掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

606 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/20(Thu) 20:03
ヘルダイバー「森林の中に潜んでいるんだが、この状況は流石にヤバ
いな。どこに敵が潜んでいるのかすら、分からない状況である。」

>>603要塞大陸
ジム(ビームライフル装備)「ここは多くの兵士達の命を失った戦場
だからな、この大陸全体が心霊スポットなのよ。死に切れない多くの
兵士が、この要塞大陸で戦死してしまったからな。」

量産型ソルテッカマン「戦死者が多いって事は、ここは完全にヤバい
心霊スポットに認定されそうだな。多くの兵士がトラウマやストレス
を抱え込んでしまいそうな所だからな。」

ジム(ハイパーバズーカ装備)「今日はいつもより少ないが2万名程
戦死したようだぜ。もしかしたら、俺達は数日後いや何分後にこの霊
どものお仲間入りになってしまうかもしれないぜ。」

ジム(ビームライフル装備)「その冗談はこの戦場地帯では笑えない
ので、不愉快になった兵士は大勢いると思うので自粛するようにお願
いするぞ。軍曹。」

>>604要塞大陸
M6ブッシュネル「安置する場所がない、だが腐る心配がないので
匂いとかがでなくていい。だがとにかく放置しておけ、わざわざ遺
体にかまっている暇がない。そんな暇があったら、敵兵士の一人や
二人を殺しておけ。」

ヘルダイバー「では一応手をあわせる事はできないのですか?今ま
で戦ってきた仲間ですよ、一応成仏できるようにお祈りしておかな
いと・・・・・・」

M6ブッシュネル「馬鹿野郎!戦場だぞ、ここはお花畑じゃねぇん
だぞ、戦場で手をあわせる暇なんて存在しねぇんだよ。そんな暇が
あったら、仕事をしろよジャップ!」

ヘルダイバー「今なんて言った・・・・・・今なんて言った!この
ホワイトヤンキ―ポーク野郎!!」

ジムコマンド「喧嘩している場合か、ここは戦場なんだぞ。ここは
論争会場じゃねぇんだよ。戦場なんだ、大声を出して喧嘩するんじ
ゃない。」

>>606要塞大陸
JIS125式(レジスタンス構成員)A「俺達の土地を奪った星間連合軍
め!今まで俺達が耐えてきた怨み今日ここで晴らしてやるぞ!喰ら
え!火炎瓶!火炎瓶を喰らいやがれ!」

JIS125式(レジスタンス構成員)B「うぉっ命中したぞ、臨時二等兵
早く塹壕に入れ敵の攻撃がそろそろ来るぞ!急げぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇ!」

JIS125式(レジスタンス構成員)B「既に2本しか残っていないそろ
そろ弾薬が切れそうになる正規軍の連中に銃弾を補給してもらわない
と戦えなくなるぞ!」

JIS125式(レジスタンス構成員)A「マジかよ、なんとしても弾薬と
グレネ―ド弾が欲しいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)