掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

920 名前:ノア(孤門姿)&ゼットンさん&一文字隼人 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:09
ノア「それでは>>919の続きだ。」

>>915-916
(ここだけゲストとしてゴモラちゃんも加え)
ゴモラちゃん「えーボクのスパークドールズだと単純に元の状態のゴモラだから普通にダークルギエルさんが扱う位だし強いと思うよ。」
ゼットンさん「私もそうだと思いますね。番外編でマグマ星人が私の同族であるゼットンを使役してあれぐらいの強さに対し、ルギエルさんがダークライブしたゼットンだったら
        完全に使いこなすと思いますね。勝つか負けるかって言ったら負けると思います…。」
ノア「私のスパークドールズだと確かあの世界での話しではザ・ネクストだったから単純に力勝ちするだろうな。私が…もし私単体でのスパークドールズがあったとして
    ルギエルがダークドライブしたとしても私は負けはしないよ。人の思いや絆があって初めてウルトラマンは巨大な悪に勝つのだからな。」

一文字「仮面ライダーフィフティーンか…。単純にあっちでの世界軸のBADANがそいつを知らないと思うぜ?
    それ以降に仮面ライダーが誕生していると思っていないからな…BADANも亜空間に閉じ込められている大首領もな。
    しかしながら何らかの経緯で出てきやがったら戦うしかないよな。唯でさえBADANも厄介だっていうのに仮面ライダーフィフティーンも相手しないといけないからな!」
ノア「だけどおかしい…仮面ライダーフィティーンは確か平成ライダーロックシードを使ってそれぞれの平成ライダーに変身出来ると聞いたが
    昭和ライダーロックシードは現在あの世界軸の仮面ライダー鎧武に行き届いたから彼は使えないと思うが…」

>>917
ノア「これは……。ハカイダー宛てのような気がするが…」
2号「どうした?ノア。深刻な顔して…お前らしくもない。」
ノア「いや、本来ならばハカイダー達がこの手は返答なんだがあれから彼らを見れていないので私たちが返答しても言いかと思っててな。」
ゼットンさん「確かに最後彼が返答したのは10月2日それ以降から音沙汰も無いから変ですよね。」
ノア「そうだな。今は我が物顔で我々が返答しているが思えば彼らが最初にスレッドにいたからこそ返答出来る感じだったな。主に戦闘系ネタありきだったが」
2号「懐かしいな。俺も前までは銀河連邦同盟にいたけどこっちに来てからはSpirit精神の俺になったものだぜ!」
ゼットンさん「じゃあ特別なことをしないと完全には倒せないって事ですね!!!」

2号「んじゃあ今は終わりにするぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)