戦えって事?
いや変身ベルト託さなくても現時点での戦闘で俺があいつ等をライトニング・ザギをバンバン使えば俺が勝つわ!!!
つか、俺と奴等は同じ穴の狢なのに正義の仮面ライダーとしては矛盾だろ、どう見ても……

>>310
そりゃあ、あれだ。見た目の問題だな。
つか、本郷猛の方が奴より年上だったのが普通に驚きだよな〜

そうなっていくとやっぱり改造人間と忍者だと改造人間の方が若々しいという事だな。
ていうか、改造人間は歳がとらないんだから先輩って言うのもどうかと思うよな!

>>312
まあ、確かに…。
あいつ等今ナガー達と銀河大戦しているらしいぞ。

でも、戦っている場所いつものように地球のとある某所で戦っているらしい。
銀河大戦じゃなくて地球決戦でいいような気がするんだが…。

>>313
えっと、これはウルトラマン80宛てでいいよな。

今回は俺が単独で答えているから、あいつ等はお休みようなものだもんな。

>>316
じゃあ、オレはぐるぐる巻きになった所を蹴り飛ばしてそのまま
銀河サッカー会場にまで運んでゴール シュートしてやるか。
もちろんこの言葉を言ってやるぜ!
『サッカーしようぜ!お前ボール役な!!』って

※その直後糸巻きでボールぐらいにグルグル巻きになったウルトラマンはザギの蹴りで銀河サッカー会場にてゴールシュートされた

320 名前:ダークザギ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/06/11(Thu) 19:09
はぁ〜い、ウルトラ怪獣の擬人化達の質問くれるのは嬉しいが
ちょっと待っててくれ。現在やつ等とのコンタクトを新しくしている所だ。
もうすぐ連れて来てやるから引き続き俺の単体で我慢してくれや。

>>316
まあ、作品ごとにシャドームーンは強くなったり弱くなったりするから
ある意味悪役としては使い勝手が自由な存在の位置なんだろうな。

特に組織の大幹部辺りにシャドームーンがいるだろ?
その場合めちゃくちゃ強くなる事は間違いなしだ。なんせ他のちょっと腕のあるヒーロー5〜6人に対し
たった1人であしらうなんてもう強さの次元が超えている証拠だろ。

たが、それでもシャドームーンと互角にやりあえるのは
南光太郎が変身する仮面ライダーBlackか BlackRXらしいな。
やはり奴とシャドームーンは宿敵だからこそ一目置かれる存在なんだろうな!

>>318
まあな。オレなんて叫び声ぐらいだけなのに奴と奴と奴だけは当時のままそのものなんだよな〜
なに、この差。オレの時にも代役でもいいから声とか入れてくれよ!

ウルトラマンシリーズでオレの元の人の俳優さん呼んでいるのになんでこの時だけ呼ばねぇんだよ!
金かけるところ間違っているだろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)