掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

472 名前:地球防衛軍(TDF) ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/14(Tue) 20:07
>>465
ウルトラマン「待ってくれ、ウルトラリンチをした我らウルトラ兄弟も同罪だ。ハヌマーンも純粋に地球の平和を守ろうとしたん
だ、怪獣リンチはよくないがハヌマ―ンの事を一応認めてくれな
いか?一応ウルトラ兄弟代表ゾフィー兄さんの代理として謝罪する。

>>467ナガ―
ハカイダ―「待て待て待てこのハカイダ―様を忘れているようだなそれ
に人造人間ハカイダーやリメイク版のハカイダ―もいるんだぞ。そこは
なんとかなるしそれに全日本ローカルご当地悪だって我がナガ―にいる
んだ。事実上日本全国に侵略拠点が存在するのだぞ!」

>>470
地球日本列島 地球防衛軍極東支部
上野隊員「タケナカ長官、宇宙ステーションX4より報告で以前地球を
襲撃しバンダ星人が交渉を求めていると言う報告がありました。コ―
ド0D09-8C99-D1です。」
>>470の書類を地球語に翻訳し印刷する)

マナベ参謀「なんと書いているんですか?」

タケナカ長官「以前のバンダ星人は強硬派で、以前の車強奪事件に
関してはお詫びするそうだ。彼らは地球の粗大ごみを回収したいと
申しているそうでお礼にロボット技術と各資源のエネルギー転換技術
を提供だ。」

マナベ参謀「既に東京湾は埋め立て地不足であり、資源ごみ問題が
発生しています。条件件としてはいいです、しかし話がうますぎるの
ではないでしょうか?」

タケナカ長官「その心配はない、キュラソ星やエメラルド星人が信用
していいという電文がステーションX4にあったそうで信用性が高い。」

キリヤマ隊長「失礼します。」

タケナカ長官「キリヤマくん>>470に関して意見はあるそうだが?」

キリヤマ隊長「以前銀河大連邦に加盟を呼びかけたファンタス星人や
X星人の偽装侵略があり一応警戒として科学特捜隊やMATやTACな
どの防衛チームに護衛と言う名の監視を念のために配備します。」

タケナカ長官「そうだなよし世界各国の会議で決めて正式に会談の場
を設けるとバンダ星人に通達してくれ。」

そして国際連合では各国の首脳があつまりこの申し入れを受け入れる事
になり。銀河連邦各国もそれに同意した。会談の場所は厚木のUGM基
地と地球防衛軍極東第二支部と決定された。
しかし・・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)