掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

1 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:47
スペクトルマン「ここは特撮総合の世界(スレッド)

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチもOK
=ガンダムの原作の話は禁止
・特撮原作の漫画もOK

メタルダ―「マニアックや懐かしい特撮の話も
OK」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=417927433&ls=50

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 20:11
バトラが成虫になりましたよ。

474 名前:銀河オールスターズ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/14(Tue) 22:50
現在、銀河オールスターズではヒーロー、ヴィランは一時休戦を行っている。
共通の敵とも言われている戦闘船団国家ナガーを壊滅させるべく前代未聞の共闘という事で誕生したタッグチームなのだ。
そして今宵新たなヒーローと呼ばれる戦士がついさっき始動を開始し始めた!

ギンガ「みんな!待たせたな!!ついに今日から『新ウルトラ列伝』にてウルトラマンXが放送したぜ。これで俺たち平成のウルトラマンは彼を入れて11人目となった!
     彼の今後の期待を先輩ながら期待してみたいものだなー」
ティガ「やばい!!僕ってば今日とある用事とかで彼の活躍見るのを見逃したァ!!!しかも録画も忘れているし…」
ゼロ「おいおいどーするんだよ!今日から放送したんだろ?次の放送見ていたらもう話題とかについていけないぞ!」
ビクトリー「大丈夫だ。見逃した人の為になんとYouTubeの円谷プロ公式チャンネルでも見逃し放送を行う予定とのことなので、テレビ東京系列が観られない地域でも視聴することは可能だから
       万が一見逃してしまったらそっちで視聴可能だ!」
メビウス「本当だ!!前作と同じようにYouTubeとかでもう1度見逃した人の為に配信されている。」
ダイナ「やっぱり円谷プロは優しいな!どーしてもリアルタイムで見れない視聴者にもこうやってチャンスを与えてくれるのはいい事だぜ」
コスモス「本当だね〜」
ネクサス「所で今日の放送はウルトラマンエックスについてのおさらいって事なのか?なんだが私達の活躍まで放送されたんだが」
マックス「実は今回の『ウルトラマンX』では人間との絆を試させられる軸として、これまで放送されてきた我々ウルトラマンと変身者である人間との絆を再確認するお浚いも放送されたのだ。」
ガイア「つまり再度人間とウルトラマンとの絆を見てウルトラマンエックスでもその絆を見ろって事だな!!」
ビクトリー「そういう事で次回から本作が放送されるから改めて『ウルトラマンX』をその目で見てくれ!」

※次回からウルトラマンXが正式に放送されるらしいです。

>>463
ダークザギ「あれか?バルタン星人が元はセミ人間が由来だからか??」
ルギエル「いや、セミ人間の方は我々の夏だって講義しているんだが」
エンペラ星人「そもそも奴等セミ人間はウルトラQにてロボット怪獣ガラモンを2度に渡り送り付けていたのだが
        度重なる失敗でついに母性からも見限らされ、ついでに円盤から放たれた熱線によって処刑されたなんとも侵略者としてダメな種族らしいぞ!」
ゾグ「ロボット怪獣ガラモンを使って何をしようとしたのかしら?」
ダークザギ「大方、地球を総攻撃していかにも侵略者らしい事しでかしたんじゃないのか?」
エンペラ星人「それならば既に余達だってそれなりの侵略しておるわ!セミ人間とやら2番宣旨だぞ。」

>>465
ベリアル「これは俺様もコメントしづらいモノだぞ。ついさっき>>472で初代ウルトラマンがウルトラリンチした事を認めたから波紋を呼んでいるぜ。」
ダークザギ「っていうかこーいうのって強い怪獣やら異星人とか闇の巨人とかだったら話が違ってくるんだがな。」
エタルガー「あの猿がやった事はもう隠せないだろ!やはりウルトラマンは邪悪な存在だ!!あの時で封印すれば良かったものを」
レイブラット星人「しかし此処でも同じような事が起こったらしいな。」
ダークザギ「ああ。ゴモラ(擬人化の方の)の時だろあの時はオレとガタノゾーアがたまたまいたから事なき終えたが俺らがいなかったらあの悪夢再来だな。」

475 名前:銀河オールスターズ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/14(Tue) 22:50
>>467
ルギエル「声優とタレントじゃあなぁ…。えらい金額の差が出るだろ…」
ダークザギ「ちなみにそっちのドラマCDの方だとベリアルは絶賛キャラ崩壊しているがなww」
ベリアル「げぇ!!嫌な思い出を思い出させるんじゃね!!!あれは俺様にとって黒歴史だ!あんなの俺様じゃねぇよ!!」
ゾグ「そういえば貴方の事を慕っている軍団やダークネスファイブが見たら鳥肌の旋律を覚えるでしょうね。」

※聞いたら間違いなく吹きます

>>468
レイモン「この声はゴモラ!!(ってか、ゴモラなのか?)今助け出すぞ!
      行けリトラ「ファイヤーストライク」だ!!」

(ネオバトルライザーで原始怪鳥リトラを呼び出し全身の火炎を纏った状態として悪魔の実験室に突入し)

諸星レイ(ウルトラマンゼロ)
「おいおいレイモン!いきなりオーバーキル過ぎるだろ。あの実験室にリトラで攻撃って今ので
  黒田鬼吉博士と黒松教授とかいう奴吹っ飛ばされたぞ」
レイモン「大丈夫だ!!ゼロ。本当はゴモラの超振動波であのゴモラ(擬人化の方の)を助け出したかったんだがオレの所にいるゴモラが同族を巻き込ませるのは嫌だって拒否したからそれで」

しかしそのお陰で改造を止めることに成功したゴモラちゃんは助けてくれたレイを慕いだし

ゴモラちゃん「助けてくれてありがとうレイお兄ちゃん!」
レイモン「そういえばお前もゴモラだったな。しかし自慢の尻尾や怪力とかで対処出来なかったのか?」
ゴモラちゃん「いやぁなんかカレーとか食べさせてくれるっていうからついあの人達の元にきちゃったからそれで」
諸星レイ「それ!!?知らない奴らについて行った事が原因じゃないか!」

この後黒田鬼吉博士と黒松教授はゴモラを好きあうべムスターと彼女の保護者である暗黒紳士によって
おしo…ゲッフン、ゲッフンじゃなかった少し頭冷やそうかの刑となり折檻されたという。

>>469
初代マン(並行世界)
『奴らの事だ。その内まーた少年被害を送りつけるのかもしれん。」
タロウ「そんでもって2代目とかラッキョウネタとかで嫌がらせするのだな。とりあえず成敗するか。マン兄さん」
サトル君「えっと…。あの人達、なんかちょくちょく来るんです(泣)この間も待ち伏せさせられてなんか迫って…あばばば」(トラウマ発症)

