掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

125 名前:ヴァルガ ◆bSNjaqro 投稿日:2015/09/07(Mon) 03:37
>>115
たった三回程度で息を上げるようでは例え続けても全く身に付くとは思えんがな
いや、腕立てともトレーニングとも言い難いものだな… その程度の訓練で
強者を目指そうなどとは、全く…笑わせてくれるものだ
貴様が強さを求めるのならばまずはその腕立ての回数を増やす事から始めてみるがいい
トレーニングとは訓練そのもの。レベルを上げ、持続させられようものなら
その結果はいずれ現れよう…

どのような形で結果を出せるか…それは全ては貴様次第だ 精々励むがいい

やがて貴様自身が強者として名を馳せたその時は…オレに挑んでくるがいい…

>>117 ウィッチ
うむ、普段は人間とも変わらん姿をしているが、オレは腐っても竜族であるからな
真の姿という表現も間違いではない

…余談だが、オレの居た世界に伝わる数々の神話の中の一つの物語では、一度火山から出ようものなら
大地を焼き付くす程の邪竜が存在したそうだ 

>>118
血気盛んな奴等が多くいるとばかり思ったが、トマトの名産地であったとは初耳だな
多く採れると同時に、美味であるなら正に名産地と呼ぶに相応しかろう
機会あらば、戦いの後に一摘まみしてみたいものだな

>>119 ハートマン軍曹
あぁ、そちらの意味か
しかし悪いが…無用だ 高みを目指すという志はオレにもあるが、オレはオレ自身で己の技を磨きたい
それに最強の座を得るよりも、強者との心踊る戦いを楽しみたいというのが
オレが武器を手に、戦場に立つ理由であるからな 

軍への参入か…行く先の戦地で強者と戦えるのであれば…まぁ考えてやらなくもない

>>122
命が惜しくば今すぐにオレの前から失せるがいい

……要求に従わねば撃つ肚か?ならばやってみるがいい そのようなオモチャで
このオレを殺せるのならばな

───バァン!(撃たれるもただのかすり傷)

…これでわかったようだな オレと貴様の力量の差が!
(腕を竜の爪に変化させ、なぎ倒す)

………死んだか フン、弱者に興味はない

>>124
ほぅ……これは中々楽しめそうな催し物があったものだ
この国中の並み居る強者達が今、ここに集う時か

武人の血が騒ぐわ……この暁武道界とやら…今を以てオレも参戦する…!

シア「……強者との戦いとなると本当、見境なくなるわね…まぁいいわ
   どうせ出るのなら、ちゃんと優勝してきなさい。私達の恥に
   ならぬよう戦ってくるのよ」

うおおおおおおッ…!!オレの名はヴァルガ!腕に自信のある者は名乗り出るがいい!

ウィズロ「……完全に強者と戦うことにしか頭に無いようですな…」
シア「どれだけ頭を冷まさせても冷ましきれないわねあいつ…呆れるほどの戦闘バカだわ…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)