掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

666 名前:ゼットンさんとダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/11(Fri) 19:20
ゼットンさん「という訳で此処からはダークザギさんと一緒に返答に行きたいと思います。」
ザギさん「よろしくっと、話し変わるけどゼットンよ、最近どうよ調子は…」
ゼットンさん「まずまずです。此処最近現在のスレの活気が今一です…」
ザギさん「やっぱりアレだよな〜。今まで野郎ばっかりの戦闘ネタがワンパターンだったからこのスレどんどん下がってきた来たんだろう。
      ここいらで擬人化少女にまた注目して再度奮起を入れればあがって来るんじゃね?」
ゼットンさん「私たちは別にいいのですが他の所はどうなるおつもりで」
ザギさん「ああ。他の奴等はおまけでいいだろ。特に今の時期はな。」

>>659ウルトラマンジャック
ゼットンさん「ですが今の子供達にはあなたがウルトラの父の兄だって事は知りませんよ。もう少しコアの人達ならば知っていますが」
ザギさん「勝手に言われても困るだろ。この世界にいるウルトラの父には、ちゃんとパラレルワールドのウルトラの父の兄だって言わないとな!」
ゼットンさん「あっ、ちなみに現在私達の方は今回から新スタイル方式を取り込んだので戦闘描写はしない事にしました。これでもうスレ荒廃だなんて言わせません!!!」
ザギさん「本音を言うと野郎ばっかりだからここいらでゼットンみたいな少女を入れればもしかしたら活気が出るかと思ったんだがな。」
ゼットンさん「そうだったんですか!?でも私1人入れても差ほど変わらないような…」
ザギさん「いや、時代はもう追いついた!ウルトラ怪獣擬人化計画は今では道行く人が知っててもおかしくはない現象まであるぞ。」
ゼットンさん「その割にはライブフェスでは私達より怪獣酒場の方に注目なんですが…」
ザギさん「!?また違ったジャンルがあるって事だ!!!」

>>663
ゼットンさん「ちょ!!?なんですか…この不審な人は…。気持ち悪いです。」
ザギさん「大方アレだ。お前の事を好きすぎてついに爆発しちゃった悲しき人間の末路だ。ご奉仕してやれ」
ゼットンさん「ってザギさんは助けてくれないんですか!?」
ザギさん「お前ーそこはお前がなんとかするものだろ。俺が行ったらコイツ違う意味で発狂しかけないぞ」
ゼットンさん「…うっうう仕方がないです。ザギさんに見放され私ゼットンは>>663の為にご奉仕しますね。」

(その後>>663を介抱し奉仕する事になったゼットンさんであった)

>>664
ゼットンさん「これはウルトラマンジャック宛でいいですよね。」
ザギさん「若しくは(兄弟物語)、または(ダイダル帝国入り)でいいだろ。」
ゼットンさん「可愛そうですね。ついこの前私達の方に自分が『ウルトラマンジャック』だって宣言したのに公式では新マンの方が認知度高いですからね…」
ザギさん「つか、奴の場合はかたおか徹治という男がコロコロコミックで『ウルトラ兄弟』って連載し、その中に登場する人物こそがウルトラマンジャックなのだが
     実はウルトラの父の兄なんだよな…。しかも世界観は『ザ・ウルトラマン』も繋がっているらしいぞ」
ゼットンさん「そこまで掘り下げないと説明は届かないですよね…。今の子供達には」

>>665
ゼットンさん「確か、『できゅーと!ウルトラ怪獣擬人化計画 トレーディングラバーストラップ』っていう所に『カネゴンたん』
        っていう名前のカネゴンが居たりしますね。」
ザギさん「アレだろ。ウルトラ怪獣達をさらにデフォルメとして総数8体の怪獣がエントリーしているらしいな。」
ゼットンさん「ガラモン、エレキングさん、メトロンさんにキングジョー、レッドキングさんにダダさんついにで私の同族ですがストラップになりましたね。」
ザギさん「つか、あれらの系統ではお前らの系統らとは違うんだろう。」
ゼットンさん「あっちだと名前に『○○たん』っていう風になっていますけどね。」
ザギさん「まだ、本格的にカネゴンの擬人化はウルトラ怪獣擬人化計画の方には無いって訳か。」

ゼットンさん「とりあえず今は此処までです。」
ザギさん「おっ、どうやら掛け合いでも上手い出来栄えじゃないか!やっぱり新スタイル取り込んで正解だったぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)