(それを見ていた現地の人達は)
ダイゴ「ちょっとサトル君がトラウマに陥ちゃっているよ!一体あの擬人化メフィラスは何しちゃったの!?」
ミライ「いつもながら変態行為を見せ付けたんですね…マン兄さん。タロウ教官、思いっきりやっちゃてください(笑」
ゼロ「変態ったいうか...ショタk」 ジャンボット「それ言ったらダメだ!」

>>473
ゴジラ「ヨッシャアア!!!!待っていたぜ〜オレの対戦相手はバトラてめぇだ!あの時のリベンジぶつけてやる!
     独り者の悲しみと辛みをぶつけてやるからな!覚悟しろよ」

メカゴジラ「なんつー嫌がらせでもない覚悟の仕打ちだな。しかもお前、それ自覚しているだろ!」

ゴジラ「ウルセーモスラとイチャコラしやがって…。嫌がらせでも何でもないだろ(怒)」

モスラ『いや、私たち貴方との戦いでそうイチャついたとかそーいうのはしてないんですが」
バトラ(成虫)『ナニイッテイルンダ?コノゴジラハ…』

ゴジラ『なんかその目がムカつく!!!」

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 00:20
ゴジラって身体岩みたいに固そう

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 09:47
いいよな〜特別な力を持つ人達は自身の特殊能力でこの暑い夏乗り切れるんだしよぉ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/16(Thu) 11:50
水樹奈々はヒーロー大戦Zで特撮デビューと思いきや実はボイスラッガーで既に特撮デビューしていたんだよね。
東映の公式でボイスラッガーが特撮扱いされていなくて泣いた・・・・。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/17(Fri) 14:20
スターニンジャー「ヒーハー!!あっしの攻撃受けてみやしょう!ライトニングロックスター、雷の術!」ビリビリ!!
(ゼットンさん、エースキラーさん、ゴモラちゃんに直撃し3人とも感電する)

480 名前:TDF ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/18(Sat) 11:09
地球防衛軍極東支部が置かれている日本、しかし彼らが防衛の基本
ではない。1954年にゴジラ迎撃の初陣を飾った自衛隊である、陸海
空の戦力を有するがGフォースなどの対ゴジラ対策部隊を有してい
る。

>>473
自衛官A「南鳥島の自衛隊が成虫のバトラを確認しました、現在東京
に向け接近中。百里と厚木から出動命令を出し、迎撃作戦を開始しま
す。」

自衛官B「各自衛隊基地に緊急出動命令を出しました。」

_                               ´
                   .  {;ヤ                /7                  
                      l::ヤ                //          
                    { l,                 / ノ               
                    l ヤ            / l'          
                    . { l、         /"ヽ/ /                              
                     l; ヤ    ,,__/__,―、i /          ________,  |      |
                 _____,,,,,ミ_i-》-‐-''_,.,,_/_    ヽ二、、、,,,,,.,___|___===::|::::::   |. =|=    =|=
    z---―""二二 ̄ ̄ ̄―――l`―--'ヽ::::::::l]冫─-‐〉::》―;;;;;;;;;;;;;;;;;_____二二二__|_|___|____|_  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂゙ヾ::::::::  \;;;l 、__.'_,/;;/ 「|l| ̄ ̄ ̄   |=========::|:::::::===================i==
        ,,,______,,,,,,___yl_/-r-―-―"lll―zい、__、、、、,,,,,,,|=========,,|:::::::===================i==
      ,,,,,,, ,,,,,,、,,,,,,,、,,,,,,,、,、,、,,,,,,,、,,,,,,,、,|nll::|/,,,,,,,,,,、,,,,, |l|,,,,,、l::l:::l,,,,,,,,,,,,,,,、,,,,,,,,,,,、,,,、,、,,,,,,,、,,,,,,,、, ,,,,,,, ,,,,,,、,,,,,,,、,,,、,、,、,,,,,,,、,、,、,,,,,,,            
      ――――――――――――lUll;;l――― (0l;;;l―'l;;l;;」―――――――――――――――――――――――

自衛隊各航空基地からバトラ迎撃の任を帯びた飛行隊が次々に出動した
のである。

>>476
タケナカ長官「ゴジラは今までに出現した怪獣の倍更に倍の防御力を持
った史上最強のレベルを持つ大怪獣です。メ―サー兵器などの新兵器を
もっていますが、他の怪獣には効果がありましたがゴジラには効きませ
ん。現在防衛軍は対ゴジラ新兵器を開発しています。ゴジラと誤認した
怪獣ジラの件もあり、米国はゴジラを軽視した結果大被害を受けました
以前1984年にソ連とアメリカが核を撃ち込めばいいと言いましたが、そ
れは間違いでありむしろゴジラの防御率を強化しますので無意味です。」

>>477
大岩「そうでもないばい、いくらゴレンジャーでもこの暑さは耐えきれ
ないばい。」

海城「おいおいカレーを食べているから、そんなに汗をかくんだろ?そ
れじゃモテないぞ。」

大岩「大きなお世話ばい」

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:29
真っ赤な太陽〜♪

黒十字軍〜♪

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:42
神敬介は、レッドアイザーとパーフェクターによって、仮面ライダーXにセットアップするのだ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:44
アクマイザー3って敵として出てきても不思議じゃない

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 02:05
某スパロボ関係のイベントでアホな事やりまくる杉田智和のおかげで、
ウルトラマンギンガがマジなセリフはいても全然説得力を感じません・・・

・・・とか思っていたら、XのCVが、杉田の悪ノリを助長する中村悠一かよ。
演技力はあるんだろうけど勘弁してくれ・・・

485 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/22(Wed) 14:01
黒十字軍は銀河大悪帝国が本来抹殺対象でもある、人類側の銀河
正義団と同盟関係になった事を受け重大な決断を下す。

>>481
黒十字王「ついに銀河大悪帝国で印象が薄い我々黒十字軍の出番が
来たという事だな、我が黒十字軍は以前のように活動をするぞ。銀
河大悪帝国はどうやら我々を軽視しているからな。」

鉄人仮面テムジン将軍「ハッ我々は世界征服のため、全人類を抹殺
し地球防衛軍を壊滅を目指していましたが銀河大悪帝国はそれが理
解してくれていませんでしたな」

黒十字王「戦隊系の悪は不満を持っている、連中は銀河連邦を混乱
させるために要人暗殺、科学者の拉致。悪としての基本を行わない
もう愛想がつきたぞ。諸君に聞くが我々のモットーはなんだ?」

「奪え、殺せ、壊せ」

ナレーション「黒十字とは破壊と死を意味しており、黒十字軍は
人類滅亡のためなら様々な作戦を展開させるのである。黒十字軍
の戦力は通常の国家の軍事力を遥かに凌ぐほど有している。」

