掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

900 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/06/26(Mon) 10:39
>>900は頂いていくぜ!!

>>893
おう、セオドアじゃあねぇか。
手紙の配達って所か。ご苦労さん。

(手紙を軽く見て)

あぁ、これは…炙って出すタイプの手紙か。
何だろ、ちょいとやってみるか…

(火で炙って文字を浮かばせる)

これは…えっと…あのエブラーナで作られた例のワインが
飲みたいから持ってきてくれってか。
分かった。セオドア。すまんが最後にお使いを頼むぜ。
これをセシルの所まで持って行ってくれ、頼んだぞ。つ【エブラーナ産ワイン】

飛空艇が行ったか…う〜む…にしても何で急に炙りだして出すタイプの
手紙何か…?
まぁ別にこういうのも悪くはねぇけれどよ。

>>894
あぁ……まぁそりゃあ外見が凄く美人だったってのも
有るには有るんだが、それ以上にな、
始めて会った時にオレ相手に泣いてくれたからな、オレが
ルビカンテにやられてボロボロになっている時にな。
何もお互い顔が知らなかった時にされたから、そんな優しさに
惚れたってのもある。

オレは美女の涙に弱いモンなんだな、本当によ……

>>895
甘味ね。もしかして疲れでも溜まっていたりするのか?
この前のこれがまだ残っているから良ければ
食べてくれ。つ【エブラーナ産バナナ】

エブラーナで作られたバナナは甘味が凄く詰まっていて
旨いぞ?

>>896
………もう十分に筋肉あるぞ。

まぁ男としては出来れば持っておきたいが…にしても
どうもオレの中での筋肉ムキムキなヤツと聞くと
ゴルベーザやヤンを思い出すな。
やっぱり上半身裸の所為だろうか?
また何かあった時の為にも常に体は鍛えておかないとな。

十数年前には今回の真月での騒動に巻き込まれる事に
なるとは思わなかったし。

>>897
………確かにセシルは顔も大分整っているだろうし
モテる気持ちも分からなくもないが
それはさすがに困るだろうな。
セシルも大変だな……既に結婚して子も授かっているのに。

とはいってもそういうのはいっそ本人に面を向かって
「既に結婚しているから困るんだ、そういうのは!」って
はっきり言えばある程度は何とかなりそうな気がするが……

今度セシルの相談相手になってみるか。

>>898
トイレか?それならあそこの道を曲がった先にある。
だからとっとと行って来い。

にしても腹痛か何かか?
確かにじめじめしてきて何か暑くなってきているが
水分補給しすぎて腹を痛くするってのは割とよくあるから
今度から気を付けろよな。

>>899
むぅ……その格好とその武器のボール……セシル経由で
話しを聞いた事があったが、成程、おめぇが
ワッカってヤツか。

オレはエブラーナ国国王のエッジ。
何か見る限りこの世界に迷い込んじまったみてぇだな。

……とはいってもこの空間(スレ)は所々歪んでいる所あるから
そこから帰れるとは思うが…以前のフリオニールもそこから
帰っていったしよ。

まぁ暫く此処でゆっくりしていくのも良いんじゃねえかと思うぜ。



んじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)