掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

624 名前:仮面ライダーオーディン ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/27(Thu) 17:50
                         ∧
                        |  |
        ||^|. /7〉   |\/|  |ヽ/|
        ||. |/ //|  ト|\≦〉〈≧//|
       ノ__  /  | Tニ\V/ニT  |
       |     |/   ヘ. ゝ―V―ノ  /
       ∧ヽ._|.      V´三V三`V
  ト、__ //├ニV |     〈ハ_∧_ハ〉           /|
  ゝ._//  厂 | 〈    _ ト――― イ   ____ /二Z ∧/|
    /∧ 〈  Vトニ〉\  \∧ / ┴/ /        /   /
.    //|⌒|  | /│ |  \ / |__/  {____.ィ´ ̄ ̄/
   // ゝ_|  | |  |Vlニ| ̄ ̄ /―――――――z |  |――./
.  〈/   ト、   | ゝノ{ニニ|    {――― / ,ニニx∠ |  |_ /
.      ノ  \|  ノゝニ|__へ.    \{ {  } }  `V|
     {     厶イ       ̄\    ゝニニイ    ノ

おっと、私とした事が…奴等に挨拶していなかったな。クックック。

>>617真宇宙帝国ダイダル
初めまして真宇宙帝国ダイダルの諸君。
私は仮面ライダーオーディンこの世界の中立する立場の者だ!
貴様らにはあれほど注意したのにも拘らず私の要求は飲めないようだな。
いいだろうそんなに戦闘描写でこの世界を破壊するのなら
まずは貴様らの現在の時を修正する必要だ!(するとゴルドバイザーからタイムベントカードを取り出してセットし)

【TIME VENT】
※効果:時間を逆行させる。(この効果により真宇宙帝国ダイダル及び銀河連邦がこれまで行った出来事は逆戻りさせる。
     但し、オーディンはどちらかと言うと銀河悪大帝国でも銀河正義団でもないまったくの異なった存在の立場な為属していない。
    なので銀河悪大帝国も銀河正義団も今まで行った出来事も逆行させられる。) 

時の修正は正常に戻った!この瞬間から>623以降の質問から正常なる返答に行くとしよう!

>>623
無論。貴様の自由のままでの秘密結社を作るんであれば
私は反論しないだろ。だが、新たに秘密結社を設立を快く思ってない現在の秘密結社である
銀河悪大帝国と真宇宙帝国ダイダルどちらから攻撃対象になるから最善の注意を払って設立でもするんだな。

とりあえず今は此処までだ。
貴様らどちらかの正義か悪、その内の1人がこの世界を手に入れるだろう!
(そういい瞬間移動で去っていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)