日輪仮面「しかし銀河大悪帝国を裏切る行為になりますが・・・」

黒十字王「馬鹿者、ナガ―を倒すとは言え我々が排除すべき人間が
大勢いる銀河正義団と同盟関係になったのだ我ら黒十字軍はナガ―
に付き本来通り人類を滅ぼし地球に我らの世界を作る。」

火の山仮面マグマン将軍「では手始めに世界各地の金融機関と銀河
大悪帝国の各地球拠点を強襲しますぞ。」

ゴールデン仮面大将軍「イーグル関東支部、イーグル東北支部、イ
ーグル関西支部、イーグル東北支部、イーグル北海道支部、イーグ
ル四国支部の攻撃はいつでも・・・・」

黒十字軍「同じ志の配下軍団にも通達しろ、今よりナガ―に付く」

イーグル関東支部
デビルキラー「我らは大黒十字軍配下のクライム機械怪物デビル
キラー!」

黄金仮面「攻略部隊長黄金仮面、貴様らを皆殺しだ!行け!」

ゾルダ―部隊「ホイ!!」ドドドドド(マシンガン乱射)

「クライマー部隊も突入し、イーグル関東支部壊滅した」

大黒十字軍構成組織
盟主=黒十字軍
副将=宇宙侵略軍
配下=犯罪組織クライム、サハラ軍団、謎のUFO軍団、鉄面軍団、拳闘士軍団、秘密結社エゴス、ベーダー一族、機械帝国ブラックマグマ
暗黒科学帝国デスダ―ク、ジャシンカ帝国、新帝国ギア、反バイオ同盟、大星団ゴズマ、改造実験帝国メス、地底帝国チューブ、武装頭脳軍
ボルト(全昭和系戦隊悪が集まった悪の軍団)

黒十字王「銀河大悪帝国に対し宣戦布告する、生ぬるいやり方には
ついていけん」

>>483
ザビタン「元々人間の敵であったアクマ族の出身だからな、俺はハ
ーフと言う感じだし悪役みたいなのは生まれた種族故なんだ。」

イビル「拙者達3人は平和のために銀河連邦に参加しているのだ
が・・・・・・」

ガブラ「なんとワイらの似ている戦士がアクマ族にいるんや」

ザビタン「ザタンやイ―ル、ガ―ラは因縁のある勝負になりそうだ
な。」

超神ビビュ―ンや超神ズシーンや超神バシャ―ンの三人組はヒ―ロ
ーらしい。

>>484
ウルトラマン「杉田さんの他作品ネタはうちはうち、よそはよそで
考えればいい。Aの声優がズ●ル皇帝や私の声優が孤独死してしま
った悲劇など様々な事があるが深く考えない。」

ウルトラセブン「タロウが逮捕されたのは、バリンガーZに手を出
して自分の物にしようとした行為からなんだぞ!!勘弁してほしい
なら忘れる」

ウルトラマンキングは内閣総理大臣

486 名前:ショッカー首領 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/22(Wed) 16:19
               ,..  -‐=…- 、
             ///  }  /〉  \
            , ‐=イハ_ノ   <    ヽ
              /}}     ,.ィf抖弐ミx、 /{_',
          , /  ,.ィ彡'{:{  C }:}::_⌒ヽ
          i >=≪::::::::::乂:::....._ノノ::::ノハ}} ,ハ
          {/7{´  ` j:};'  ̄ ̄}:}¨¨´ ノ{`ヽ}       ,.::‐=ァ
           {Y     __,リ   __/ハ   ヾ リ    ,.ィ////
\ ーァァ=-:... _W    / /   / ̄  ヾ=-._ }777777////
.  \::ヾ//////∧ ヾ⌒Y    /⌒ヽ、   }:} //////////
.   \::\////∧   ノ  r='´ __     ヾヲ/////////
      \::\i//∧.=イ   }}  rf'⌒_.、   //////:/, ′
       \::\i/∧\ヽ./  }:}   〈〈  ///////
        \::\/ハ ヾ≧x_{:{    ノノ //////i
.            \::\ハ  ヾ三三三彡' :/::‐=彡':::ヾ{__
          r={\:: _  `寸才´ :}ニ=-:-=ニ三ノj}:}:: ::\: :=‐-
          __/}:: !: ::`ー=≧x}}//: ノ三二ニ=ニ彡'ツ: :: :: ::ヽ、:: :: ヽ
  ,.. ,r::7´:: :: /:ハ:: ヾ=‐::; :: :// / : ::⌒ヾ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\
  /::/::/:: :: :: ':: :: :: :: ::/ :::/ ァ'::7/ :: :: :: :: :: \ :ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::\

フハハハハハ!!!久しぶりだなみなの諸君!
今日は我等『ショッカー』が諸君の為に何かを答えてやろう!

>>477
そうでもない!
我々の方は失敗続きを犯した者達には罰としてクーラーの削減
という理由で不使用の許可を得ているのだ!そもそも改造人間になっておれば
暑いなど思わなく逆になんともなく過ごせるのだからな!

>>478
それは知らなかったな!!!

彼女に対しては特撮ではなくなにかの魔法少女に関する事で知ったから
まさか特撮でもデビューしていたとは…

そういえば話変わるけど忍者を扱った関連でも彼女は声優をやっていたな!

>>483
基本、リメイク版の方では仮面ライダーウィザードの敵として
出されておったが?

映画だとTV本編とはパラレルな扱い、もしくはリンクの延長として
知られていないのだろうな。まああいつ等も今では我々ショッカーの配下だ!

>>494
よそはよそ!うちはうちだ!

あの者が大概ふざけるのはいつも通り!
とにかく、ウルトラマンギンガでの時は杉田智和ではなく、演じた根岸拓哉がマジメなセリフで言った風に
脳内変換すればいいのだ!そうなっていけば案外内容もしっくりと慣れるかもな!

それでは今は終わりにして、あそうだ!『黒十字軍!』っ、『我々ショッカーを始め、全ての組織』日本支部はたった今、銀河悪大帝国と合併する!
ついでに貴様等以外の組織も流れ序にそちらに軍門になった!。そして恐るべき組織が作られるのだっ!また会おう『黒十字軍』っ!!
次に出会うときは貴様等は我が大帝国反逆罪だ!ブハハハハハハ!!!!!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 18:22
ジャイアント・ロボのBF団はアニメ版と特撮版の違いは?

488 名前:ショッカー首領 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/22(Wed) 19:56
良いか!お前たちアニメ関連はルールについて関係のない奴は駄目だとか言ったが
あくまで特撮に関連するものは答えようではないか!

>>487
そんなのは分かりきった事だ!

アニメ版のBF団原作のジャイアント・ロボの集大成による祭り騒ぎ。
特撮版に至っては予算の都合上により出てくる怪獣やロボットなものは使いまわしという酷いレベル!
違いを見ても特撮版<アニメ版<原作漫画という順であるのだ!

