掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

620 名前:ともだちと紛らわしい宇宙人2種類 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/26(Wed) 16:58
      /             \
    ,'_  _,,-‐" ̄ ̄ ̄`‐-,,_   ヽ
     l  /            ヽ l~
     | l             l |
     ', |.  /⌒ヽ  ./⌒ヽ   | |
     ,~'| |   | ● |   | ● |   l |,~l
    ヽ_l l   ヽ_ノ .  ヽ_ノ   l |ノ   なーなーしーくーん
     ,'      ,  、      ',
     l(@)    `''"    (@) l    あーそーびーまーしょ
     \ "'-―'" ̄"'―-'" /
   /:::/::::` -- ,,___,, -- "ヽ:::::\
 /:::::::/:::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::ヽ:::::::\
:::::::::::::/:::::::::::::::l:::::::/l|||||l\:::::::.|:::::::::::ヽ:::::::丶、
:::::::::::::\/:::::::l/ ヽl||||l/ \l::::\/::::::::::::::::` ‐-、
:::::::::::::/:::::::::::::::ヽ   l|||l   /:::::::::::\:::::::::::::::::::::::::/\

>>618
では聞くけどわざわざ影武者と僕が同じ場所にいると思っているのかな?
それに漫画版と実写版の僕は違うんだよ、実際に死んだのは漫画版の僕だ
この世界は漫画原作で特殊撮影によって実写化した特撮SF作品はあるけ
ど、一部変更したけどパラレルになってしまうんだ。君は知っているかい
ここにいる元祖ハカイダ―は2種類存在するんだ、漫画版のハカイダ―と
特撮版のハカイダ―この2人はそれぞれ影と光で活動している。それと同
じなんだよ、僕は影と光で動いている。登場してすぐに、出番を失うのは
酷いじゃないか。友民党や地球防衛軍も同じ事がいえる、君達は何度も見
たはずだよ。漫画版とウルトラマンと特撮のウルトラマンが活動している
事を、僕は死なない今年の12月31日が楽しみだからね。だけど>>599
の僕は漫画版か特撮実写SF映画版どちらが死んだのかは12月31日に
分かるよ。

>>619
髑髏怪人ゴルゴン星人(80)「むしろ俺達の同時代のような怪獣だ
な、昭和後期の怪獣だぜ!どうせなら80と戦わせたいな、メフィラ
ス大魔王が手に入れたらしいが。」

変態宇宙人(笑)ゴルゴン星人(シルバー仮面)「まったくそうだな
不気味なモンスターだし、90年代のウルトラシリーズにでも出てい
そうだぜ!」

髑髏怪人ゴルゴン星人(80)「変態宇宙人の話は無視しといて今後
のオリジナル怪獣に期待します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)