掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

674 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/11/06(Sun) 00:16
あっ…後どういう訳だか>>670で一番上の方に何か良くわからない線を
自分で言っていた。悪いが気にしないでくれっとありがたいぜ。

>>671
ど、どうしたんだい……?
一体何が起きたんだい……?もしかして…モンスターにでも
襲われたとか?

もしそうだったらどんなヤツかを知りたい。
状況によってはそのモンスターは討伐しないといけねえからな。
けれどまずは、おめぇは旨い物食べてゆっくり休む事が必要だと思う。
そしたら冷静な判断に戻せるかもしれねえからな。

大丈夫だ…エブラーナに居る限りは安全だ。
だからリラックスしてくれ。

>>672
う〜む…確かに「オレの」場合の忍者は最強だと思いたいが。
「攻撃力」の面だけではな。

何せ「二刀流」の攻撃によって、敵に結構なダメージを与えられるしよ。
最も。それを言ったら「モンク」だって二刀流の攻撃だと言われれば
それまでだけどさ……。

……案外「最強のジョプ」だ何て無いのかもしれねえな。
その人それぞれで「最強」の定義とかも違ってくる事もあるだろうしよ。
だが、やっぱり「忍者」は良い。
これだけははっきり言える事だ。
オレはエブラーナで代々継いでいる忍者になった時は凄く嬉しかったもんだぜ。

>>673
……よし分かった。

とりあえずエブラーナ海辺辺りに行くか。

(場所は変わってエブラーナのとある海岸)

よし、着いたぞ。じゃあ行くか…す〜っ…(大きく息を吸い込み)

リディアアアアッッッ!!オレはお前の事が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いつかはオレの想いに振り向いてくれよぉぉぉぉ!!!

……はぁ…はぁ…久しぶりに大声で叫んでみたぜ。
こんな所からリディアの居るミストの村までは聞こえる事はないけれど
何かこう…こうして叫んでみると結構気持ちいい物だな。
地味にストレス発散になるかも…この辺りは家も無いから
迷惑になったりとかもないしな。




よし、それじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)