これらを見る限りじゃあBF団の組織力は我々ショッカーには到底及ばないって事が判明した訳だな!

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 20:18
キンジにやられたゼットンさんとエースキラーさんとゴモラちゃんはどうなったんだ?

490 名前:鉄人仮面テムジン将軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/22(Wed) 20:40
___ィ<_ソ>=-、
                ,ィ=三三ミ{ :}彡三三ミ、
               /彡三三三ミY彡三三三ミ、
              /彡三三三ミミ彡三三三三ミ
             {彡>─'"< ̄`:::::'ィ-'.>-''-'<、
             /: : : : : : : :`ヽ::::::/:::: : : :.   \
            /: : : : : : : : : : : }::{::::::: : : :     ヽ
            l: : : : : : : : ::::::::::ノ .ヾ::::::::::::::: : . . . .  }
            ハ:::::::: : : ::::::::::>'"\,,/ヾ:::::::::::::::: : : :..ノ
              {:: ゞ----<_____,,ィソ:::l Y_  .`>、::::::>'"ハ
            Y: : :::\ .ヾ=Yl'" :: :| `ヾY彡' /::: :  |
            Y:: :  :.\  ||  :::ノ、 i ..||  /:::: :  .ノ
            ハ::: :: :  .\ ||  ```   || /::   /、
            /:::::ヽ、::::...  ヽ.ィ´ ̄`ヽ/   >'::  .}
            {::: : : : `ヾ、.....  ヽ--‐'" _,, ィ´:::、   |
            ヽ_: : : : : `` ────'": : : : : : .ノ
            /: : >-、、: : : : : : : : : : : : : : ,,>ヘ
.           {: : : : : : : : : : :``───'''""´´  _ヘ
.           {: : : : : : : : : : : : : : : : : /´,,--、>、
          . ヽ:_:_:_:_:_:_:_________./  (::::::::::) }
           ,, ィ ̄ ̄///////////////:::::人 `‐‐'' .ノ
    __ィ‐‐'"ハ<──、_.l//////////////: : :::::::::`>‐‐‐'":|.``ハミミミ、  ハ
  /ノノノノノノハ//////////(__) ̄ ̄ ̄./: : : ::::::::::::::::::::::: : : :i{ { { { { {ノハハ`/::::::}
 ///////ハ///////////////77777/ : : : :::::::::::::::::::::::::: : : Y{ { { { { ハ((./:::::::::}

既にナガ―に参加していた、サハラ軍団のサハラ将軍が我々に対し再び臣従の挨拶に来た。
クライムやエゴス結社などの昭和系スーパー戦隊悪が挨拶にやってきたぞ。黒十字軍万歳!

>>487
ナガ―にBF団が参加しているが、アニメ版のBF団は首領がビックファイアであり横山作品の
各正義側陣営にいた連中が悪になっているのが特徴で特撮版BF団を簡単に壊滅できそうな奴
が多い。特撮版の首領はギロチン帝王だが対した奴ではない、黒十字軍の力を持ってすれば
簡単に壊滅に追い込む事いや我が軍団だけでも壊滅ができる。BF団はむしろアニメ版の方が
必要性が高い。

>銀河大悪帝国 返信メッセージ(手紙)
我が大黒十字軍は略奪・破壊・殺害の3つの信念の元に、戦闘国家ナガ―に参加した。総統
閣下は特にショッカーとはいずれは敵対する可能性を示唆していた。我々は正統派悪として
要人暗殺、非人道的行為をすることへ復帰する。首を洗って待っておれと総統閣下が申して
おる。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 20:55
ヒーロー達が集うバトルドッジボールというゲームが昔あった

492 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/22(Wed) 21:27
大黒十字軍がナガーサイドに入った頃それ以降の組織の反応

大ザンギャック
バイオハンター・ジルバ「元より、我らは反バイオ同盟は大ザンギャックの傘下である!裏切り者の黒十字とは既にかち割った。」
(今ではナガーハンター・ジルバに改名)

デスリュジャー「俺達、デーボス軍も大ザンギャックに同盟している。まあ大ザンギャック以降の組織だが、今の所大黒十字とは対なる組織として大ザンギャックの方が良いと判断された。」
闇の皇帝ゼット「ハハー俺も今となっては彼らの同盟と結んでいる。こっちの方がキラキラしているぜ!!」

十六夜九衛門「今は此方の方に居座っていると言えばそうかな。全ては牙鬼幻月様を復活させる為にはナガーとかいう訳の分からない組織に邪魔されるのは不愉快なんでね。」
大ザンギャック以降もスーパー戦隊の敵組織達は皆全部銀河悪大帝国サイド寄りなのです!

>>491
九衛門「今となれば、あのゲームが最初のコンパチシリーズとも過言ではないとあるらしいよ。」
ダークザギ「いやただドッジしているだけだろ!だったらルール上何をされてもアリだよ!!」

デスリュジャー「しかし、ガ〇ダム率い多いな。なんかバランス差がライダーとウルトラマンとじゃあ偉く差が開くんだが」
ルギエル「この時から既にあちらの優遇差が出ていたとは…。彼らの贔屓査定は化物以上か!!!」

シャドームーン「ちなみにバトルドッジボールがゲームボーイの第2作であり、スーパーファミコンだとバトルドッジボール大闘球激突!は第1作らしいな。」

>>489
メトロン星人さん「その点は心配ないわよ。最終的に彼にやられたゴモラちゃん達は
           あの後怪獣倉庫にやって来て反省会したもんだ。」

サンドリアスちゃん「全く酷いものね〜一方的に攻撃されたんだって!!そりゃあべムスターの奴切れていたわよ。」

テンペラー星人「ウルトラ兄弟以上に卑怯な奴だわよ。まあその後ゼットンにバリアされて逆にフルボッコされたけどww」

スターニンジャー
ゼットンのバリアからの火球弾の餌食によりログアウトした。それが>>479の後の展開だった。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 04:59
キンジ・タキガワ「いてて・・・あっしはただ好天様に弟子として認めたければ敵には情けをかけるな敵が女子供であろうと容赦をするなと言われて攻撃しやしただけなのに・・・。」
旋風「キンジ君、父さんは気まぐれな所があるからねガタノゾーアちゃん(前スレ参照)を転ばした時だって天晴が勝手に責任押しつけられちゃったし。」

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 18:42
べリアル陛下のアーリースタイルも怪獣扱いなのか・・・。あの頃はまだ悪に染まる前なんだからせめてウルトラヒーロー扱いでも良かったような・・。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 20:52
いつの間にかゾフィー兄さんが真面目に勤務しているだとぉ

496 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/23(Thu) 23:35
なんと反バイオ同盟は大ザンギャック側のスパイだった事が判明した!
そうとも知らずに大黒十字軍は貴重なる軍事機密情報を流失する羽目となり
結果銀河悪大帝国を更なる躍進えと勢力拡大となった。

