掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

538 名前:銀河正義団 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/08(Sat) 20:36
・前回>>522でウルトラマンノアがオールヒーロー達は夏休みを取り楽しんでいると報告していたが
  こちらの面子はいつも通りながらいたりする。

2号「そういや本郷聞いたか?平成仮面ライダー17作目今度の仮面ライダーは<ゴースト>だってよ」
1号『何ッ!?ゴーストだと!!って事は車の次は幽霊か…。」
2号「しかもそいつ何やら偉人や英雄の力を使って様々なタイプに変身して敵と戦うらしいぞ!」
1号「偉人って事は歴史に載っている人達の力って事か?英雄だったら我々みたいなヒーローの力もありえそうだが」
2号「おいおい後者の方は本気で解禁したらディケイド以上フィフティーンな感じになりそうだな…」
1号「いやまだ情報が公になっていないからまだ分からないかもしれないぞ。」

(ダブルライダー達はこのゴーストに興味を持ったそうです)

>>536
2号「何だって!?よりにもよって全員ウルトラマンに出てくる(2体違うが)怪獣ばっか擬態しやがって」
1号「仕方がない。我々だけでも彼らと戦うぞ!!!」

怪獣らは応援に来てくれたゴジラ&モスラレオ&エレキングさんで何とか退けるも
ヘルハウンド、アッチペッチーのT-1000にはダブルライダーのダブルライダーキックで倒すことに成功した。

1号&2号『『ライダーダブルキィィィック!!!!」」

(ちゅどーーーん)と大きな爆発音が鳴り響いた。

>>538
1号「ああ。そうみたいだな。今年の夏の映画はこれで決まりだな!」

2号『ドライブに関してはTVシリーズの展開を覆すような物語らしいぞ!」

1号『ニンニンジャーの方も何やら凄そうなことになりそうだがな。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)