掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

420 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:53
他の名無しさんも、信じて待ってくれたんですよね?
ありがとうございます!では、その想いに答えましょう。

>>417さん
たしかに、ぼくのせいです。事実だと認めますよ。
ぼくはもちろん、これでよかったと本気で思ってます。
あなたにとっては空気の読めない悪ふざけでも‥‥。
皆さんはネタにしたりきちんと対応ができてましたから。
これがビオラさんの目的、それがわかりました。

人はだれでも失敗や失態はあります、これも学ぶこと。
こういうのも大事だと、あなたを見て思いました。
あなたもマジメですね?熱くなる想いは伝わりましたよ。
だからあなたの考えかたも、まちがってません。
そして、例えあなたに頭がおかしいと言われようとも。
これがぼくの考えかた。そこは信念をつらぬきます。

ぼくの話、あなたにも確認をしてもらえていたんですね。
ここまで来てくださって、ありがとうございます。


>>418>>392〈コルニさん〉
心配をかけましたか?ぼくは大丈夫、喧嘩もしません。
ぼくの責任と言ったのこと、とうぜん覚えてますよ。
それに今回は、騒がずに待ってくださったんですからね。
ちゃんと確認をしている、喜ぶ所だと思いました。
それに、クロストークをした人の否定にもなりますし。
コルニやゲッコウガや他にも声をかけてくれた方々。
声援をくれた人まで無駄になりますから、そうでしょう?
なので、やっぱり否定することはできません。

もう1つ。暑苦しい?暗く落ち込むよりもいいですよ!
ぼくは今の雰囲気も楽しいです、安心もしました。
ビオラさんも、こういう変動を待っていたわけですから。
だれかに代わってほしいと望んでたようですし。
コルニはすごいですよ!ぼくも、きみに救われてます。

>>391さん
おそらくですけど、そういう意味ではないと思います。
嫌いや苦手というよりも警戒態勢になるからでは?
警備が万全なのはいいことですが、考えてみてください。
そこまで厳重となれば危険な場所にも見えます。
警備巡回ばかりだと、場違いに感じるかもしれません。
仕事の雰囲気?そういう部分で緊張をしてるように。
ある程度はあそんでたり民間人もいたら、ホッとする。
コルニがもとめたものは、きっとこれでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)