ナガーハンタージルバ
「ナガー粒子発見アリ!破壊!破壊!破壊だ!」(以前、ナガーサイドの敵怪人を排除するも)
ショッカー首領「すっかり大黒十字軍は騙されたようだな。こいつは実は此方の方に繋がっている事も知らずに同盟とか結びおって」
皇帝アクドス・ギル「どうやら奴等は昭和に出てくる特撮の関連の敵組織を中心とした結成とかで再度新結成したそうだな。」

エンペラ星人「たが、我々の方は昭和、平成全てを主軸にした新生組織なり!!
        今では名が高い昭和に出てきた敵組織もお祭り映画などでリ・イマジネーションとして登場している!
        無論殆どの確立でお祭り映画に出てきたショッカー、バダン、宇宙犯罪組織マドーもいわば此方の方の寄りなのだ!!」

ダークザギ「ただ、ハカイダーに関してはナガーサイドな為此方には所属してないがな。」

>>493
ガッツ星人さん「か弱い女の娘を傷つけた時点で忍者もヒーローも失格よ!!子供達が見たらあなたがっかりするわよ!」
ダークザギ「まあ俺らですらいきなり攻撃はな…。流石に自重するが、ウルトラヒーローの場合は容赦なくやりますがw」」
ゴルザ「あの件は貴様達の知り合いがやった事だったのか!あの後ガダノゾーア様がどんだけ癇癪したと思ったんだ!町がまた壊滅状態になったんだからな!」

その時全力で止めに入ったのは何を隠そう闇の邪神を宥める光の巨人ウルトラマンティガのお陰でなんとか事なき終えたのであった。

ティガ「最初からグリッターにならないと本気で危なかったです。」

>>494
エンペラ星人「ほう、ついにお前の元の状態も今では怪獣寄りなのか。じゃあその今の姿も元の姿も同じってどんな気持ち、ねぇどんな気持ち?」
ベリアル(ウゼェェェェ!!!!つーかもうアーリースタイルなんて今じゃ俺様使う披露なんて無いだろ。もう悪役1本でやるって決めたんだしよぉ)

魔導のスライ「あの頃の陛下はウルトラ戦士として日々光の国を守りぬいていました。しかしレイブラット星人によって悪に染まり今の陛下が誕生したのです!」
ダークザギ「しかし今だとベリアルは常にそのスタイルだよな。この間なんかお前そのスタイルとしてベリアル軍団とかウルトラ怪獣軍団のボスとして君臨していたよな。」
ベリアル「ふん、こっちのスタイルだと羽振りが良いからな!円谷も其処の所だけは分かっているんだしな」

>>495
ベリアル「いや、あいつ別にふざけるとかそういったのしないだろ。エイプリルフールネタとしては別だが」
バードンさん「ゾフィーの癖に生意気だ!!真面目で本気情態のゾフィーなんてこっちとしては問題ないわ!」

ゼットン星人さん「ただ本気になったゾフィーは間違いなく強いわよ。ぶっちゃっけ向かう所無敵らしいし…」

前スレでは無数の宇宙円盤の軍団をたった1人で駆逐した功績を持つ
(中身がウルトラマンストーリ0だから仕方が無い)

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 12:54
向井健三博士「キンジ・タキガワ君、私は弟子は募集はしていないが私の助手になるなら歓迎だぞ。」

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 18:48
イェイ!今日は土用の丑の日らしいぞ!

という訳で今日はヒーローも悪役も鰻食べてくれ!
とりあえず鰻用意したんで良かったらどうぞ!

つ【デンキウナギの鰻丼】

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 21:36
500のキリ番は次に書き込む人に譲ります。

ジェットビートル、格好良いです

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/25(Sat) 00:50
んじゃ、オイラがいただきましょ

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/25(Sat) 18:16
死神博士「では、勝手に>>500を取った名無しには改造人間になれる権利をあげよう」

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/26(Sun) 00:24
そう言えば…悪の秘密結社の謎だけど…東京以外の場所を乗っ取れない
理由は、方言の訛りがある地区では言葉が通じないから…
それが出来ないのでは?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/26(Sun) 13:54
円谷学園の怪獣図鑑製作部の擬人化怪獣の皆さんの為に、素晴らしい資料をお持ちしました。

つ【ウルトラビッグファイト1〜8巻(VHS) ウルトラ怪獣大百科(各30分)

※各ラインナップ紹介
1巻 ウルトラマン 怪獣大進撃!
2巻 帰ってきたウルトラマン 地球危機一髪!
3巻 ウルトラマンタロウ 宇宙怪獣来襲!
4巻 ウルトラセブン メカ怪獣出現!
5巻 ウルトラマンエース 地球怪獣復活!
6巻 ウルトラマンレオ 凶悪星人侵略!
7巻 ウルトラマン80 復活怪獣逆襲!

怪獣の名前、種別、身長、体重、能力の基本的なデータに加え、登場時のタイトルも掲載、
更に故青野武氏(涙)の味のある解説は必見!

では、視聴しながら早速製作開始だ!
あっ!こら!内容に夢中で本来の仕事を忘れるな!!!

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/26(Sun) 14:38
ニュース速報です。
宿那鬼とえんま怪獣エンマーゴがお互いに自慢の刀を振り回して対決しています。

面白い対決だとは思いますが、周囲の建物、森林は次々に切り裂かれ、
更にエンマーゴの吐き出す黒煙で甚大な被害が出ている模様です。

ティガとタロウ、弟子のメビウスに暴走を止めてもらいましょう。
それと、例のお地蔵様も念のために取材陣が探してきました。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 16:11
イリスへ、お前自衛隊の戦闘機に攻撃全部避けられたとか怪獣として恥ずかしくないの?

506 名前:銀河正義団 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/27(Mon) 23:05
一方その頃此方ヒーローサイドでは

1号「どうやらナガーの方で内部崩壊が始まったようだ。見ろ大黒十字軍の反バイオ同盟ならびに敵組織達が離反したぞ!」
2号「つまりあいつ等は裏で大ショッカーやバダン、そして大ザンギャックに通じていたのか!」
初代マン(並行世界)「しかしそれの元を辿っていけば銀河悪大帝国だ。やはり彼らは強大な集団だと思うぞ。」
ギャバン(初代)「やはりヒーローとヴィランの統合は難しいのだろう。不戦条約を果たしてもナガーサイドは快く思っていないからな。」
アカレンジャー「ならば我々の方だけは彼らに対抗しよう。キミ達新世代のヒーローは引き続き銀河悪大帝国をひき付けてくれ」

