掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

541 名前:ゲーチス ◆z2KztKk2 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:15
これはプラズまずいですね、どうやらこのスレのゴタゴタが他スレの皆様に不快感を与えていたもよう。
まあキャラハンとコテハンの罵り合いなど真っ当になりきりを楽しんでいる方々からすれば見苦しいのは当然ですな
ワタクシの目的はあくまでポケモンの解放…他の世界にまで干渉するわけにはいきません。
以後ワタクシは粗暴な言葉を控えるようにしましょう、なるべくね。

>>525
ええ、いい迷惑ですよまったく。
前作でワタクシのサザンドラがプレイヤーを大量虐殺したからといって何もここまで嫌がらせをしなくてもいいと思うのですがね。
BW2でもワタクシのサザンドラは大幅に弱体化されてましたし、製作者の方はワタクシのかわいいサザンドラに
なにか恨みでもあるのでしょうか?

>>526
なんだか伝説の地サザンガルドなどと言われても違和感のない名前ですな
まあワタクシはサザンドラ愛好家ではありますがギルガルドにはそれほど興味ないのですよ。
ですがサザンドラのフォロー役として優秀なのは認めましょう
関係ありませんがあのガブリアスとかいうトカゲは調子に乗りすぎです。

>>527
弱者を守りたいとかいう志はご立派ですしどんな理想を語ろうとあなたの勝手ですがね。
人の話も聞かずに我を通し、挙げ句の果てには他人に化けて他のキャラハンや名無したちを散々罵倒し、自ら弱者を虐げていたような人間を誰が信じるのです?

>>528
分解するくらいならワタクシに渡しなさい
そのほうがポケモンたちの為になりますよ。
テストならワタクシのモンスターボールを差し上げますので、そちらでどうぞ

>>529
世界が自分の思い通りにならないと気がすまない
だがルールや他人が邪魔をする
邪魔だから無理やり壊す

これが独裁者です。実にわかりやすいでしょう?
ワタクシが言うのだから間違いありませんよ

>>531-532
さて、どうですかね。ワタクシにはわかりませんな
ですが一つだけわかることがあるのです。
戦いの構図というのは正義対悪ばかりだとは限りません
悪対悪という構図もありえるのですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)