掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

152 名前:エッジ(某青い槍兵な色の全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/02(Wed) 10:07
>>70 人識
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
にしても…「 殺 人 鬼 」だと!?

一応去年の祭は見た結果、おめぇは恐らく大丈夫だろうけれど
もし暴れたりしたらオレの忍術の「かげしばり」で
拘束するからな!!オレは今「警備兵」やっているからよ。

>>73 >>75 ボンバーグレート
初めましてか。オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ!
宜しく頼むぜ。

あぁ…そうだ。オレは「忍者」。こう見えてもスピードと
パワーならかなり自信があるぜ。
他の連中に比べればかなり地味な登場だったけれどな!

そういえば若く見えるって最近名無しからも言われたな。
まぁこれでも体には気を使っているからな…って
何でオレが詐欺師なんだよ。(汗)

>>79 ギルガメッシュ
ああ〜まあ、オレも色んな人が来るのは分かっていたが
まさか同じく「王」の人が来るとは思わなかったからさ。
ちょいと吃驚したぜ…ハハハ…。(不埒者か…まぁいっか。)
全てを治めるだなんて、凄いな。さすが、「英雄王」様だぜ。
オレは「エブラーナ」国を治めるだけで精一杯さ。
後の国は…セシルやヤンやギルバートが特に頑張っているからな。

え、マジで。あの「ギルガメッシュ」の噂聞いた事あんの?
結構有名なんだな、あいつ。
まあ「神々の戦場(DFF DDFF)」にも居たって
オレの友人のセシルやカインから聞いた事があるけれどよ
あいつ知名度すげぇな…おい。

まああの武人は…まあそんなに顔は整ってはいなかったな。
間違いなくおめぇの方が顔はハンサムだぜ。

しかも何かオレ達と遭遇した時「デタナバケモノ!」とか
言って攻撃して来たり、
「オレガワルカッタ」「ハラガイタクテ」
「ホンキガダセナイゼ」「テノハウソダケドナ」
とか一言話すたびに魔法をかけてジャンプで攻めてきたり
とにかく「ド阿保」の言葉が似合う奴だったぜ。

おっ、触ってみるか。この剣を?(ギルガメッシュにエクスカリパーを渡す)

贋作か…ああ、まさにそうだろうな。完全に「エクスカリバー」の偽物だ。
むしろ何のために存在するか、気になるくらいだ。

それでもセシルの奴「でも何か装備して戦ったら意外と強いかもしれないよ!」
とか言って一回セシルが装備して戦った事があったが、あいつ結局。
「ダメだね、この剣は。」って一回敵モンスターに攻撃しただけで
すぐに別の剣に変えて戦ったからなぁ。

え…これをおめぇに投げるだと!?(エクスカリパーを見つめなおし)

いやいやいや、今の所これは何のために存在するか気にはなるが
それでも何故かこれを投げる気にはならねえ!!

それにこれがおめぇに命中したら例え痛くなくても
絶対面倒な事になる!!オレの長年の勘が告げているんだ!!
少なくともおめぇは間違いなくオレより強い!!絶対にそうだ!!
オレは耐久力がそこまで高くないから絶対に負ける!
だから絶対にそれだけはしねえぜ…!(汗)


まあ最後にだ、戦いはしねえが>>47の件で一丁言ってやるか。

そ の 雑 種 の !  意 地 っ て 
  モ ン を‥‥見 せ て や る ぜ え !


>>84 忍
分かった、じゃあ「忍」って呼び捨てで良いな?
オレは基本的にはどんな奴でも呼び捨てで呼ぶからな。
にしてもおめぇの世界にもオレと似た声の奴が
いるのか…一遍会ってみたい気もするぜ。
後、気持ちは分かるぜ。オレもビオラに「エッジ」って
しかも呼び捨てでためぐちで話されるとリディアを
思い出して複雑な気分になるからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)