新世代のヒーロー達「「了解!!!」」

今回の会議で銀河正義団はレジェンドヒーローとニュージェネレーション交互に立ち向かうのであった。

>>498
ディケイド「おい待てその電気ウナギまさか食べる気ではないだろうな!」
ギャレン「意外に食べ応えあるぞ。これ、食ってもいいかな?」(おかわりし)
ティガ「えぇぇぇ!!!普通に平らげている人がいるんですけどぉぉ」
ブレイド「うちのギャレンは何でも食べる人なんで意外にこーいったものでも食べれるんです」
ギャバン(2代目)「だが、普通は痺れるだろ…。ほらその耐性が出来ない人は痺れているが」(ふと振り向くと)

オーズ「ウウウ痺れるぅぅぅ」
グリーンレーサー「俺はコレを食べなきゃ雷には克服出来ない!よしいざ、食べつくす」(口に含むも痺れで倒れ)

ディケイド「いや、デンキウナギで雷克服は無いだろ…。」

>>499-501
1号「待てぃ!!!>>500獲得を体にして強制改造は良くないな!」
V3「>>500さん早く逃げるんだ。こいつ等の相手は我々が対応する!」

イカデビル「フフフ名無しがいる所にライダーあり!今日こそ貴様らの命日だ!」
ギャバン(初代)「ライダーだけじゃないぞ!我々だっているさ!!」
アカレンジャー「ああ。彼等だけにはさせん此処でお前達の野望を阻止してやる!!」

ショッカー首領「くそぉぉぉ他のヒーロー共めぇこの世界で繋がっているからといって我々とライダーの戦いに水を差すのか!」

ついにレジェンドヒーロー達はショッカー率いる悪の連合軍と戦うことになった。

>>502(此処だけ銀河悪大帝国の首領、創世王、皇帝+aだけで)
ショッカー首領「フハハハ馬鹿め!!東京だけではない大阪や京都などのエリアはそれぞれの組織達が侵略しているのだ!」

クライシス皇帝「四国だけはRXに阻止されたがな。くそぉぉぉRXめぇぇあの宣告以来四国だけは何故か陥落不能なんだぞ」

創世王「まあ良いではないか。日本だけじゃなくてもアメリカや韓国などナガーサイドのスパイ達に命じて制札を横取りしているんだし、日本に集中しているヒーロー共を根絶やしにすれば完全に我が手中につかんだものも当然!」

エンペラ星人「宇宙の方は我々が制圧するから安心して世界の方は任せたぞ」

ダークザギ「ぶっちゃっけ銀河側だと結構数があるけどな…」

ティガ「一旦切らせてもらうよ。」

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 00:22
モスラは正義!?

508 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/28(Tue) 19:34
黒十字軍とはスパイ活動を得意とする組織であり、敵対組織である
イーグルとはスパイ戦を展開しているなどのスパイ作戦のプロであ
る。

日輪仮面「総統閣下、やはり反バイオ同盟は銀河大悪帝国に通じて
いた模様でありますな。これも思惑通りに・・・・・」

大黒十字総統「銀河正義団の一般職員のスパイを通じてナガ―内部
分裂と称したが所詮は一部の出来事にすぎん。本隊は銀河連邦に集
中している。よし暗黒組織を通じて、いろいろと謀略戦を展開しろ
情報を混乱させるのだ!」

>>495

>>504地球防衛軍
怪獣出現と報告受けた地球防衛軍極東支部はエンマーゴが出現した
地区の防衛を任されている地球パトロール隊通称PATのジェット
コンドル部隊が出動した。ナガ―が差し向けた暗黒怪獣ダークロン
も出現したため、隣の管轄区のSGMと共闘する事になった。

村上浩「隊長機より全機へ、航空防衛隊のF-4戦闘機部隊が陽動を
かけてくれるそうだ。我々はその隙に怪獣を撃破する、三大怪獣に
苦戦を強いられるがUGMやウルトラ警備隊が応援に駆け付けるま
でには耐えきってほしい。」

航空防衛隊パイロット「こちら入間1、これよりターゲットに対し
陽動攻撃を仕掛ける。全機ダークロンに対し集中攻撃せよ!」

y-i
        _,,.....,,_     _/  l,
.    _/| lノ _  ̄ ̄~~''`ヽ ̄tフ
  ―<_;__二二[;|〕 ̄二二ヾ;;;コヽ」
     '^~ ̄   ~^ー―・'~
                    y-i
        _,,.....,,_     _/  l,
.    _/| lノ _  ̄ ̄~~''`ヽ ̄tフ
  ―<_;__二二[;|〕 ̄二二ヾ;;;コヽ」
     '^~ ̄   ~^ー―・'~
(編隊飛行をとる航空防衛隊戦闘機部隊)

鏡京四郎「三大怪獣相手に勝負をするのは、きついなナオキが
応援に駆けつけても十分に対応できるような相手じゃない。こ
んな時にインベーダーやグロース星人が来たら大変な事になる
ぞ!」

ジャンボーグAとミラーマンは急遽戦いに参加する羽目になった
のである。

>>505ナガ―
メカバルタン「邪神イリスなどのガメラシリーズを保有している
我々ナガ―が返答するが、偶然腕のいいエースパイロットと対峙
したため、回避されたのであろう。タイで伝説のウルトラリンチ
のある前にタイの地球防衛軍が、ゴモラの攻撃を回避した例があ
る。地球人のパイロットが皆最弱の雑魚と言うわけではない、わ
けだ。その結果イリスが紀伊半島上空のF-15とドックファイトを
演じたあの結果になっただろう、地球人のパイロットも中々やる
わけだな。」

バルタン総統「ただもしF-86やF-4がイリスの相手だったら、完全
に壊滅することは可能だろう。まぁギャオスの総力と編隊を組み
F-15の自衛隊部隊と交戦したら、完全壊滅は可能だろうな。」

>>507
自衛隊隊長「基本正義ですが、もし日本国民に被害を出すような
事があれば麻酔で眠らせ人がいないような無人島まで運びます。
振動だけで、地震に似たような振動がありますので。」

自衛隊員「ゴジラ(by二代目ゴジラ)も普通の怪獣も大事です
が、国民の安全を優先します。」

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 20:33
メカゴジラを改造したいぜ

510 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/28(Tue) 22:01
その頃大帝国本拠地でエンペラ星人、ダークザギ、ゾグ、ベリアル、ルギエルの5人が
今後の行方について議論していた。

