掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

161 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/02(Wed) 12:19
えーと、今回から多方面に自重しろといわれたんでオレん所の上層部から制限をかけられましたー!
ったく制限ってなんだよ!見た目的には差ほど変わっていないような…ん?(振り向くと)

【能力が十分の一】

なん…だと…!制限ってオレの力に対しての制限かよ!
これじゃあオレの宿敵であるウルトラマンノアの不完全な姿であるウルトラマンネクサスと性能が同じになるじゃねーか!やだあぁw
・・・仕方がない上層部から言われた事なんだしきっちりとその制限乗ってやるよ。(トホホ)

そういえば今日から>>130でのイベントが義務付けられるらしいな。
あの後答えたレスの時間が00:14だからオレが着る服は4番の学生服か!

※しかし、>>130から渡されたのは1番の執事服であり。

おい、なんで執事服なんだ?確かに昨日答えようと思って返答したら
いつのまにか明日になってレスを消費したのはあやまるよ。しかしその前の返答は00時00分…ん?
ってよく見たら最初の1回の時のレスの時間が00:01分じゃねーか!しゃあねぇ、ルールはルールだ。執事服着てやるか!

※此処から通常返答タイムになります。


>>131
はぁ!?待て、1回きりじゃねぇのかよ!
6日も執事服かよ。こういうコスプレは1日辺りで十分なんだよ。
1日以上過ぎたらこういう堅苦しい格好は、やがて窮屈になるんだ。
とまあ反論してみたが意外と執事服のオレっえばカッコイイな〜これなら魅力満載になりそうだな!

>>132
あ、お前は誰だ?
どう見ても此処にいる警備隊ロボットじゃないな。
どちらかというとオレに寄りみたいだが、なるほどあの2体のコンボイの敵か!
本来ならオレもお前みたいに侵略する側なんだが生憎此処では祭りを楽しんでいるでね。
ちょっと相手になってもらおうか!あいつ等に手を出すなよ!あいつ等の事はオレが守ってやるよ!

>>136ホシムラ・エリ中尉(つなぎ)
そうかい。倒されるのは勘弁してくれ、今回は制限付きで不完全状態なんでな。
もしかしたら集中攻撃されたら一たまりもないだろうな。

あ、そうそうなんか。>>130でコスプレ着るっていう風になっていたが
実際は>>130-131であって後6日もコスプレ着るらしいぞ。
オレは執事服だから6日も着る事になるが……(するとつなぎを着ているホシムラの方を見るも)その、なんだ。そのつなぎも見ようままでは似合っているじゃないか!(悪気はなく褒めています)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)