掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

677 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/09/13(Sun) 11:50
せっかく歓迎していただいたので、すこし失礼します。
皆さん、大丈夫ですか?まるで我を失って見えましたよ。

ヒドイことに‥‥今は休んでる場合では、急ぐ要件。
ゲーチスさんは独断にせず、訊ねてくださってますね。

>>597〈ゲーチスさん〉
はじめまして、ゲーチスさん。よろしくおねがいします。
本音のスレの件も含めてお話させていただきますね。
引退についても、ぼくにとってはありがたい助言です!!

問題のスレ削除は、たしかに立て直しがよいかと。
しかし、本音のスレや自治でも騒動になってしまい‥‥。
消えても余計に意味がわからなくなるでしょう。
あと、すごく個人的な理由で、ワガママですけど‥‥。
これまでの返答にも、熱意や思い出がありまして。
すみません、こんな身勝手では。覚悟を決めておきます。

戻りづらいのは、本当につかれてしまったこと。
さらに判断が不安です、失礼な発言もしてそうですね。
それが許せず、やはり見つめ直したくなりました。
皆さんにも心配をかけてますし、ごめんなさい‥‥。

はい、ぼくはこのような形で終わるのは不本意です。
そうでしたか!ぼくが戻れば身を引くのかと思ってて。
でも、どのみち長居のつもりもなかったんですね?
すみません、誤解をしていたことも含め、理解しました。

無関係ですが、立派で紳士的にもなりたいと。
あなたのおかげで近づいた気がして、勉強になります。
よければ今後、気分次第でも、ぜひお越しください!


>>572さん
あの子ですか。別人ですね、ちがいがありましたよ。
おそらくですけど、マネをして煽った、と思われます。
見分けるために確信の理由まで教える訳には‥‥。
すみません、その方法はヒミツにさせてもらいますね。

騒動を起こせば、皆さんも苛立ち苦しむ、策略かと。
ぼくはこう考えました。どうですか?可能性があります。
手のひらでおどらされるている、と感じました。
いくらなんでもタイミングが良すぎて怪しすぎますよ。
あらためて確認をしたら、おかしいと思いませんか?

しかし、ビオラさんも感情が高ぶりすぎて火に油ですね。
不要に動揺すれば騒ぎになるだけ、と学ぶ必要が。
信頼も失ってますし、都合がよく利用される訳ですよ。


>>575さん
‥‥す、すごい!‥‥その、本音も混じってました。
全部ではありませんけど、わかってもらえてたんですね。
はい、ビオラさんに裏切られたと思いましたよ。
一番かわかりませんが、ずっと味方と信じつづけてて。
結果、ぼくを追い出し‥‥誰にも理解されない?
そのことが、本当に、ショックで、つらかったです‥‥。
あなたの理解者になりたいと言ったはずなのに‥‥。



今はこれだけ、まだ他にも返答したい方々がいますね。
そして、再び不穏な空気に‥‥落ちつきましょう。
あまり使いたくない言葉ですけど、さすがにヒドイので。
現状のビオラさんは、冷静さ不足におバカさん。
すみません、遅くなると思いますけど、また来ます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)