ダークザギ「そういやぁエンペラ、『ウルトラマンエックス』がついに始動してから2週経ったんたがどうする?あの世界も一応入れ込むか?」
エンペラ星人「勿論だ!!ナガーよりも先にあの世界に行って既に我が同胞達が交渉している所だ!」
ゾグ「そういえば聞いた話ですとあの世界ルギエルがかつていたスパークドールズの引き続き活用された世界観らしいですわね。」
エンペラ星人「ほほーうそれは確かな情報か?」
ゾグ「ええ、なんでも謎のウルトラフレアによって眠っていたスパークドールズ怪獣が突然目覚めて実体化したのが今回の物語の始まりですわ。」
ルギエル「だが、直接な世界の繋がりは無いけどな。もしかしたら我がいた世界とは『ウルトラマンエックス』の世界はパラレルワールドかもな。」
ベリアル「フン、パラレルワールドならばウルトラシリーズでは良くある事だ!ならば此処ではリンクさせりゃあ良い所だ。」
エンペラ星人「まあウルフェスでは結局総出演出ることになるし結果余達も新しいウルトラマンと直接会合だけどな!」
ダークザギ「止めろ、そんなメタな発言は!!!現に他の場所でベリアルが既にあいつ等と対決なる事になっているわ!!!!」(ファミマとウルトラマンのコラボ的な意味で)

〜新たな勢力吸収〜
謎の発行生命体 ←New
謎の地底女 ←New

>>509
ペタン星人「ならば背中に破壊砲な武器を取り付けるのだ!そうなれば攻撃力もUPしあのゴジラを倒せるぞ!」
ザラブ星人「いや、スーパーメカゴジラで既にその手法は取れている。やはり此処は変身擬態能力を扱える性能を組め込めばいいぞ」
ナックル星人「ならば重装備より少し軽量して動きを俊敏にするとか」

ブラックホール第3惑星人「おい、メカゴジラを改造させる権利は我々がやるんだ!今度こそあのゴジラを倒す為にどう策略を練るか考えている所だ」

ペタン星人「だが、それでもゴジラを倒せなかったら性能の腐れ持ちだろ」
第3惑星人「うぐぐぐぐぐ」

ダークザギ「っていうか現在のメカゴジラ、あのゴジラ同様に銀河正義団に在籍しているから改造とかそういうの出来ない筈なんだが」
「「「あっ」」」

>>507
ガタノゾーアちゃん「基本、奴は人間に対して邪な人種には怒りをそうじゃない人種には助ける傾向があるな。
           ただ、インファン島の小美人を捕獲に入ったら日本全土を焦土化すまで暴走するからな。ある意味質が悪いかもよ。」

ゴルザ「しかし他の侵略宇宙人が攻め込んできた怪獣に対しては彼らは一致団結して日本を守る為に我々に立ち向かいますね。」

ダークザギ「基本、あいつ等は暴れたい為のと気に喰わないのとだけだけどな。」

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 00:17
仮面をつけてバイクを乗り回す、俺様こそが真の仮面ライダーだ(一般人)

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 10:25
ゴモラちゃんとべムスターちゃんが鎧武を押し退けて頭上から落下してくる武装の為に必要なフルーツを、
バレーボールにして遊んでいるようです。

513 名前:銀河正義団 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/29(Wed) 21:30
〜これまでのオールヒーローVSオールヴィランの軌跡は〜

ヒーローサイド
・銀河連邦(地球防衛軍)
・銀河正義団

ヴィランサイド
・銀河悪大帝国(第1悪勢力)
・戦闘船団国家ナガー(第2悪勢力)

尚、銀河正義団と銀河悪大帝国は共闘など命を打っていますが基本ナガーをぶっ潰す為の口実です。
あくまで戦闘船団国家ナガーを排除と銀河連邦に繋がるナガースパイを抹殺する為残ったヒーロー組織と連携しております。
(ガイアセイバーズとかの穏健派ヒーロー組織達など)

>>511
本郷「いや、普通に仮面を付けてバイクを乗り回していたら注意されるぞ!危ないからメットを被りなさい!!!」
一文字「まあ正論だよな。仮面ライダーマッハの詩島剛ですら素顔の姿はちゃんとバイクにヘルメットは被るのは常識だよな〜」
五代雄介「いや仮面ライダーも素顔の時は普通にバイクだとヘルメット被りますよ?」

(すると向こうからパトカーのサイレンが鳴り響きパトカーの中から降りてきたのは)
詩島霧子「そこの名無しさん!!変な仮面付けないでちゃんとヘルメット被りなさい!ノーヘルは違法行為です。即刻被らないと逮捕しますよ!」

一文字「げぇ!?あの子はドライブといつも一緒にいる婦警さん!!警察関連の人が出てきたらもう本格的じゃないか!」
門矢士「今回から>>511の為に出てきてくれたらしいぞ。本来なら結構いる数の調整とかであんまり出られないが」
本郷「そういう大人の事情は言わなくても良いんだがな…」

(結局注意と始末書書かれるだけで事なき終えた)

>>512
ゴモラちゃん「いくよ〜べムスターちゃん!そぉーれぇ」
べムスターちゃん「待ってよゴモラちゃん」(バレーで遊ぶも)
変身途中の鎧武「返してくれぇ返してくれよ。俺のオレンジ返してくれよぉ!!!」(と、懇願し)

ティガ「何このカオス…。一体全体どうなっているの?」
ギンガ「大方彼女等が頭から降ってきたフルーツを使って遊んでいるのだろう。鎧武が困っていたぞ…」
斬月「そんな馬鹿な…。あの変身の間に隙を突いてああやって遊ぶ事は出来ないのに…」
ディケイド「あれじゃね?あいつ等0.1秒隙が出来たら何とか出来る怪獣なんだろ。」
ゼロ「それどこのRXだよ!!!」

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 23:02
キングキドラが市街地を破壊してます

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 17:23
ウルトラマンメビウス「グアアアア!!!(ヌリカベを庇うためニンニンジャーの攻撃をすべて受ける)お願いだ!妖怪ヌリカベをこれ以上攻撃しないでくれ!!
彼は妖怪に改造されただけのファントン星人(メビウス方の)なんだ!あなた達がやっている事は牙鬼軍団と同じだ妖怪以下だーーーーー!!!!!!」

516 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/31(Fri) 13:08
>>509特生自衛隊
自衛隊員「現在地球防衛軍の協力もあって、3式機龍やG-Forceの
メカゴジラを強化しています。キングジョーU部隊の中心として
配備する予定です。」

自衛隊指揮官「各防衛チームと連携が取れるように、防衛省が戦術
を構築中であります。戦闘機部隊や戦車部隊が有効に支援ができる
ようにしてあります。」

>>514
キングギドラが小田原を襲撃した、内閣総理大臣三田村清輝は陸海空
特自衛隊に自衛隊法第83条に基づき出動命令を発した。在日米軍やU
GMの航空部隊そして地球防衛軍極東支部の部隊も参戦した。

