掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

191 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/21(Sun) 16:59
>>190同基地内(>>191
町崎少尉「藤原先輩、新型可変戦闘機のテストは何処で開催される
のでしょうか?実は俺、新型機の護衛の任務を隊長から任されたん
ですけど。」

藤原「ニューエドワーズフライトセンターだな、あそこは自然溢れ
る惑星エデンでは珍しい砂漠地帯だ。当所属機はサンドカラーに塗
装されているのが特徴だ。また復興された地球のエドワーズ航空基
地のフォールド実験機の重要拠点なんだ。」

町崎少尉「へぇそうなんですか」

藤原「砂漠地帯なため近隣には演習場があり、新型機やVF-1やVF-4
のバリエーション機のテストが行われている。」

町崎少尉「そうですね現在軍上層部ではこれからの宇宙移民船団の
護衛や移民星系の治安維持が主任務に対応するためにVF-1の機体設
計をベースに様々なバリエーションを開発するプロジェクトがあり
ますね落ち着いたら可変爆撃機、可変攻撃機、可変艦攻撃機の開発
を進めるアドバンスド・バルキリー計画を考えていますしね。」

藤原「空中戦技の研究場もあり、使われなくなったゴーストを標的
として日々新人パイロットが努力しているんだ。」

統合軍女性士官「町崎少尉、VC-27タニー2番機の技術陣が出発するから
早くVF-1Aに搭乗してもらえませんか?」

町崎少尉「悪い悪いじゃあ、藤原先輩失礼します。」

藤原「あぁ(本音としては可変攻撃ヘリや可変MBTとか
登場してほしいと言えなかったな)」

マクロス世界の大手VF開発企業
新星インダストリー社
ゼネラル・ギャラクシー社

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)