対キングギドラ迎撃作戦部隊の参加兵力
@地球防衛軍厚木基地
エースフライヤー×3、スカイハイヤー×4、F/A18ホーネット×30
レオパルド2×10

A地球防衛軍極東支部
ウルトラホーク1号×1、ウルトラホーク3号×2、F-4ファントム×9
ウルトラガード×10
B在日米軍
F/Aスーパーホーネット×20機、アーレイ・バーグ級×7
C陸上自衛隊
10式戦車×10 90式戦車×10 ハイパワーレーザービーム車×4
73式大型トラックなど
D航空自衛隊
F-1CCV×9 F−15×5 F−2×5、戦闘爆撃機F−7J×8 
E海上自衛隊
護衛艦むらさめ、護衛艦はるさめ、護衛艦いかづち、護衛艦あいづ
護衛艦あこう、護衛艦わかな
F特生自衛隊
3式機龍、メ―サー殺獣交線車×10、AC−3しらさぎ×3
GGフォース
メカゴジラ、F−16C×5、F−15×5

キングギドラを迎撃するため、防衛部隊の総力を挙げる事になったの
である。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/31(Fri) 22:25
ゴジラを動きが遅いのでウルトラマンの圧勝だぜ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/02(Sun) 05:01
仮面ライダーオーズの身長が190cmという設定の割には映画で競演した暴れん坊将軍(178cm)と同じぐらいだったな。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/02(Sun) 05:37
カプセル怪獣達をウルトラヒーローシリーズに入れないのは差別だよな、
明らかに見た目怪獣のミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットはウルトラヒーロー扱いなのに。

520 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/04(Tue) 18:10
インドネシアで戦っているあるヒーローがいるその名はガルーダの
戦士ビマである。石ノ森プロが協力したインドネシアの特撮ヒーロ
ーである。インドネシアを支配する悪こそ悪の国家フドー王国であ
る。

ブラック・ロード「現在我が国家はインドネシアを制圧し、地球制
覇を狙いたいがここは戦闘国家ナガ―に参加しようじゃないか。」

インドネシアの悪であるフドー王国はナガ―の傘下組織になりインド
ネシアの悪を確保したのである。

ナガ―傘下の海外悪(実在する海外特撮番組の悪)
アレクサンドロ帝国(韓国)、テラ一味(韓国)、アスファルト軍団(中国)
フドー王国(インドネシア)、サタン帝国(韓国)、ゼルダ一家(イギリス)
歴代パワーレンジャーの悪の組織(アメリカ)など
(周辺国が多いのはナガ―は周囲から悪を集めた結果である)

>>517
ウルトラマン「ゴジラは動きは鈍いが、問題は耐久性にある。ゴジラは核兵
器の攻撃を受けても、吸収する能力があり更にパワーアップす
るんだ去年の奴が例だな。正直圧勝とは言い切れない結果になるな。
ゴジラは単純そうで単純じゃない地球最強の怪獣だろう。」

ウルトラセブン「圧勝って言いきるのは間違った、見解だと思う単純
に判断してはいけない存在である事を忘れないでもらいたい。それにメ
カキングゴジラ成る者がいる未確認の情報もある。」

>>519
ミラーマン「聞き捨てならないな、一応俺達も円谷ヒーローの一人なん
だぜ!当然俺達も円谷ヒーローいやウルトラヒーローとして扱ってもい
いんだぜ!」

ファイヤ―マン「元々俺達をモチーフにしているから、そこからウルト
ラヒーロー扱いにされたのだろう。」

立花ナオキ「カプセル怪獣はウルトラ怪獣扱いなのは、たぶんセブンの
ペット扱いにされているかもしれん。」

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 18:33
タロウ教官、メビウスがヌリカベに改造されたファントン星人を庇うためにニンニンジャーの攻撃を受け続けているんですかスルーして大丈夫なんですか!?
もうメビウスには飽きたのか・・・。

522 名前:ウルトラマンノア ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/04(Tue) 23:17
                              , ィ           / L
                         r、   ,、 _//´!、_ ,..、  .      ′ `!
                          | ∨! ヽレ{/ / _ム,      ,′
                            ト, 」\ィ l  /___∠ィr'ュ     /    !
                              | l }f⌒', ! f´  ノ ,ィ_,イ    /       l
                           l l ',`ー' | `¨´/´{//     〈      │
                            l  ! ト、r、==_ァ、{_ノr'      \    l
                             |  i! /∧Yニアノィ' {       ,r -'- - 、  l
                             │ l〈〈 `} ̄l´ノ L,j‐‐‐_ァー{__....__   \|
                        _.. -┼ ' ニミ'"´t_フ-ー:‐:‐:‐:_:ァ/:::::::::::::::`ヽァー-ゝ、
                        /´   /r_': ̄:`:`"´: :, ィ"´ ̄  ヽ:::::::::::::::::::::{    \
                    / /:´r'   ̄ヽ: : : :/     ,イ }|::::::;、_:::::::::ヽ      _ヽ
                    ><:::::::::{     ',: : /    /  ノl:::::::}  ̄ <::::\_, -'"::::`:ゝ-r‐─-<
                     /´   マ:::::::} \   V  、_  ヽ___/∧ノl'   _L_>、:::::::::::::::::::::::く      ` < _
                   ,ィ    /::::::;イ___ノ _/∧!/ト、` ー-‐'"´ r/_,ィ≦     >-- 、:::::::::` ー─--‐┘:::{, ィ'r 、‐_‐‐ ァ
              >‐ ァ'"´::::ヽ-- ´::/.   | ̄ / `´   \     /Y            >ー-  ::__:::::::::::::::::::::::ヽ }__lフ:::〉
         /    }:::::::::::::::::: /     ! / , -、     \ー'":〈´                   ` >ー-、::{_ノ-}-'!::〉
       /     /::::::::::,ィ≦´      `7__ノ′ `L__    >:::::/                         ``⊂」ブ´
.   _rニ'/ー--‐ ニ´-<´          /       `>く::::::/
_,ィ'"ノ::::::::::, ィ<´                 ,イ      _/´    ∨

すまない。今月から我々オールヒーロー達は夏休みに入った。
そこでだ今回は私が単独で返答したいと思っている。尚他のヒーロー向けの質問は
今回から私が視点とした返答になる為そのつもりで了承してくれ。

ダークザギ「いい加減だな。お前の方も…。」(別の世界からこっちに帰還した暗黒破壊神さん)

ん?今ザギに小言を言われたような??
ってな訳で返答タイムスタート!

>>514
キングギトラだって!?
確かあの怪獣は日本神話に登場する八岐大蛇の造形物がイメージとなったって聞かされたな。
何度もゴジラとの戦いを繰り広げ視聴者に度肝を見せ付けたようだが、
よりにもよって他のヒーロー達が夏休みを取っている中に現れるとは……。

さてどうしたものか。本来なら私が真っ先に出向くのは聊か他の若きヒーロー達の活躍を無しにするが(考えるのも仕方がなく)
ええい!?仕方がない!此処はウルトラマンらしく立ち向かっていくか!行くぞキングギトラ!私が相手だ!

※3分後キングギドラを迎撃するため、防衛部隊のメカが現場に辿り着く時には
 既に決着がついており市街地が半壊されていたがメタフィールドで戦ったので事なき終えた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)